Kaoriさんの評価一覧

Kaori
受取報告が遅くなってしまいすみません!
無事に到着しております。
お写真通りの素敵なネックレスで、つけるのが楽しみです!
ありがとうございました♪
( 2023.03.27 )
Kaori
すっかり受取の連絡を忘れてすみません無事に届いて先様にも喜んでいただけました!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.10.23 )
Kaoriさま
お忙しい中メッセージをくださいまして、ありがとうございました。励みになります!
先様に喜んで頂けとのこと、とても嬉しく思っております。
寒くなりますので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
chouchou
( 2022.10.23 )
Kaori
昨日無事に受け取りました。
早速飾らせていただきました!
素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.03.14 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
お忙しい中、早々のお受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.14 )
Kaori
昨日無事に受け取りました!
ちょっぴりレディな赤が好みです。大切に使わせていただきます
( 2022.03.01 )
Kaori
昨日受け取りました。
報告が遅くなりすみません!
サイズもちょうど良く、いい感じの作業スペースを作る事ができました。お忙しい中急いで対応していただきありがとうございました!(^^♪
机を開いて立てた状態を固定するための付属ネジ?は、机をたたむ時に毎回外すのが面倒なので付けてないのですが、そうすると机の安定感に影響するので、簡単に脱着できるぐらつき防止みたいなものがあったら更にいいなァ〜と思いました!
大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました!
( 2021.08.16 )
Kaori様

商品のお受け取り、ご評価ありがとうございます。

ご指摘の通り、脚の開閉に毎回ネジを締めたり外したりするのは

手間ですね。

まだ、思いつかないのですが、いいアイデアがありましたら改良しようと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
( 2021.08.17 )
Kaori
この度は早々に対応いただきありがとうございました!
商品もしっかり梱包いただいたので無事に到着しました。
お写真通りの素敵な花器で、我が家の赤系のテーブルランナーの上に置いたらすごく良く馴染んでくれて、惚れ惚れします(笑)
今日はこの花器に合う花材を探しに行ってきます。大切に使わせていただきます!
( 2021.08.14 )
無事に作品が到着との事で何よりです。
良い感想をいただき、コチラはもちろん花器も喜んでいる事と思います!
Kaori様の暮らしに永く寄り添う作品となれれば幸いです。
お取引ならびにお取引評価をいただきましてありがとうございました。
( 2021.08.15 )
Kaori
すぐに発送していただき、ありがとうございました!とても可愛らしいです!
大切に使わせていただきます!
( 2021.08.10 )
Kaori
とても迅速に対応していただきました。
商品は写真の通りで、大人オシャレな感じでとても気に入りました。
大切に使わせていただきます!
( 2019.06.19 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^)

満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです!

新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.06.19 )
Kaori
お写真通りの可愛いブレスレットでした!
さっそく今日のお出かけに着けてみます
ありがとうございました!
( 2023.03.21 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。可愛いブレスレットと言っていただけて大変嬉しいです!ぜひお出かけにオシャレのお役に立ちますように。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2023.03.22 )
Kaori
昨夜無事に受け取りました!
お写真通りのお品でした。これから飾るのが楽しみです
ありがとうございました!(^-^)
( 2022.05.15 )
無事にお届け出来たようで安心しました。
うれしい評価をいただき感謝いたします。
ぜひ長くお飾り下さいね。
この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております。
( 2022.05.15 )
Kaori
本日無事に受け取りました!
今までドライフラワーを飾っていたところに入れ替えで置いてみたら、春らしく良い感じの空間になりました!ありがとうございました!
( 2022.03.10 )
Kaori
本日無事に受け取りました!
素敵な作品をありがとうございました
早速飾って、可愛いくなったお部屋に満足してます
( 2022.03.01 )
レビューのご返信が遅くなり大変申し訳ありません。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!
お部屋が可愛くなったと言っていただけて大変嬉しいです!
ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです^^♪

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
( 2022.03.18 )
Kaori
天候による遅延はなく、無事に到着いたしました!お写真通りの素敵なカップ&ソーサーでした金の縁どりも美しい~
大切に使わせていただきます♪早々に発送対応いただき本当にありがとうございました!
( 2021.08.14 )
kaori様
この度は嬉しい評価と温かいコメントを下さり誠にありがとうございます。商品が遅れる事なく無事お手元に
届きホッといたしました。^_^
またご縁がございましたら、今後ともrangardenをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.14 )
Kaori
今回自分用に購入しました。
お写真の通り美しいターコイズブルーで、光をあてるとキラキラして、見てるだけで幸せな気持ちになれます♪
これからのティータイムが楽しみです!
素敵な作品と、迅速な発送対応、そしてお心遣いも本当に嬉しく、全て満点以上でした!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2021.08.11 )
このたびはターコイズカップ&ソーサーのご購入とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
こちらこそありがたいメッセージとお気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。
海の色をイメージしましたターコイズブルーのカップ&ソーサー、ティータイムなどに是非お使いください。
また何かございました際にはこちらの方こそよろしくお願いいたします。
( 2021.08.11 )
Kaori
お写真通りの素敵なお花でした!
梱包もしっかりとされていましたし、とても良かったと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2021.07.12 )
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
グリーンローズのアレンジを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
  響花aki
( 2021.07.12 )
Kaori
iPhoneじゃない機種でも対応してくださって、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます(^-^)/♪
( 2015.08.11 )
この度はご購入ありがとうございました。
またのオーダーお待ちいたしております。
( 2015.08.12 )
ページトップへ