mioさんの評価一覧

mio
この度はまたまたありがとうございました!(^_^) 子供も気に入ると思います!また、お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします!
( 2021.06.01 )
この度も大切なご家族さまへの贈り物に
お選び頂けて光栄でございます♪
地球の片隅の片隅で
ひっそりものづくりをしている
私たちの品物が
温かいご家庭の中にある
と思うと本当に幸せです。
ありがとうございます♪
( 2021.06.03 )
mio
二枚目の布マスクを購入しました。とても可愛いです。ありがとうございます。これをつけて仕事をがんばります。
( 2020.04.08 )
ご多忙中のところ、さっそくのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございました。
また、気に入って下さり、再度ご購入頂き、重ねてお礼申し上げます。
連日、コロナウィルス感染拡大の中、お仕事大変かと思いますが、くれぐれもお気をつけて…。
微力ながら、少しでもお役に立てれば幸いです。
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.04.09 )
mio
実際に届いたマスクの色合いがとても美しかったです。丁寧な縫製も優しい肌触りも、嬉しいかぎりでした。暗くなりがちな世の中をこのマスクでのりきります。ありがとうございました!
( 2020.04.03 )
このたびも、お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
国難とも言えるこの状況下、微力ながら、マスク不足に困っている方々に、少しでもお力になれれば本望です。
マスクで感染者を1人でも多く減らせるようにと思いながら制作していますので、必ずコロナから逃げ切れますよう、心から祈っています。
また、必要とあれば、いつでもご利用下さいませ。
( 2020.04.03 )
mio
ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
評価ありがとうございます
こちらこそこの度はありがとうございました!
( 2023.10.09 )
mio
三度めのお取引となりましたが、大満足です!いつも丁寧な仕事をしてくださり、本当に嬉しいです。ありがとうございました!(^_^)
( 2021.04.24 )
ご縁をつないで下さり本当にありがとうございます♪
ご愛用いただき、さらに世界に一つの品に
変化していくのかなぁ~と想像してニッコリしています。
「大満足」もさらに更に感謝でございます!!
( 2021.04.25 )
mio
とっても素敵なキーホルダーが届きました!家族二人にプレゼントしたら、大喜びでした!あとの家族三人もほしくなりました。。。笑 またよろしくお願いいたします。
( 2020.04.08 )
この度は大切な方への贈り物にお選び頂きありがとうございます♪「ぷっくりイニシャル」は路上販売を開始した折、応援をして下さった方々への「感謝の気持ち」から生まれた品物でした。大切なイニシャルが皆さまを守って下さるようにと願いを込めてお作りいたしております。お喜び頂けてとても嬉しいです。(^-^)
( 2020.04.09 )
mio
とても可愛いねこちゃんのアイピローが届き、とても喜んでおります。大切に使います!ありがとうございました。
( 2019.12.01 )
無事に商品が届き、喜んで頂けたようで、良かったです。^_^
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.12.01 )
ページトップへ