Ayaさんの評価一覧

Aya
素敵な作品をありがとうございます!
これから玄関に貼りますが、子供が気に入って靴を揃えてくれるといいなと期待しています!
( 2023.02.26 )
こちらこそ、選んでいただき嬉しいです(^^)
まずは楽しみながら♡習慣付けに繋がりますように…☆
( 2023.02.26 )
Aya
素敵なお品で実用性もあり、気に入りました。早速毎日使っています。
欲を言えば、金具の一部がシルバーなので全部ゴールドだと統一感があっていいなと思います。
( 2022.05.30 )
Aya
救命救急センターで働く自分へのご褒美として購入しました。
想像通り可愛い作品が届き嬉しいです!
漢字での名入れにも対応頂き感謝しております。
( 2021.09.13 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました✨
気に入っていただけて嬉しいです✨
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )*。꙳
( 2021.09.14 )
Aya
息子の初節句に合わせて注文させて頂きました。新型コロナウイルス感染拡大に伴い、普段お願いしているフォトスタジオも営業休止となり、遠方の祖父母にも会いに行けず…せめておうちで可愛い写真や動画をたくさん撮ろう!!と考えてこちらの作品にたどりつきました。
作品はしっかりした作りで、金具も付いて豪華です!欲を言うと、縫い目が表に出ない作りだと更に良いと思いますが…それでも十分、カッコ良く思い出が残せそうです。試しにかぶせてみたら息子も気に入ったようでした(*^^*)♪ありがとうございます!
( 2020.04.24 )
Aya
太陽の塔が大大大好き!!な妹への誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。
「Happy birthday」の可愛いラッピングと共に届けて頂き、妹からは元々持っていたフィギュアその他の太陽の塔グッズとコラボした写真が歓喜の声とともに送られてきました笑
私にとっても思い出に残るプレゼントになりました、ありがとうございます!!!!これからも制作活動頑張ってください☆ミ
( 2020.01.09 )
ご評価いただきありがとうございます^ ^
お役に立ててとても嬉しく思います!
そのお言葉を胸に制作に注力してまいります!
本当にありがとうございました◡̈*❤︎
( 2020.01.09 )
Aya
お食い初めで袴ロンパースに合わせるために購入させていただきました!男の子向けの和風スタイが少ない中、かっこいい商品を見つけられて嬉しいです!初節句にも活躍させようと思います、ありがとうございました♪
( 2019.12.20 )
レビューありがとうございます☺︎
お気に入り頂き嬉しいです。
晴れ姿をお楽しみですね。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2019.12.20 )
Aya
丁寧に梱包されており、カード使用時の注意点も記載されていてとても良かったです。
これから活用したいと思います!
( 2022.05.31 )
無事届いたようで安心しました。
嬉しいレビューもありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
( 2022.05.31 )
Aya
とても可愛いキーホルダが届きました、子ども用に購入しましたが大喜びです。親から見ても素敵なお品です、これから活用したいと思います!
( 2022.05.25 )
お忙しい中、ご評価いただきありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです!
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました✨
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )*。꙳
( 2022.07.20 )
Aya
以前も購入し、入園準備のため買い足しました!
ドラム式洗濯機の乾燥機能を使っても剥がれることなく便利です。発送も早くて助かりました!ありがとうございます。
( 2021.03.18 )
Aya
到着後さっそく貼り付けました、とてもお洒落な仕上がりに満足しています!ありがとうございました!
( 2020.11.19 )
Aya
新型コロナウイルスの影響で家族と集まって初節句のお祝いができない中で、少しでも可愛く写真や動画を残そうと購入しました。
購入から1週間ほどで届きました!早速部屋に飾って眺めたり子どもも入れて写真を撮ったり楽しんでいます(*^^*)名入れできるのがとても良いです!素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.04.08 )
Aya
4ヶ月を過ぎた息子の写真を残すために購入しました。服に映えるし数字が見やすく、もっと早く買えばよかった!これからさらに動き回るようになっても、シールなら記念に残る写真が撮れそうです。ありがとうございました!
( 2019.12.25 )
無事お手元に届き安心いたしました◡̈
素敵なお写真が撮れますように✩
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。この度はありがとうございました!
( 2019.12.26 )
ページトップへ