にこまんさんの評価一覧

にこまん
さりげない緑の光が素敵です。
時間が経ってもピンがずれません。
何度もリピートさせていただいております。

気持ちのよい対応をありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2024.03.11 )
無事届いて良かったです♪
お時間掛かってしまい大変申し訳ありませんでした。
こちらのミスにも関わらず最後までご親切な対応で取り引きして下さり感謝しております
高評価までしていただき誠に恐縮です。
今後もよろしくお願い致します‍♀️
( 2024.03.11 )
にこまん
スムーズなお取引をありがとうございました。
飽きないデザインで、何個も欲しくなります。
年齢にかかわらず、さりげないおしゃれを楽しめるところがいいです。
また、機会がごさいましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.25 )
メリークリスマス✨

無事届いて良かったです☺️
高評価ありがとうございます✨
またいろんな作品を作っていきたいと思います。
今後も何卒よろしくお願い致します‍♀️
( 2023.12.25 )
にこまん
オーダーメイドを受付けていただきありがとうございました。
何件か断られましたが、こちらでは柔軟に対応してただき大変嬉しかったです。
バッグとロゴのバランスもよく、何より丁寧なお仕事をしていただき安心いたしました。
とても可愛く、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
おはようございます。

お気遣い頂いた上に素敵なレビューをありがとうございます。気に入っていただけた様でとっても嬉しいです。
今後もオーダーは可能な限り対応して参りたいと考えております。その折はお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

この度は良いお取引をありがとうございました。次の機会を楽しみにお待ちしております。
( 2023.12.19 )
にこまん
大変早い対応をありがとうございました。
しっかりした厚みで、イニシャルの大きさもバランスもとてもよかったです。
場所を選ばず使えそうなので 重宝しそうです。
丁寧な対応をありがとうございました。
( 2023.11.27 )
にこまん
シンプル且つ可愛らしさで飽きないデザインです。
ハードカバーなので鞄の中で、よれたり迷子になることがありません。
無駄のないサイズと作りで、マスクが取り出しやすく、ケース本体も壊れにくそうです。
マスクケースとしてだけでなく、他の用途にも応用できそうです。
( 2023.09.29 )
無事にお届けできまして安心いたしました
この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.10.06 )
にこまん
淡いピンクで無二のデザインです。
綿素材で肌触りもよく、襟元からのぞかせて着回すのもおしゃれかと思います。
迅速な対応と、丁寧な梱包でした。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.14 )
にこまん様

何時もありがとうございます。

こちらの手拭いえりまきは 使い勝手の良いアイテムでいろんなアレンジを楽しんで頂けるかなと思います。

またご覧になっていただけるよう造っていきます。

ありがとうございました。
( 2022.05.14 )
にこまん
今回色違いのリクエストをさせていただきました。
迅速で、丁寧な対応をありがとうございました。
発色の良さは染めならで 既製品では出ない色目で希少です!
派手すぎず 温かみのある上品な色ですので 年齢を問わず愛用できそうです。
また、薄手ウール素材ですので、首元がすっきり見え、巻き方のアレンジを楽しめます。 
素材 色ともにそろったストールはこれまで探してもなかなか出会えなかったので、本当に嬉しいです。
本当に 丁寧な対応をしていただき ありがとうございました。
( 2019.12.26 )
いつも気持ちの良いお取引をありがとうございます!
到着のご連絡もありがとうございました!
順調にお届けできて良かったです。高い取引評価と素敵なコメントもお寄せいただき、たいへん嬉しいです。ありがとうございました。^^
草木染めは明るい色でも、色素がいくつも含まれていますので、派手すぎることはほとんどないと思いますので、ぜひ、ご活用くださいませ!
また、何かありましたら、いつでも、お気軽にお声をかけてくださいね。
これからも、励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!
( 2019.12.26 )
にこまん
( 2019.12.21 )
この度は佩をお選びいただき誠にありがとうございました。
お気づきの点などありましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。
( 2019.12.23 )
にこまん
ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
ありがとうございます!
当店のバッグをお選びいただき、嬉しく思います。落ち着きがありながらも、かわいらしさも感じられる色合いかと思います。これからのおでかけのお供として、ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです。

