suzuさんの評価一覧

suzu
昆虫好きの女の子の誕生日プレゼントに購入いたしました。繊細で優しいイラストに、とても喜んでくれました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.26 )
suzu
うさぎ大好きな娘のために購入いたしました。大喜びで、早速手紙のデコレーションに使っていました。これからも、大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.26 )
suzu
涼しげで、夏にぴったりの素敵なスカーフをありがとうございます。色合いも落ち着いていて、軽やかで、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.05.10 )
気に入っていただけてうれしいです、これからの季節にぜひお役立てくださいね。こちらこそお買い上げいただき、評価とコメントありがとうございました。
( 2023.05.11 )
suzu
色々な味のブラウニーが楽しめて、とても幸せな気持ちになりました。家族で、大切に頂きます。ありがとうございました。
( 2022.08.12 )
suzu
和菓子好きな娘へのクリスマスプレゼントの1つとして購入しました。今まで見たことのない、可愛らしい和菓子のデザインに、大喜びでした。ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
suzu
娘からのリクエストで、クリスマスケーキを焼くことになり、その飾りを探していました。イチゴを沢山飾りたいので、シンプルで可愛らしいこちらのデザインを選びました。毎年使いたくなるような、丁寧に作られた飾りなので、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
suzu
可愛らしい形と素敵な色の配色で、プレゼントにピッタリでした。大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.26 )
suzu
かまきり大好きな娘の友達に誕生日プレゼントとして購入いたしました。とても喜んでくれました。迅速な対応をありがとうございました。
( 2023.10.26 )
suzu
洋服を選ばない、シンプルで愛らしい、とても素敵なピアスです。オレンジのカットソーに合わせたくて購入しましたが、落ち着いたオレンジなので、色々な色に合いそうで、楽しみが広がりました。大切に使わせていただきます。
( 2023.04.07 )
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂けて嬉しいです。
色んなコーデで楽しんで頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.08 )
suzu
今回は、ターコイズとグリーンのグラデーションにしていただきました。とても素敵に仕上げていただき、どんな洋服に合わせようか、考えるだけでワクワクします。シンプルなルネももちろん大好きですが、グラデーションも存在感があり、今回お願いして良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.07.22 )
こちらこそいつものご利用、どうもありがとうございます。
今回のターコイズとグリーンのルネ、気に入っていただけて本当にうれしいです!!
きっととても素敵に着こなしていただけると思います!
ぜひお楽しみいただけたら幸いです。
本当にありがとうございました。
( 2022.07.22 )
suzu
軽くて丈夫でコンパクト、シンプルなデザインで、どんな洋服にも合わせやすい、とても素敵なエコバッグをありがとうございます。あまりの使いやすさに、色、サイズ違いで、いくつも購入させていただきました。家族からも大好評で、皆で大切に使わせて頂いています。ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
suzu
白、黒に続いて、今回は紺色に染色していただきました。とても素敵で、思いきって相談して良かったと心から思いました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.12.26 )
紺色のルネ、ぜひお楽しみください!
今回も誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2021.12.26 )
suzu
存在感があって、今までとは違ったクリスマスケーキになりました。毎年、使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
suzu
娘のケープにつけたくて購入しました。9歳の娘には、少し大人びたケープでしたが、コサージュをつけることで可愛らしくなり、娘も大喜びしていました。大切に使わせて頂きます。
( 2021.12.25 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます( ;∀;)本当にありがとうございました!!
( 2021.12.26 )
suzu
軽くて丈夫で使いやすい、本当に素晴らしいエコバッグです。以前、パープルを購入して、あまりの使いやすさに、色違いも欲しくなりました。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.12.24 )
ページトップへ