ブロッコリーさんの評価一覧

ブロッコリー
はちみつ×はちみつのマルチトートバッグ、とてもステキです!
ショルダーのストラップの幅が肩に食い込まない、ちょうど良い長さ(広さ)です。取手の長さも余裕があるので肩にもかけられ、3wayで使えます。荷物が多いので助かります。

長いこと探していた理想のトートバッグです。

迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
ブロッコリー
とても美しいしめ飾りです。まだ12月が始まったばかりなので、青々とした松と綺麗なお飾りを眺めて楽しんだあとは、本番まで大事に保管します♪

迅速なご対応と懇切丁寧な梱包、ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
ブロッコリー
実家に行って、お花を鑑賞してまいりました♪ 優しい風合いのバスケットに、とても綺麗なお花が美しく咲いてました。

母もとても喜んでおりました。

素敵な母の日をありがとうございました。
( 2022.05.05 )
ブロッコリー
出先(病院、美容院、歯科など)で、ピアスや指輪を外さないといけないときのための小さなケースを探してました。

このケースは大きさがピッタリです。中も、メッシュで仕分けできてすごく便利です。

鳥さん柄も可愛いし、何もかも理想どおりです♪

ありがとうございました。
( 2022.03.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^
お手持ちのピアスや指輪のサイズにピッタリ合ったようでよかったです。
メッシュの仕分けや、鳥さんも気に入って頂けたようで嬉しく思います。
是非出先で便利にお使い頂けましたら幸いです。
素敵なご感想をありがとうございました。
また機会がございましたらお待ちしております^^
( 2022.03.05 )
ブロッコリー
たった今、受け取りました!!

なんとなく今年の夏は、イエローのギンガムチェックのシャツが欲しくて探していました。シンプルなデザインだけど細部は凝っていて丁寧で(表現が雑ですみません)、とても着やすいです。

このシャツを着て、暑い夏を明るく乗り切りたいと思います。

どうもありがとうございました!!
( 2021.07.23 )
この度はご注文いただきありがとうございました❗
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥️
( 2021.07.25 )
ブロッコリー
小さな化粧品を入れるポーチを探していたところ、この絵本のようなデザインに一目惚れしました。とても可愛いです。

大きさも思っていたよりもゆったりしていて、練り香水の容器やリップクリームわアトマイザーなどを入れてもまだ余裕あります。助かりました。

どうもありがとうございました。
( 2021.04.23 )
ブロッコリー
とても丁寧でしっかりした作り、可愛い柄と手頃なサイズ、これからの暑い時期にとっても重宝します。

梱包もステキでした。

このたびは、迅速なご対応ありがとうございました!
( 2023.08.08 )
無事にお届けできたようで安心しました。
使い勝手の良いサイズかと思います(*^^*)暑すぎる今夏に是非お役立てください♡
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました❤︎.*
( 2023.08.11 )
ブロッコリー
とっても素敵なリースです。香りも良いし、ふんわりした感じ、お花や木の実なども絶妙なバランスで配置されていて、ベルの音も可愛いです。見れば見るほどすてきで、うっとり♪

丁寧で迅速にご対応下さいまして、ありがとうございます♪
( 2022.11.25 )
ブロッコリー
コンパクトだけどピアスがいっぱい収納できて、とても可愛いアクセサリーホルダーです。芝生(?)には指輪を置いてます。

ピアスホルダーの穴がたくさん開いているのがなにより嬉しいです。大好きなピアスを並べて眺めているだけでも幸せです♪

この度は迅速でご親切なご対応、ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
早速存分にご活用いただいているようで何よりです。
ぜひとも末永くご愛用ください^-^
( 2022.04.07 )
ブロッコリー
昨日届いて早速着てみました。作りがゆったりしているので、タートルネックの上からでもいい感じに合わせられました。

フレンチブルドッグが可愛いポーズをとっていて、とってもキュートです。

どうもありがとうございました。
( 2021.11.06 )
ブロッコリー
母の大好きなレッド系を選び、とても喜んでくれました。

「綺麗で可愛いくて、いつまでも眺めていられるわ、ありがとう」と、最近外出を控えている母の明るい声を久しぶりに聞くことができました。

この度は、素敵なプレゼントを作成し贈り届けてくださって、本当にありがとうございました。
( 2021.05.09 )
ブロッコリー
今回はギフトタグをまとめて購入しました。
(まとめてのコメントですみません)
いつもながらの丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。
プレゼントに添えるメッセージタグですが、他人様に差し上げてしまうのが惜しいくらい可愛いです!
( 2021.04.29 )
ブロッコリー
ウサギさんと森の木の実がとても可愛いです。ノーズワイヤーとフィルターポケットがついた立体的なマスクで、ヒモの長さもアジャスターで調整できて助かります!

素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.04.13 )
ページトップへ