ゆず&れもんさんの評価一覧

ゆず&れもん
動物たちの表情や描き方がとーっても気に入っています。
( 2023.12.25 )
ゆず&れもん
鳥好きの知人に、誕生日プレゼント用に購入しました。絵のタッチが気に入り、実物も素敵でした。
品物に添えられてあった一言メモの文もよかったです。
( 2020.01.14 )
ゆず&れもん
鳥の表情が優しくて、とてもいい感じです。とても気に入りました。ただ、日曜・祝日の数字は赤く、土曜は青くするともっと見やすくなると思うのですが・・・。
( 2022.12.28 )
ゆず&れもんさま。
この度はご購入ありがとうございました。土日祝日のお色を変えてみた事もあるのですが、鳥たちの絵のタッチに合わなくて、散らかった雰囲気になってしまったので、試行錯誤の結果、デザイン重視でこちらのデザインになっております(^^)
あおいとりきももyoshico.
( 2022.12.28 )
ゆず&れもん
絵の描き方がとても気に入って、今年も購入しました。すべて可愛くて、見ていて飽きません。満足です。
( 2021.12.19 )
評価ありがとうございました!返信が大変遅くなり申し訳ございません…
カレンダー気に入っていただけてよかったです!見ていて飽きない、、、わーー嬉しいお言葉…( ; ; )今年も引き続きカレンダーを選んで下さりありがとうございました!とても遅くなりましたが、残りの月も楽しんでもらえますように。。
これからも頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした…
( 2022.09.28 )
ゆず&れもん
絵のタッチが気に入り、購入しました。思っていた通りのもので、よかったです。
( 2019.12.13 )
評価ありがとうございました!
返信が大変遅くなり申し訳ございません…
イラストのタッチを褒めて下さり、とても嬉しかったです!
これからも頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2020.03.02 )
ページトップへ