さとーさんの評価一覧

さとー
とっても気に入ってます(^^)☺︎
またぜひぜひよろしくお願いいたします❣️
( 2023.11.02 )
さとー
ちゃんと受け取って、返品も送付させて頂きました。
ほんとうにお世話になりました。
またよろしくお願いします。
( 2023.02.06 )
さとー
この度はあらゆるご無理をお願いして、それでもお忙しいところ、それでも対応が丁寧。いや恐れ入りました(笑)恐縮です。
まだいろいろあり、まだ食しておりませんが、落ちついたら、ゆっくりと楽しみながら、シエスタさんに感謝して頂きます。
手間がかかるすごいパンだなと、しかしながら地味ながら定番とされるのを望んでいます。
お身体には皆様お気をつけて、応援させて頂いております!ありがとうございます。
( 2022.10.03 )
さとー
サイズ変更とブラックとクリア戻し楽しみにしています
( 2023.11.10 )
さとー
ご連絡遅れました
申し訳ありませんでした

受け取ってのご連絡もそうですが、その前のせっかくのおまけもお返事できなくって本当にごめんなさい
おまけは実際選べなかったのでお任せでお願いしようと思ってたのです、やっぱりお任せ正解(笑)

最初、トルコ石?と思ったほどでした(苦笑)
やっぱり綺麗。
もっと気に入ったのはどんぐりです。
実物は大変美しいブルーの静寂も兼ねて、どんぐり帽がなんとも言えない。
だからか、あったら幻の青どんぐりが生ってるのか?ってロマンがついありますね(笑)

いやほんとうに主人もそのブルーは気に入ってもらえました。
根付けよりもバッグにつけたいので根付けを外してバッグにつけてくれてます

今度は鬼灯是非実際見たいですね、それでなくても、レジンって素敵

新商品とか元あったのも楽しみにじっくり見て購入していきたいです。

今回はいろいろご迷惑おかけしました
でもとても嬉しかった。
また是非よろしくお願いします

取り急ぎご連絡まで
( 2023.09.09 )
無事お届け出来まして一安心です この度は素敵なご縁をありがとうございました
実際は青いドングリは存在しませんがロマンがあると!素敵なお言葉ありがとうございます
とても嬉しいです
新作新色更新していきます
またのご来店お待ちしています。
( 2023.09.10 )
さとー
待ちに待った、リング届きました!
探して前送付してくださった箱があったので、そちらでずっと保管をし、新しいものが届き次第、

返品用の箱といっしょにして、
返品用のの送付くださった箱を入れて、
早々に送りかえします。
( 2023.02.03 )
ページトップへ