きみまろさんの評価一覧

きみまろ
早速にありがとうございます!
オシャレなプリントで私のお気に入りです。
今回二回目の注文でしたが、また機会があればお願いしたいと思います。
( 2024.03.24 )
きみまろ
市販のものにはないオシャレな柄です。
孫のために購入しましたが、置いておくだけでもサマになります。
素敵な椅子をどうもありがとうございました。
( 2021.10.24 )
きみまろ
これからの季節にピッタリのスワッグです。赤い実がアクセントとなって可愛いです。オリーブに葡萄、、センスの良さが感じられる作品で大変満足しています。迅速なご対応にも感謝しております。本当にありがとうございました。
( 2021.10.21 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引、こちらこそ感謝致します(^^)。
作品をお気に召して頂き大変光栄です。
またご縁が授かれたら幸いです☆
ありがとうございました。
( 2021.10.21 )
きみまろ
孫のバースデーに合わせて購入しました。
絵柄に一目惚れでしたが、実物も本当に可愛く、着やすそうです。
素敵な作品に巡り会えてよかったです。ありがとうございました。
( 2021.07.19 )
きみまろ
今の季節にぴったりで、着心地がとてもよかったです。色も形も素敵で、甘すぎない可愛さです。長く、大切に着ようと思います。
どうもありがとうございました!
( 2021.05.21 )
きみまろ
とても着やすくて、買ってよかったです。いろいろなシーンで活躍してくれそうです。素敵なワンピースをありがとうございました!
( 2021.04.01 )
きみまろ
これまでに飲んだ八宝茶の中で一番好きです。
素材もいいので、安心して飲める美味しいお茶です。またお願いしたいと思います。
( 2021.01.28 )
きみまろさま

メッセージありがとうございます。

これまでに飲んだ中で一番好きとのご感想は
本当に嬉しく励みになりました。

ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.01.28 )
きみまろ
全て美味しくいただきました。皆に大好評で、あっという間になくなりました。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.01.03 )
新年あけましておめでとうございます。
評価をいただきましてありがとうございます。
皆様で、喜んで頂けたようで嬉しく思います。
「全て美味しくいただきました」のお言葉、励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2021.01.03 )
きみまろ
B級とは思えないとても素敵なセットです。この機会にと思って墨貫も一緒に購入しました。どちらもモダンでシックで、使う日が楽しみです!
( 2020.12.25 )
ご連絡ありがとうございます(^_^)
気に入って頂き安心致しました。
様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
( 2020.12.26 )
きみまろ
一見シンプル、よく見ると幻想的なお月様です。ずっと見ていたくなります。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.12.12 )
取引き評価をありがとうございます。

嬉しい評価をいただき嬉しいです。
この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました。
( 2021.02.08 )
きみまろ
早速に送っていただきありがとうございます。とても素敵な作品で、見惚れてしまいました。飾る日が待ち遠しいです。
( 2021.11.05 )
気に入っていただけてよかったです。今年は早めに飾って楽しんでくださいませ、ありがとうございました~(^-^)
( 2021.11.10 )
きみまろ
ハロウィンの飾りを探していて、一目惚れで購入しました。思った以上に可愛くて素敵な作品です。めぐりあえたことに感謝します。本当にありがとうございました。
( 2021.10.22 )
きみまろ様
 
お気に召して頂けたこと安堵とともに大変嬉しく思います。
本当に有難うございました。
ハロウィン間近か、イベントを楽しくお迎えくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.10.22 )
きみまろ
この湿度の高い今の時期、少しでもさわやかに〜と思って購入しました。
香りはもちろん、防虫にもなるので、いろいろな場所に置いてみました。精油も付いていて、とてもお得なセットだと思います。
どうもありがとうございました。
( 2021.07.19 )
色々な場所で使っていただきありがとうございます。香りも天然のものなので、リラックス効果もありますし、気持ちがさわやかになると思います。
お得なセットと言っていただけて良かったです!

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.25 )
きみまろ
早速着てみました!
トロンとした素材でカジュアルになりすぎないところが、よかったです。
足さばきを気にすることもなく、一日中快適に過ごせました。旅行にもぴったりだと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.23 )
きみまろ
色もデザインも上品で、長く着られそうです。
着心地もとてもいいです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.16 )
きみまろ
美味しいです!
私はお砂糖なしで、飲みました!
こういう身体にいい飲み物は大好きです。
また購入できたらと、思います。
( 2021.02.04 )
ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
( 2021.02.05 )
きみまろ
皆で美味しくいただきました!
何かと食べすぎてしまうこの時期、罪悪感なく美味しいスイーツが食べられるのは最高です。
また注文したいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.01.04 )
この度は弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。
嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
弊店のお菓子が、皆様の大切なひと時のお役に立てて光栄です。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.01.05 )
きみまろ
美しいお皿のセットです。いろいろに使えそうです。とてもいい買い物ができて、大変満足しています。梱包もきちんとされており、安心して注文できますね。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2020.12.25 )
きみまろ
おいしいお菓子をありがとうございました。
味も見た目もGood!です。安心素材で作られているので、こだわりのある人へのプレゼントに最適だと思います。
( 2020.12.18 )
きみまろ
いろいろな味が選べて楽しいです!みんなで食べる時も盛り上がります。私が食べたのはパルミジャーノと黒胡椒ですが、黒胡椒がアクセントになり、とても美味しかったです。他の味も全部食べたい!!お花も素敵でした。
また注文します〜
( 2020.11.27 )
ページトップへ