しの吉さんの評価一覧

しの吉
リピーターです!今回も素敵な作品をお作り下さり、丁寧なラッピング、そして真摯かつ迅速な取引メッセージ等々お心遣い誠に有難う御座いました。
またお願いするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します^_^
( 2023.07.13 )
しの吉
シンプルで飽きのこないデザイン、しっかりとした縫製と生地、がとても気に入りました!
今回の注文で4回目ですが、丁寧かつとても迅速なご対応で気持ちよく買い物をさせていただいております。
生地の色サンプル(ハギレ?というのでしょうか?)を同封していただき、参考にもなりましたし、生地がとても良い香りでいつも癒されております♪
( 2022.09.21 )
しの吉
今回3回目の注文をさせていただきました。
予想以上に素敵な作品、生地もとても良い物でかしこまったところにも着ていける!と感じました。
包装もおしゃれで生地もほのかに良い香りがしてきめ細かいご対応、本当にいつも凄いと感じました。
( 2022.08.25 )
しの吉
とても綺麗かつ繊細なお品、本当にありがとうございました!
迅速かつ大変丁寧なご対応にも重ねて御礼申し上げます。
また作品を楽しみに拝見させていただきます!
( 2022.06.23 )
しの吉
写真通りのお品でした。
また丁寧なご対応ありがとうございました。
とてもしっかりとした良いお品ですね。
大事に使わせていただきたいと思います。
( 2020.07.17 )
しの吉
本日受け取りました!
季節問わず使えると家族も気に入りました。
( 2020.06.24 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
皆様で是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2020.06.25 )
しの吉
丁寧な梱包と迅速な対応をしていただきました。
作品も想像以上に綺麗なお品です。
とても満足しております。
これから使うのを楽しみにさせていただきます。
本当にありがとうございました!
( 2020.06.11 )
しの吉
とってもふかふかで予想以上に良いお品でした。作りも丁寧にされているのがよくわかるお品です。これから毎日活躍してくれそうです。ステキな包装、メッセージまで感謝しております。
こんなに良いお品をこんなにも良心的なお値段でお譲り下さり、本当にありがとうございました!
( 2022.12.06 )
しの吉
迅速かつ大変丁寧なご対応、ありがとうございました!
手書きのお手紙までいただき、嬉しく思いました。
靴の履きこごちもとても良く今から外出が楽しみです!
( 2022.09.07 )
ご連絡に高評価どうも、ありがとうございます!
気に入って頂き嬉しいです!お足にあって安心しました。
こちらのパンプスはとてもシルエットが綺麗で、じつはインヒールタイプになっております!
3㎝くらいのヒール高です♪
たくさん履いて頂ければと思います!ありがとうございました!
( 2022.09.17 )
しの吉
今回で2回目の注文ですが、今回も期待以上にとても良い作品でした♪
こんなに良い生地と縫製、デザインの物はなかなか私の住む近隣の実店舗では見つからないのでとても嬉しいです!
また機会があれば、是非ともよろしくお願いします。
( 2022.07.01 )
しの吉
迅速かつ大変丁寧なご対応をしていただき、 誠にありがとうございました!
お品もとても綺麗かつ丁寧な作りで、大事に使わせていただきます!
( 2021.08.06 )
しの吉
とても丁寧なご対応をしていただきました。
商品の取り扱い方法から説明までこと細やかな説明書まで添付してくださり、これから安心して使わせていただきたいと思っております。
自分の主観ですが、マスクも市販の物以上だと感じました。
本当に有難うございました。
( 2020.07.10 )
しの吉
写真以上に素敵なお品でした。
今回は私用に購入しましたが、送り物にもそのまま使わせていただける様な可愛い包装でした。
最後に迅速、かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
ページトップへ