にしやんさんの評価一覧

にしやん
デザインもとても気に入っています。
丈がもう少し長ければ完璧でしたが
元々このサイズだけ丈の長さがなかったので なんとなく他のサイズのプラス幅で思っていたのでワンサイズ下の長さと一緒だったので外れましたがペチコートと合わせて着てみたらまあまあいい感じになったので秋でも普通に着れそうです!ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
にしやん
写真のイメージよりも可愛く柄がでてサイズもぴったり!市販の親子がま口財布よりもとてもしっかりしていて開閉がとてもスムーズにでき大満足です(^^♪また通帳入など他のアイテムも購入したいと思います♡ありがとうございました。いろんな作品楽しみにしています。
( 2020.09.26 )
今回はありがとうございました(^^)
喜んで頂けてとても嬉しいです!ご愛用頂けると幸いです。
またぜひお待ちしております!
( 2020.09.27 )
にしやん
早速の到着ありがとうございました。
色もデザインも気に入っています。思ってたよりも大きく感じたので
Mサイズでもよかったかなと思いましたが出張等にも持っていけて更に使える幅が広がって良かったです!
ありがとうございました!
( 2023.10.10 )
レビュー頂きありがとうございます☺
お色もデザインも気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
Lサイズはご旅行やご出張にもお持ちいただけますので
色んなシーンでたくさんご活用くださいね!
この度はこちらこそありがとうございました。
またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.10 )
にしやん
想像以上の大人な可愛さで大満足です(*^O^*)
イニシャルにまつわる花言葉のメッセージも可愛くて嬉しくなってしまいます❣️
梱包も丁寧で受注から配送までの状況も細かく教えていただいて安心して待つことができました。
これをきっかけにいろいろな作品を見たくなりました。ありがとうございました✨
( 2019.12.09 )
ページトップへ