ミカエルさんの評価一覧

ミカエル
今日無事に受け取りました。
カラフルなグアダルーペマリア様のバックは想像以上に素敵でした。ベルベット生地も高級感タップリでとても似合ってて嬉しいです。とても難易度の高い生地をオーダーしちゃってごめんなさい。素敵に仕上げて頂き感謝しています。とても神々しいグアダルーペマリア様。でも、カラフルで楽しくてテンション上がります。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
取り引き評価をして頂きありがとうございます。

御注文をお受けしてから製作を始め、初めての素材のベルベットに取り組みました。試行錯誤を重ねなんとか仕上げました。
出来上がったグアダルーペのバッグは見惚れてしまうほど素敵でした。ミカエル様のご要望は素晴らしかったです。
とても良い経験となりました。お気に召して何よりです!
本当にありがとうございました。
( 2023.10.19 )
ミカエル
今日届きました。
吸い込まれそうなブルータイガーアイにマットな亀甲天珠さんがカッコいい。向かい側の白瑪瑙四眼天珠さんがめっちゃ可愛いい。いつもワガママ聞いて下さってありがとうございます。大切にします。
( 2023.08.10 )
ミカエル
昨日無事にとどきました。それぞれ個性的なブレスレットですが、相性がとても良くて重ねて着けても可愛いです。細いサンムーンストーンさんは手持ちのブレスレットとも合わせられそうです。いつも素敵なブレスレットをありがとうございます。大切にします。
( 2023.06.08 )
ミカエル
( 2023.04.08 )
いつもマノダマナ製品ご愛用頂きありがとうございます。
( 2023.04.09 )
ミカエル
憧れのヌーマイトさんと亀甲6眼天珠さんがピッタリマッチしてて、想像以上に素敵なブレスレットになりました。いつもありがとうございます。感謝しています゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
( 2023.01.23 )
ミカエル
ゴールドの地金も可愛い。一緒に購入した赤のリングと前回購入のブルーとも組み合わせして楽しみたいです。エンジェル大好きなのでチャームはネックレスに使わせて頂きます。心のこもった対応に感謝いたします。これからも宜しくお願い致します(≧▽≦)
( 2022.12.05 )
ご丁寧なメッセージ、ありがとうございます。
革のチョーカーにリングとチャーム重ねてチョッピリ個性的なペンダントなどアレンジをお愉しみいただけたらと思います。
( 2022.12.05 )
ミカエル
想像以上に素敵で感激しました。チョーカーもありがとうございます。大切にします(≧▽≦)
( 2022.12.02 )
メッセージ、ありがとうございます。
こんにちは。
そして本日、色違いのご注文早々にいただきとても嬉しいです!急ぎご用意させていただきます。
( 2022.12.02 )
ミカエル
今日無事に届きました。
私好みの世界観のバックでとても気に入りました。コースターも可愛いいです。いつもお心遣いありがとうございます。大切にします。
( 2022.11.18 )
こんばんは。
取り引き評価をして頂きありがとうございます。

無事、お手元に届いたとの事。
大天使ミカエル様にふさわしい印象のバッグですね。

いつも、本当にありがとうございます。
今回のことに懲りず、これからもお時間のある時にギャラリーを覗いてみて下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

  てふてふ 拝
( 2022.11.18 )
ミカエル
ずっと憧れてた青玉髄龍眼天珠に出逢えて嬉しいです。ラピス、ルビーサファイアも凄く素敵でサイズもピッタリでした。いつもありがとうございます。
( 2022.09.02 )
ミカエル
素敵なリングをありがとうございます。大変気に入りました。大切にします。
( 2022.07.05 )
いつもマノダマナご愛用いただきありがとうございます。
( 2022.07.06 )
ミカエル
昨日無事に届きました。
初ギベオン。小粒ながら存在感があって、ルビーインゾイサイトは私の好きな青緑にほんのりルビーが素敵。パイライトとギベオンも相性バッチリでした。久しぶりの九眼天珠と吸い込まれそうなブルータイガーアイにレッドルチルが映えますね。いつもわがまま聞いて下さってありがとうございます。どの子も大変気に入りました。ありがとうございます。
感謝しています。
( 2023.09.03 )
ミカエル
昨日無事に届きました。サイズどの子もピッタリです。スギライトさんは迫力有ってワイルドでカッコいいです。ブルーオパールとハーキマーダイヤモンドは重ね着けしても可愛いです。大変気に入りました。いつも素敵なブレスレットをありがとうございます。感謝しています。
( 2023.07.05 )
ミカエル
ナチュラルカラーの天珠さんと蓮花彫りの翡翠がピッタリで嬉しい。十二眼天珠さんもサイズ感がとても良くて重ね付けにも重宝しそうです。どちらも大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
ミカエル
今日無事に届きました。とても繊細で素敵なリング。5色お願いして良かったです。色々組み合わせて楽しみます。ピアスもリングにピッタリで素敵!ありがとうございます。大切にします(≧▽≦)
( 2022.12.28 )
ミカエル
落ち着いた赤でとても素敵。地金のアンティークカラーも気に入りました。1本でも3本でも付けられるのが凄く良いです。
( 2022.12.05 )
ミカエル
昨日無事に届きました。大粒のルビーインゾイサイトに大満足。蓮師法器天珠さんが渋くてピンクだけどカッコいいブレスレットになっていて大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
ミカエル
いつもありがとうございます。今回も素敵な子に出会えて嬉しいです。感謝です。
( 2022.10.05 )
ミカエル
唯一無二のブレスレットになりました。遠くに住んでる妹夫婦にずっと天珠をあげたいと思っていたので、今回良いタイミングで作って頂けてありがとうございます。感謝しています。
( 2022.08.03 )
ミカエル
今日届きました。
可愛らしい天使さんが裏も表も沢山でテンション上がります。想像以上に素敵です。グアダルーペマリア様、サプライズでありがとうございます。今も毎日使っているマリア様のバックと共に大切にします。
ありがとうございました。
( 2022.06.16 )
取り引き評価をして頂き、本当にありがとうございます。
天使!天使!!のバッグですね。
どうぞエンジェルたちと、美しき日々をお過ごし下さい!いいことたくさんありますように!
( 2022.06.17 )
前へ
1
ページトップへ