kokoさんの評価一覧

koko
ドロップイヤリング届きました♪夏向きで とても気に入っています。ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました^_^
気に入っていただけてとても嬉しいです!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^_^
( 2020.08.12 )
koko
先ほど さくらハーバリウム&ボールペンとフラワーフォトフレームスカビオサ 届きました♪ 両方とも可愛く ラッピングして頂き ありがとうございますm(__)m 友人たちの 喜んでくれる顔が目に浮かびます。ありがとうございました♪
( 2019.02.09 )
レビューの投稿ありがとうございます。
2点もご購入いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
贈られる相手も喜んでくれるといいですね♡
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2019.02.09 )
koko
スムーズで丁寧な対応ありがとうございました。
可愛い~お箱での梱包。。丁寧な送付・・
ありがとうございました♪
黒っぽい服が多いので 赤のイヤリングが映えそうです。
愛用させて頂きます<(_ _)>
( 2015.10.25 )
koko様
メッセージをありがとうございます(。ノuωu)ノ
ご満足頂けた様で安心致しました。
是非、沢山着けてあげてくださいませ♪
この度はご購入、高評価共に、誠にありがとうございました(*ov.v)o

( 2015.10.27 )
koko
ふんわり軽く着け心地が良くて とっても気に入っています。ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。
( 2015.09.10 )
この度は、ご購入ありがとうございました (^_^)
安心して、取引きさせていただきました☆
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2015.09.10 )
koko
マカロンリング届きました♪写真と同じ色でとっても満足しています。チャームも可愛くて。。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。梱包も 丁寧にして頂きありがとうございます。
( 2014.09.18 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
これからの季節、様々なシーンに合わせてご活用いただければ幸いです!

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2014.09.19 )
koko
思っていたより ちょっと大きめだったのですが 大変気に入っております。
これから お出掛けが楽しくなりそうです ありがとうございました。
( 2013.06.02 )
この度はDuex Couleurのアクセサリーを
お買い求め頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
今後も新作をアップしていきますので、
お時間のある時に遊びにいらしてくださいね♪
( 2013.06.03 )
koko
作品に対する感想や、取引に関するレビューを記載しましょう
※取引評価は公開されます。氏名・住所などの個人情報は記載しないようにお願いします。
( 2015.10.25 )
koko
おりあるてさま
遅くなり申し訳ございません。ガラスのガーランド窓辺に飾り とっても綺麗で和ませて頂いています。ありがとうございました♪
( 2014.12.03 )
大変、スムーズなお取り引きをいただきました。
作品も気に入っていただけたようで安心しました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2014.11.19 )
ページトップへ