みさきさんの評価一覧

みさき
本物も素敵な名前札でした。ありがとうございました。
( 2023.03.26 )
みさき
無事受け取りました!選んでいただいた柄がとても好みだったので嬉しいです(^^)
まだ産まれていないので実際に使用していませんが、市販で買ったものよりもしっかりしていて暖かそうで、これからの季節でも心強いです。
また必要になった際はリピートさせて頂きたいです!
( 2021.12.08 )
評価ありがとうございます♪
福袋の柄喜んでいただけて安心しました^ ^

お子様の体調管理のお役に立てますように。
ガーゼのふんわり感ご満足いただけますように。
ご利用頂きありがとうございました。

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.12.08 )
みさき
サイズ変更にご対応いただきありがとうございました。試し履きしたところぴったりで、足ざわりも良くとても履きやすそうです。素敵なサンダルを購入できて良かったです。
( 2021.06.09 )
みさき
迅速なご対応ありがとうございました!無事、ピスタチオ好きの家族への誕生日プレゼントに贈ることができました。
とても美味しいと喜んでくれました。素敵なお菓子をありがとうございました。
( 2021.04.04 )
みさき様
とんでもございません。
プレゼントにお選び頂きありがとうございました。
喜んで頂けて本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はお買い上げいただきありがとうございました┌○
( 2021.04.04 )
みさき
プレゼントの相手から届いたと連絡がありました。希望の日付で発送頂いたおかげで無事誕生日に渡すことができました。
いちご好きの友人がとても喜んでくれていて嬉しいです。有難うございました。
( 2021.01.15 )
ご評価いただき誠にありがとうございます。
発送のご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。送り先様にお気に召していただいたようで嬉しく思います!(≧▽≦)
生いちごは大粒のものをご用意しましたので、食べ応えも十分です♪

ご購入誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.01.16 )
みさき
大変迅速にご対応頂きました。
プレゼントなのでまだ開けていませんが、渡すのが楽しみです。
( 2020.04.11 )
みさき
リピートで購入しました。しっかりとしたお品物で、半年使いましたが他で買ったスリーパーと比べても丈夫だなと感じます。重宝しています、ありがとうございます。
( 2022.07.31 )
評価ありがとうございます^ ^
ガーゼの質ご満足いただけてるようで嬉しいです^ - ^

また長くご活用いただけますように。
何度もご利用誠に有難うございました。
( 2022.08.01 )
みさき
以前他の靴を購入しとても履きやすかったのでリピートです。思ったより素敵な色で満足しています。これで外に出掛けるのが楽しみです。
( 2022.03.15 )
みさき
丁度いいサイズで使い勝手が良さそうでとても満足です。ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
レビューありがとうございました♡
バッチが少しでもお役に立てたら嬉しいです^ ^
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.16 )
みさき
お洒落で格好良い卵焼きパンが届きました。プレゼント用に買いましたが、手にとってみるととても軽くて扱いやすそうで、機会があれば自分用にも欲しいです。素敵なフライパンをありがとうございます。
( 2021.04.27 )
甘味や旨味がたまごによって違うことに気づいてしまうフライパンです☆
プレゼントでも喜んで頂けていると嬉しいです!
卵焼き以外にもいろいろ楽しんでください。チヂミとお好み焼きはかなりおススメです!!
この度はご購入ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
みさき
画像で見た通り繊細で素敵な作品が届きました!
この度は迅速な発送頂きありがとうございました。
ケーキに使うのが楽しみです(≧▽≦)
( 2021.02.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
そう言っていただけて嬉しいです!(o^^o)
少しでもトッパーがお役に立ちますように!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2021.02.20 )
みさき
迅速にご対応頂き大変助かりました。付け心地もよくこれから活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2020.04.11 )
こちらこそ数ある作品の中ありがとうございますm(_ _)m感謝しております。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.11 )
ページトップへ