hanaさんの評価一覧

hana
先程届きました。用意していたフレームに収め 眺めています。これからラッピングをして 渡しに行こうと思います。喜んでくれること 間違いなしです!ありがとうございました!
( 2024.04.27 )
hana
大きめのものを探していました。大きくても軽くて ユラユラがとても可愛いです。迅速丁寧なご対応 ありがとうございました!
( 2022.10.03 )
hana様
レビューをいただき、ありがとうございます! ご感想をいただき、とても嬉しいです。これからの季節、お楽しみいただけたら幸いです。アフターケアもいたしますので、お気軽にご相談ください。ありがとうございました!
( 2022.10.03 )
hana
とても丁寧に対応していただきました。商品到着もこちらの依頼に沿っていただき 大変助かりました。プレゼントの為 中の確認はできていませんが 喜んでもらえること間違いなし!と思っています。ありがとうございました。
( 2021.03.27 )
期日に間に合うように受け取ってもらえて良かったです
名入れして特別なプレゼントになったと思います
ありがとうございました
( 2021.04.17 )
hana
とっても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)。♪
丁寧に裁縫されていて 使ってもらえるのが楽しみです!
ありがとうございました
( 2020.10.19 )
hana
とってもとっても可愛いです!ラッピングも可愛くしていただいて…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 早速出産祝いのお使い物として お届けして来ます!迅速な対応 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪
( 2020.09.12 )
hana
しっかりとした作りで カバンに入れて持ち運んでも型崩れもしにくく 出先でもパリッと働いてくれています!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
( 2020.06.18 )
素敵なご評価を頂きありがとうございます!!
また、気に入ってお使い頂いていると知り、とても嬉しく思います\(^_^)/この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!
( 2020.07.15 )
hana
吊られ感がなんとも可愛い♡♡マスクを入れなくても そのまま置いて自慢しちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2020.06.12 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご縁をお待ちしています^ - ^
( 2020.06.12 )
hana
お祝いとして 先程みんなで渡すことが出来ました!『これは好きなやつだ!(≧∇≦)』と とても喜んでもらえました 。ありがとうございました✨
( 2021.10.11 )
「これは好きなやつだ!」
なんて、サイコーに嬉しいお言葉をくださったのですねっ( ;∀;)
もうもうっ、
サイコー!!! に嬉しいです。

お花を囲んでみな様ご一緒に、大いに盛り上がっていただけましたでしょうか?
記念のシールメッセージも入って、
きっとみな様の心にも長~く残るギフトとなりますように♪

楽しい花時間をほんとうにありがとうございました!
( 2021.10.12 )
hana
同僚の奥様への出産祝いとして購入しました。これからは夜の授乳が寒い季節。少しでも暖まってもらいたくて選びました。ボタンも多めのものにしたので 色々な用途で使って貰えそうです。丁寧かつ迅速な対応 ありがとうございました。
( 2020.10.05 )
評価ありがとうございます^ ^
大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございます^_^
ふわっと暖かく感じ、汗をかいてもしっかり吸収してくれる素材のガーゼなのでご活用していただけること願っております^^

この度は誠にありがとうございました^ ^
( 2020.10.06 )
hana
ニャンズたちのかもし出す雰囲気にメロメロです♡♡たくさん出番がありそうです(๑´ꈊ`๑)
( 2020.06.12 )
シュールでゆるカワなねこちゃん達。イベントでも若い男の子からマダムにまで人気の生地です。
たくさん使って下さいね!
ありがとうございました^ - ^
( 2020.06.12 )
前へ
1
ページトップへ