おにゆりさんの評価一覧

おにゆり
昨日届きました。昨日、同僚の餞別として渡します。楽しげな柄で、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
おにゆり
今日届きました。ラッピングしていただいたので、中身が分かりませんが、同僚に渡すのが楽しみです。
( 2024.03.21 )
おにゆり
待っていました!これまでタイプ違いを三枚購入してますが、こちらはお出掛けに着たいです。また素敵な作品を期待しています。
( 2023.07.30 )
おにゆり
赤のスカートを探していました。落ち着いた色味で、秋口にも履けそうです。ありがとうございました。
( 2023.07.06 )
ご評価ありがとうございます。

秋も来ていただける少し明るいボルドー。
着やすいお色となりますので、春夏秋と長く
ご活用ください。
ありがとうございました。。
( 2023.07.06 )
おにゆり
ミモザと他の植物とのバランスが絶妙でとても素敵なリースです。大きさも大きすぎず良かったです。早速玄関ドアに飾り、春らしくなって大満足です。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
無事にお届けできて安心いたしました。早速飾ってくださりありがとうございます!ミモザの季節、楽しんでいただけたら嬉しいです♪この度はありがとうございました♡
( 2023.03.03 )
おにゆり
たった今、手元に届きました。暖かそうです。足首の部分が緩くなっていて、跡が付かず履きやすそうです。
( 2023.02.11 )
おにゆり
以前にも一度同じ物を購入しましたが、その時は黒がなかったので、今回黒が欲しくて購入しました。化繊が苦手なので、コットンなのがうれしいです。
( 2023.01.24 )
おにゆり
今日受けとりました。明るいグレーで好きな色味です。お尻まで隠れてでも野暮ったくなく、シルエットがステキです。
ポケットが付いていたらなおいいのですが。
( 2022.11.06 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.11.06 )
おにゆり
キッチン背面のFix窓辺に置きました。逆光に映えてとてもキラキラしてステキです。夫も気に入り、「もっとあってもいいな」と言っているので、更に購入する予定です。
( 2022.04.30 )
おにゆり
凄く素敵です。入学式のジャケットの胸元に着けようと思い、注文しました。予想以上に素敵です。白にも、ブルー系ジャケットにも合いそうです。
( 2022.02.10 )
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました!
到着のご連絡も頂き、ありがとうございます♪
作品を気に入っていただき、とても嬉しく思います!
どちらのジャケットにも合いそうなので迷ってしまいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)b
入学式当日が素晴らしい日になりますように。晴れます様に♪
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、レビューへのご協力本当にありがとうございました!
( 2022.02.10 )
おにゆり
同僚にプレゼントしたのでまだ本人から感想はもらってません。喜んでいるとは思います。
( 2024.03.29 )
おにゆり
昨年に続き2度目の購入です。箱を開けるとよい匂いが漂ってきます。早速玄関ドアに飾りました。我が家にいらしたお客様にも素敵なリースだと誉められました。
( 2023.11.23 )
レビューのご投稿をありがとうございます(^^)
今年も無事にお届け出来たようで安心致しました。
早速お飾りいただきうれしいです。
ご訪問者様にもお褒めいただき大変光栄です♪
フレッシュグリーンの良い香りに癒されていただけますと幸いです♡
素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい。

ぜひまたギャラリーにいらして下さいね!
心よりお待ちしております(^^)
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。

葉月樹NaturalGarden
( 2023.11.23 )
おにゆり
すでに黒、グリーンを持っていて三枚目の購入です。涼しく、仕事にも来ていけるのでこの時期重宝しています。
以前注文したデザイン違いのカーキ色の発送もよろしくお願いいたします。
( 2023.07.27 )
おにゆり
昨日届きました。
とりあえず、黒いポットのまま鉢に入れました。
バニラの葉が艶々していて美しいです。
お水はどのくらいの頻度であげたらいいでしょうか?
( 2023.04.29 )
おにゆり
箱を開けたとたんに良い匂いがしました。早速リビングに飾りました!
( 2023.02.27 )
レビューありがとうございます。思ったより速い到着でした。フレッシュな香りごとお届けできて良かったです。お買い上げありがとうございました。
( 2023.02.27 )
おにゆり
とても丁寧な梱包、そして直筆メッセージ、感銘しました。お皿もお料理が映えそうですし、重さもてきどで使いやすそうです。
( 2023.01.29 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
丈夫な器ですし、使うほど美しくなっていきますので、沢山お使いいただけましたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.01.29 )
おにゆり
今日受けとりました。シンプルで素敵です。早く玄関ドアに飾りたいですね。お正月が楽しみです。
( 2022.11.16 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
無事到着したようで、良かったです。
嬉しいお言葉頂きありがとうございます。

幸せいっぱいの年をお迎えください。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.16 )
おにゆり
今日受けとりました。箱を開けたとたんに良い香りがしました。色合いもとても素敵です。早くドアに掛けて飾りたいと思います。数あるリースのなかから、こちらを選んで良かったです。
( 2022.11.02 )
レビューありがとうございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました。
リースを気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪
素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さいませ♡


ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね!
お待ちしております(^^)

葉月樹NaturalGarden
( 2022.11.03 )
おにゆり
とても素敵です。留め具の所に、イニシャルのチャームを付けて下さったのも気が利いてます。ただ、アジャスターもお願いすれば良かったなと思います。作品にはとても満足してます。
( 2022.03.02 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.03.03 )
おにゆり
キチンと梱包されており、無事同僚にプレゼントすることが出来ました。
後日、家庭での喜びの様子を教えてもらおうと思います。
ありがとうございました。
( 2021.10.18 )
ページトップへ