めーさんの評価一覧

めー
とっても可愛いリース!お写真通りでした(*´ε` *)取引連絡も素早く、気遣いも優しく気持ちよいお買い物ができました!ありがとうございました!
( 2024.03.14 )
レビューのご投稿をありがとうございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心致しました。
リースも対応にもご満足していただけたようでとても嬉しいです♪

ぜひまたギャラリーにいらして下さいね!
心よりお待ちしております(^^)
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。

葉月樹NaturalGarden
( 2024.03.14 )
めー
父親へのプレゼントで購入させていただきました。丁寧にラッピングもして下さり、色々も良いお色だと、喜んでおります!ありがとうこざいました!
( 2021.03.03 )
この度は、プレゼント用に私の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

喜んで頂けて安心しました^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.03.04 )
めー
とっても可愛いです!ありがとうございました!
( 2021.12.17 )
めー
商品本日届きました!とても丁寧に可愛く十分すぎるくらいのラッピングしていただき、ほんとにありがとうございます!

色々とお気遣い大変うれしく、ありがとうございました!週末にお友達にプレゼントするのが、楽しみです!
また、何かありましたら、よろしくお願いします!
( 2019.11.19 )
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。
ラッピングが気に入って頂けて良かったです。
お友達にも商品が気に入って頂けましたら幸いです。
また宜しければ是非当店をご利用ください!
ご縁がありますように☺︎
( 2019.11.19 )
ページトップへ