槙田商店
( 2024.03.08 )
にこまん
迅速な対応をありがとうございました。
髪の量にかかわらず、ピン自体がしっかりしていますので、デザイン性だけでなく使い勝手も良さそうです。
ピンとビーズの固定が安定していますので長く使えそうです。
さりげないおしゃれを楽しみに、使わせていたたまきます。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.18 )
この度は高評価誠にありがとうございます
無事お手元に届いて良かったです
またお気に召していただける作品を作っていきたいと思います。
今後も何卒宜しくお願い致します
( 2023.12.18 )
にこまん
何度もリピートしています。
肌触りも温かさも 申し分ないです。
また、秋や春先でも使え 長い期間愛用しています。
かさばりませんので持ち歩きやすいです。
寒暖差がある近年、薄すぎず分厚すぎず、朝晩日中と取り外ししやすく持ち運びし易い こちらの手袋は使いやすいです。
品質の良いものをありがとうございました。
( 2023.11.29 )
いつも佩のアイテムをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございました。

使用感をお気に召していただき、大変嬉しく思います。お客様のお言葉を拝読し、私たちも心から喜びを感じております。
持ち運びしやすく、必要なときに着けられるのは便利ですよね。
これからの季節、気持ちよくお過ごしいただけますと幸いです。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
にこまん
肌触りがとてもいいです!
既製品で、このような上質な物は最近なくとてもよかったです。シンプル且つ上品なくデザインで、どのような服やシーンにも合わせられ、飽きかこないのも魅力です。
丁寧な作りと、対応に大変好感がもてました。
この度は ありがとうございました。
( 2023.10.15 )
にこまん
肌触りがよく発色のよいストールです。
色の濃淡が素敵です。
無二のデザインでおしゃれです。
( 2022.10.16 )
無事届いて何よりです。嬉しいお言葉をありがとうございます励みになります。シルクは薄地でもとても暖かく保温と保湿もしてくれますので
どうぞ一年を通してお使いくださいませ。石鹸などで手洗いがオススメです。こすらず、つけ置きの後、絞らず軽く濯いでくださいませ。アイロンは高温で大丈夫です。では、ありがとうございました。お元気にお過ごしくださいませ♪またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.10.16 )
にこまん
薄手で軽く 暖かいです。
落ち着いたピンクに模様が映えます。
他には無いデザインです。
このストール一枚でおしゃれ度が上がります。
迅速で丁寧な対応も よかったです。
ありがとうございました。
( 2021.12.14 )
にこまん様

お手に取って気に入って頂けたご様子、安心いたしました。
これからの時期に是非ご使用くださいませ。

また、高評価をいただき、ありがとうございます。
今後の作品造りの励みになります!
( 2021.12.14 )
にこまん
( 2019.12.21 )
この度は佩をお選びいただき誠にありがとうございました。
お気づきの点などありましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。
( 2019.12.23 )
にこまん
画像通り鮮やかな黄色です。冬のダークなトップスに合わせても顔写りがよく 明るい気分になります。薄手ですが その為、巻きやすく 締め付け感もなく使いやすいです。色違いがあれば 是非購入したいです。
( 2019.12.14 )
この度は、丁寧で、気持ちの良いお取引をありがとうございました!
メッセージやコメント、高い取引評価もいただきまして、たいへん嬉しいです。とても励みになります。
幸せ色のストールをお気に入りの一枚に加えていただけて、とっても嬉しいです。
薄手なので、長い期間お使いいただけると思いますので、ぜひ、ご活用くださいませ!^^
色違いも準備中です。また、ぜひのぞいてくださいね。いつでもお待ちしております。ありがとうございました!
( 2019.12.14 )
ページトップへ