misaさんの評価一覧

misa
本日無事に受け取りました。仕上がりが丁寧で、お色もイメージ通りでした。
早速3歳の息子に被せてみましたが、本人(どんぐりが好き)も大喜びしていました。
大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.13 )
レビューありがとうございます( •ᴗ•)*♪

この度はご購入ありがとうございました( ¨̮ )
たくさん使って頂けたら嬉しいです♩♩
またのご縁がございましたら宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
( 2023.12.13 )
misa
受け取り完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。
以前こちらで購入した作品を着ていたところ、
夫がいたく気に入り、「自分も欲しい」ということで同じデザインのものを今回注文させていただきました。スムーズな手続き、発送ありがとうございました。
夫も大変喜んでいました。お揃いで着るのが楽しみです!
( 2022.12.18 )
お受け取りのご連絡、メッセージをありがとうございます。
ご夫婦で気に入っていただけて大変嬉しく思います。
長くご愛用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.19 )
misa
無事受け取り、中身の確認をいたしました!
仕上がりが綺麗でフラッシュもしやすそうです。
丁寧な梱包もありがとうございました。楽しく使わせていただきたいと思います。
お世話になりました。
( 2022.09.27 )
この度はご購入誠にありがとうございました(*^^*)♥
少しでもお役に立てれば幸いです♥
気持ち良いお取引に感謝致します(*^^*)♥
また必要な商品がございましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)♥
( 2022.09.27 )
misa
お世話になった方が定年退職されるため、贈り物として注文させて頂きました。
今回も迅速に発送していただきとてもありがたかったです。
ふちのグリーンやお花の色味も落ち着いているので、華やかだけど上品さがあって素敵な1枚だと思います。お相手にお渡しするのはこれからですが、喜んでもらえるといいなと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.03.26 )
misa
息子のためにリビングに飾るあいうえお表をさがしていました。とても美しい繊細なイラストの作品で大変満足です。息子もまだ小さいですが、興味津々で毎日眺めていて、「あ、い、う、、」と読んであげると喜びます。

事前にサイズなどの相談をさせていただいたのですが、迅速かつ丁寧に応じていただき、とてもありがたかったです!
また、郵送中にトラブルがあったのですが(郵便屋さんのミスです)そちらも大変丁寧な対応をしていただきました。お忙しい中お手数をおかけしてしまいとても申し訳なかったのですが、誠実なお人柄を感じました。
また素敵な作品があれば是非購入させていただきたいです。ありがとうございました。
( 2021.10.27 )
ご丁寧にコメントありがとうございます!
お母さまとお子さまのお姿を想像してあたたかい気持ちになりました^^
郵送の件でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。たくさんご活用いただければ幸いです✳︎
( 2022.01.25 )
misa
シンプルな形で幅広のものを探していました。ナチュラルな雰囲気で使いやすいです。
( 2021.01.13 )
この度はありがとうございました。
たくさんご活用いただけると嬉しいです。
( 2021.01.16 )
misa
さらっとした肌触りで、雰囲気もイメージ通り素敵です!妊娠9ヶ月の妊婦ですがお腹周りの締め付けも全くないです。

また、サイズ選び、着丈について相談をさせていただきましたが、大変丁寧に対応していただきました。特に着丈については参考写真も送って頂けたので安心して購入できました。梱包も丁寧で嬉しかったです!
( 2020.09.25 )
メッセージを頂きありがとうございます^^
気に入って頂けてとても嬉しいです!
おサイズもお喜び頂けて幸いです^^
また機会がございましたら、ぜひ覗いてみて下さい♪
お体にお気をつけてお過ごし下さいませ^^
( 2020.09.26 )
misa
ポップでとても可愛いです!大切に使わせていただきます!
( 2018.10.05 )
misa
本日無事に受け取れました。他では見かけない個性的でかっこいいデザインで、着用が楽しみです。印刷も細かな部分までくっきりはっきり出ています。素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.08.16 )
ご連絡・評価ありがとうございます。
無事お受け取りいただけて安心しました。
気に入っていただけて何よりです。長くご愛用頂ければ幸いです。
また機会ががありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.08.17 )
misa
シンプルなのにピンポンマムみたいでとても可愛いです!
大切にさせていただいたきます。
( 2017.11.23 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけ嬉しいです。
軽さや付け心地にもこだわりました。
いろいろなコーディネイトに合わせ易いと思いますので、
たくさんお使いいただけますように。
( 2017.11.24 )
misa
お世話になった方へのお礼の品として購入させていただきました。急な事だったので、お別れまでに手元に届くか少し心配だったのですが、大変迅速に対応していただいたお陰で無事に渡せそうです。本当にありがとうございました。
これまでにも他の柄のハンカチを何度か購入していますが、今回のものも素敵です!いつも贈り物用での購入でしたが、次は自分用にも欲しいな、と考えています。
( 2023.03.27 )
misa
プレゼント用に何度目かの購入になります。素敵な作品、包装でいつも大変喜んでいただいています。また何かの時にはお世話になります。
( 2022.10.07 )
misa
受け取り通知、評価が遅くなりすみません。
3月の異動シーズンの贈り物として2度注文させていただいたのですがどちらも大変迅速に発送して頂きました。
まだ実際に渡したのは1人ですが、とても喜んでくれました。新しい環境に踏み出す友人を励ましたかったので良いお品を送れてよかったです。ありがとうございました。
( 2022.03.26 )
misa
頂いたお祝いへのお返しとして、遠方の友人へ贈らせていただきました。
健康に気を遣っている友人なのでなるべく身体に優しい物を、と色々探している時にこちらの商品を見つけました。
友人にとても喜んで貰えてうれしかったです。
見た目もすごくかわいいし最高だと思いました!
また、缶の色も気に入ってくれたようです。
また機会があればぜひ購入させていただきたいと思います。
( 2021.02.10 )
misa
以前ぬいぐるみキットを購入した際に入っていたものを単品で購入しました。優しい色合いで素敵です。
今回も迅速に対応していただき、とてもありがたかったです!
( 2020.11.02 )
ご丁寧に評価とレビューをいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき大変嬉しく思います。
この度もご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともぬくぐるみ工房をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.02 )
misa
秋に生まれる子どものために何か手作りしたいと思いこちらを購入させていただきました。
丁寧な対応や迅速な発送、大変ありがたかったです。作るのはこれからですがとても楽しみです!
( 2020.08.19 )
ご丁寧に評価とレビューをいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき大変嬉しく思います。
オーガニックコットンのぬいぐるみ作りを楽しんでいただけたら嬉しいです。
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.20 )
misa
とても可愛いです!色々なところに連れて行きたいと思います〜ありがとうございました
( 2018.10.05 )
misa
図案が個性的でかわいいです!以前このシリーズの宇宙旅行を買ったのですが、可愛くてそちらもとてもお気に入りです。このホラーハウスもずっと気になっていたので着るのが楽しみです!
( 2018.08.09 )
この度はPLANTERのご利用誠にありがとうございました。nekoichizokuシリーズが気に入って頂けて嬉しいです!是非たくさん着ておでかけくださいね◎また新作を作っていけるよう頑張りますので、機会があればまた是非宜しくお願い致します。本当にありがとうございました!
( 2018.08.11 )
misa
とても素敵です!購入をずっと迷っていたのですが、買ってよかったです。
ゴムの交換についての質問にも丁寧に対応してくださり、サイズ調整もしていただきました。大切に使わせていただきます。
( 2017.11.23 )
ご購入いただきありがとうございます!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
お修理も承れますので、是非たくさんつけてください。
( 2017.11.24 )
ページトップへ