ななちーさんの評価一覧

ななちー
昨年お盆のために買ったのですが、ほのかな灯りがとてもよく、癒されました。時間でついたり消えたりするのが、とても便利です。
今年は2回目のお盆ということで2つ目の購入です。
2つ並んだのを想像するとお盆が楽しみです。
( 2022.07.27 )
ななちー
本日受け取りました。とてもきれいに梱包されてました。
退職の配りものに、メッセージを書くのも大変なので良いメッセージを探していました。
共に働けたことに対する感謝を伝えたかったので、ご縁に感謝は嬉しい一言でした。
早速使います。
( 2022.03.16 )
この度は、お取引いただきありがとうございました✿
無事にお届けできたようで安心いたしました。
気に入っていただけましたら、幸いです^_^
シールがたくさんお役に立てますことを思っております。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.03.16 )
ななちー
本日受け取りました。22.5㎝足幅Eです。Sを頼みました。むくんでるからか横幅は良かったですけど、後ろが少しカパカパでした。
足先はゆったりしており、歩きやすそうでした。色も素敵です。これから、歩いてみて、馴染ませていこうと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
ななちー
遅くなり大変申し訳ありません。
とても良品でこれから先、小筆で書く悩みから解放されます。
ありがとうございました。
( 2021.07.16 )
ななちー
とてもかわいいです。
しっかりとした作りです。
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
無事にお手元に届いて安心しました。
気に入って頂けて嬉しいです。
良い評価もありがとうございます。
またご縁が繋がりましたら宜しくお願い致します。
( 2021.01.15 )
ななちー
見たまんまのとてもかわいい年賀葉書でした。
出すのがもったいない!(笑)
広告?の葉書のアマビエとインコもメチャ可愛かったです。
( 2020.12.10 )
ななちー
カラシイロとても素敵でした。
ラッピングのような包装もテンションあがりました。
この時期なのに、良心的な価格で助かりました。 ありがとうございました。
( 2020.04.10 )
ななちー
発送のご連絡を受けたので、きっと、贈り先に届いていると思います。
以前から買いたい商品でしたし、オカメインコ好きの方にはもってこいと思ってましたので、贈れたこと嬉しく思ってます。
自分に買おうと思うときには、都合が合わず…。
今度は絶対に自分のイベントに買わせて頂きます。
( 2022.03.20 )
ななちー
遅くなり大変申し訳ありません。
動作確認もし、大丈夫でした。
とにかく、めちゃくちゃかわいいです。
寒がりかつ、電池がなくなるのが早めのスマホを持っている身としては、ありがたい商品です。
今は自粛生活ですか、この雀ちゃんと出掛ける日が、楽しみです。
( 2022.02.18 )
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、
本当にありがとうございます。
ご多用の中,お時間割いていただき嬉しいレビューまで!心から感謝しております。
可愛くなるように試行錯誤しながら描いたので
お褒めいただき光栄です✨
寒いですので暖かくしてお過ごしくださいね(•͈ө•͈)
早く雀ちゃんとおでかけできる生活になりますように。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2022.02.19 )
ななちー
コスモスの好きだった母の初盆に買いました。
思ったよりもしっかりした作りで、とてもきれいです。
数欲しくなりますね☆
( 2021.08.03 )
ななちー
猫を飼っている友達への贈り物にします。
おまけのポストカードもとてもかわいくて。
きっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
早々にお受取りのご連絡をありがとうございます。
お気に召していただけて、ほっとしました。
お時間ありましたら、またお立ち寄りください。
このたびはありがとうございました。
( 2021.01.16 )
ななちー
大好きなイラストに再び会えました。
出すのがもったいないくらいかわいいです。
ありがとうございました。
( 2020.12.22 )
評価ありがとうございました!返信が大変遅くなり申し訳ありません…
年賀状、気に入って頂けてよかったです!出すのがもったいなだなんて、、そんな…ありがとうございます(笑)再びこちらで出会えて私も嬉しかったです(^^)
商品到着のご連絡も下さっていたのに、返信出来ず申し訳ございませんでした…
これからも頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
( 2021.04.17 )
ななちー
とにかくかわいいお品です。つけるのがもったいないくらい!
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.11.12 )
ななちー
素敵な商品です。
こんなのを作れるなんてすごいですね。
大切に使いますね
( 2020.02.05 )
評価もいただき、ありがとうございます。
そして嬉しいお言葉もありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております。この度はお取引きいただき、ありがとうございました。
( 2020.02.05 )
ページトップへ