Mihoさんの評価一覧

Miho
希望通りの大きさの素敵なチャームネックレスが届きました。年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。
年明け早速黒のタートルに合わせて付けてみようと思います。
( 2023.12.29 )
Miho
華奢なノンホールの可愛いイヤリングが届きました。写メ通りの繊細なイヤリングで、黒の出番が多いこれからの季節に何度も登場しそうです。
丁寧な包装でそのままの状態で届きました。本当にありがとうございます。
( 2023.09.25 )
Miho
想像通りの色合いのステキなブローチが届きました。持っているコート、セーターの、どの色にもマッチして、これからの季節が楽しみです。丁寧な包装、そして心温まるメッセージにも作者の優しいお人柄が伝わりました。
また、何かの折に注文させて頂きます。
ありがとうございます。
( 2021.10.28 )
Miho
大きさ、軽さが希望通りのイヤリングです。さり気ない雰囲気の時にピッタリで、次回は夏らしいデザインを注文したいと思ってます。
ステキなイヤリングをありがとうございました。
( 2021.04.19 )
Miho
想像通りの素敵なポーチが届きました。重さもちょうどよく、共布のプチポーチも製作者様の気遣いを感じ感激です。コロナ禍で塞ぎがちだっと気持ちが、フワッと軽くなったような気分です。いい作品、素晴らしい製作者様とのご縁に感謝です。ありがとうございました。
( 2021.03.12 )
Miho
皆様の評価通り、とても可愛いらしくさり気ないネックレスです。これから黒のVネックセーターなど着る機会が多くなる季節に、とても重宝しそうなネックレスです。作り手の優しさが伝わるラッピングにも感激しました。
素敵なネックレスありがとうございます。
( 2020.09.14 )
Miho
色、素材、使用感全てにおいてとても満足できる商品でした。猛暑の中、つけ心地のいいマスクで、ストレス半減です。いい商品ありがとうございます。
( 2020.08.15 )
Miho
これから冬に向かい、首元が華やかになりそうな抜け感のあるネックレスでした。梱包もとても丁寧で、温かいメッセージが嬉しかったです。
いいお品をありがとうございます。
( 2023.10.03 )
無事お届け出来て安心しました☺️
是非たくさんお使い頂けたら嬉しいです
この度はsorbetの作品をお買い上げ下さりありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*
( 2023.10.12 )
Miho
紹介通りのネックレスが届きました。プレーンなネックレスより、ポイントがあることで表情が出るため、シックな装いに少しだけポイントが欲しい時の装いにピッタリです。
お値段もお手頃価格で、これから首元にアクセントが欲しい季節になるため、付けるのを楽しみにしてます。
( 2022.03.06 )
Miho
素敵可愛いノンホールイヤリングが届きました。小さめながらもしっかりした作りで、さり気ないファッションにピッタリです。色合い、デザインとも希望通りでとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.04.13 )
Miho
( 2021.01.13 )
この度は再度ご縁をくださり、誠にありがとうございました。

評価までくださり、とても嬉しいです(*^^*)
是非またお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
( 2021.01.14 )
Miho
秋らしい色合いの、可愛いイヤリングです。包装もステキナチュラルで、今回同じ製作者さんで2度目の注文でした。これからもステキな作品をヨロシクお願いします。
( 2020.10.17 )
Miho
( 2020.09.05 )
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.09.05 )
前へ
1
ページトップへ