pulserさんの評価一覧

pulser
思っていたより早く届き、素敵なバッグを見て感激しました。
クリスマス会ではくじ引きでプレゼント交換をするので、誰に当たっても喜ばれるようなセンスの良いグッズを探すのに、毎年苦心していましたが、今年はきっと大ヒットです!ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
無事に到着して安心しました。
これ以上にない言葉をいただいて、とっても嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.08 )
pulser
5/19に受け取りメッセージ送信と同時に、取引完了ボタンも押したつもりでした。
事務局からのお知らせで気づきました。
大変しつれいいたしました。
( 2021.05.25 )
pulser
ちょうど良い大きさで、どこにでも掛けやすく、プレゼントしたら喜ばれそうです。
一緒に送っていただいた動物シールも、他では見ない可愛らしさで、大好評まちがいなし!です。 選んでよかったです。ありがとうございます。
( 2021.12.13 )
評価ありがとうございました!返信が大変遅くなり申し訳ございません…
カレンダーとうたたねシール、気に入って頂けてよかったです!プレゼントに喜ばれると言って下さり、とても嬉しかったです(^^)シールもすごく褒めて下さって、、ありがとうございましたー!これからも頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
うたたねシールの評価もありがとうございました。返信が出来ず、大変申し訳ございませんでした…
( 2022.08.17 )
pulser
センスの良いギフトパッケージで嬉しいです。配送箱の切手にもクリスマスが意識されていてとても素敵でした。
ありがとうございます。
( 2020.12.13 )
早速の嬉しいご感想をありがとうございます。
押させて頂いたスタンプは東欧ポーランドのスタンプ作家さんの手作りのものを使用致しました。素敵で心温まる絵柄を掘って下さるセンスの良い作家さんです。私もそのような作家さんやヴィンテージの素材達、資材を提供して下さる皆様に支えて頂いております。…喜んで頂ける事を願っております。楽しいクリスマスとなりますように…。
( 2020.12.13 )
ページトップへ