さっちさんの評価一覧

さっち
年齢を選ばない小ぶりでカワイイピアス、
早速着けてみました。
フープなのでマスクに引っかからず
使い易いと思います。
( 2022.11.28 )
さっち
サイズminiでも小さ過ぎず、デザインもシンプルでデイリーに使いやすいです。
梱包も丁寧でした。
また利用したいです。
( 2021.02.11 )
取引評価を下さり、ありがとうございます。
ストーン違いのワイヤーピアスも多数ご用意しております(^^)
またのご訪問を心よりお待ちしております。 Masa.
( 2021.02.12 )
さっち
様々な柄で出品されていたので迷いましたが、明るいイエローにしました。映えます。
上下で柄が違うところが可愛く気に入っています。
( 2020.09.06 )
さっち
色合いが素敵で、クリスタルボールがほんのり淡いピンク色なのも気に入っています。
お試し品で多少の石の不揃い(バランス)はありましたが、お値段を考えるとさほど気になるものではなかったです。
包装も丁寧で開封時はプレゼントをいただいた気分になりました。
( 2020.09.06 )
さっち
大人カワイイ素敵なケースです!
ラインストーンも綺麗です、取れないように大事に使いたいと思います。
こちらの要望にも対応していただき助かりました。
( 2020.07.11 )
さっち
評価遅くなりました。
シンプル、サイズも色も違うのでその日の服、気分で合わせられるのが良いです。チェーン付きにしましたがチェーンも高見えするもので気に入っています。要望にも応えていただき満足しています。
( 2019.12.27 )
さっち
光によって紫が青紫に見えたり、綺麗です。
サイズも大き過ぎず、仕事にも着けて行けそうです。
( 2022.11.23 )
無事にお受取り頂きまして安心致しました(✿゚▽゚)
評価をありがとうございます。
お気に召して頂けましたようで良かったです
様々なシーンでお使いいただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました(^^)
( 2022.11.26 )
さっち
注文から発送がとてもスムーズで
到着も早く、すぐに使用でき助かりました。
シンプルで年齢性別関係なく使用できるデザイン、金具の色も選べるところが良いです。
おまけも嬉しかったです。
( 2021.02.03 )
さっち
軽さに驚きました!(少し重いのかな?と思っていました)
素敵なだけでなく柔らかく使い心地がよいです。華やかなのでバッグから取り出して使うのが楽しみです。
( 2020.09.06 )
さっち
リュックになり過ぎないデザインで
探していました。持ち手の部分も二本ついているので背負わない時も違和感なく使えます。
配色もステキです。
発送も早く、すぐに届きました。
( 2020.07.15 )
さっち
初めてタイプですがキャッチ不要ではずれず、軽いので着け心地良いです。
シンプルなので日常使いに良いし、他のピアス と一緒に着けても相性は良いと思います。
( 2020.01.04 )
さっち
キレイなピアスです。早速付けています。
全体的にキラキラしていますが、ギリギリ普段使い出来るタイプです、サイズも含めて。
リングの留めもしっかりしていて落ちる心配もなさそうです。
水に弱いようなので、大事に使おうと思います。
( 2020.07.15 )
先日はお買い上げ、評価&素敵なコメントをありがとうございました。気に入って頂き幸いです。
またご縁がありますように、宜しくお願いします。
( 2020.08.25 )
ページトップへ