まーぼーさんの評価一覧

まーぼー
届きました(^^)金平糖のようでとても可愛いです!またラッピングも可愛かったです。
ありがとうございました( *´꒳`*)
( 2024.01.30 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事お手元に届き安心致しました。
また、お忙しい中レビュー頂きありがとうございます❁¨̮

気に入って頂けて嬉しく思います!
またの機会がございましたらよろしくお願い致します❁¨̮
( 2024.01.31 )
まーぼー
とてもしっかりして丁寧にお作りされた素敵なポーチでした♡子どもたちが大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2022.05.08 )
まーぼー
再度、素敵なマスクをありがとうございます!(*´﹀`*)お陰様で快適に過ごせそうです。ありがとうございます(^^)
( 2020.06.15 )
取引評価ありがとうございます^ ^
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです♪
素敵なご縁に感謝です(*´꒳`*)
この度は、ご購入誠にありがとうございました。
( 2020.06.19 )
まーぼー
息子達も涼しい〜!と喜んでいます!素敵なマスクを本当にありがとうございました♡(*˘ᵕ˘*)
( 2020.06.12 )
取引評価ありがとうございます^ ^
お子様達にも、気に入っていただけたみたいで
本当に嬉しいです♪
この度は、ご購入誠にありがとうございました。
( 2020.06.13 )
まーぼー
再度お作りしていただきありがとうございました!(^^)やはりとても丁寧で、素敵なマスクです。本当にありがとうございました!(^^)
( 2020.04.11 )
リピートでご注文いただき、大変にありがとうございました。嬉しいメッセージに心より感謝申し上げます。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします^-^
( 2020.04.11 )
まーぼー
遅くなり申し訳ありません。
とても素敵なテーブルが届きました(*^^*)
ありがとうございます(^^)角もお願いして丸くしていただいたので、子どもも安心です
( 2018.12.30 )
まーぼー
可愛かったですありがとうございました。
( 2018.01.01 )
まーぼー
遅くなりすみません゚。(p>∧<q)。゚゚ありがとうございました!(^^)お品が可愛いだけでなく、作家様ご自身もとても温かい素敵な方です!本当にありがとうございました♡♡
( 2016.12.19 )
無事届き安心しました(^-^)
この度はとてもお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2016.12.19 )
まーぼー
今日、無事に受取らせていてだきました!!( ˊᵕˋ )なんと可愛いお品!私事で急がせてしまい、申し訳ありませんでした(тωт。`)それなのに丁寧で綺麗な仕上がりで、感動しました!また今後ぜひ違うお品も注文したいです。ありがとうございました♡
( 2016.09.16 )
この度は商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます✨
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
たくさんヘアアレンジをお楽しみくださいね♪
また新作もアップしますので、お時間のあるときにギャラリーをご覧いただけましたら幸いです♡
( 2016.09.19 )
まーぼー
届きました!ありがとうございます♡他のものにせず、機種が対応になるのを待ったかいがありました!!とーっってもかわいいです\( ^^ )/♡またカメラホールもぴったりだし、物もしっかりしてます!ありがとうございました( •̀∀•́ )
( 2016.07.13 )
まーぼー
元旦から被災し色々と失意の中届いたピアスで、下向きだった気持ちがキラキラときれいなペリドットに励まされました(;_;)オーナー様もとても素敵な方で、温かいお言葉をいただいたり、私の実家と現在の居住しているところの両方(どちらも能登)にご寄付までして下さったとのことで、感謝しかないです。特別思い入れのあるピアスとなりました。
まだまだ以前の生活には戻れず不自由なこともありますが、いただいたピアスと共に頑張ります(^^)ありがとうございました!
( 2024.01.25 )
まーぼー様
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。
ペリドットはみんなを照らす太陽の石ですので、大きな希望となれば幸いです。
しばらくは不自由な生活が続くかもしれませんが、どうぞご自愛くださいね。
少しでも早い復興をお祈りしております。
この度は、良いご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.01.26 )
まーぼー
とても丁寧でキレイなお作りで、息もしやすいです(^^)ありがとうございました♡
( 2020.06.12 )
取引評価ありがとうございます^ ^
少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです♪
( 2020.06.13 )
まーぼー
届きました!(*´﹀`*)オーダーをさせていただいてから、ものすごい速さで作っていただいたのに、このマスクのお作りの丁寧さ、キレイさ、可愛さ…全てに感謝感激です( ›_‹。 )こんなに素敵なマスクをありがとうございます!とーっても嬉しいです♡
兄弟でお揃いで作っていただいたこのお品、大切に使わせていただきます!ありがとうございました!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*˘ᵕ˘*)
( 2020.04.21 )
まーぼー
届きました!(^^)
とっても丁寧で綺麗な作りで、感謝しかないです!ありがとうございます!とっても助かりました!!
( 2020.04.02 )
無事にお手元へお届けできて安心しました^-^嬉しいコメントをいただき感謝いたします。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✩.*˚
( 2020.04.02 )
まーぼー
とっても素敵な作品が届きました!温かみがあり、みているだけでもほっこりします♡
さらにおまけにと可愛い葉っぱ型の豆皿もいただき、感動しました(*^^*)待望の家ができ、もう少しでそちらの生活もスタートするので使うのが楽しみです!ありがとうございました!(*^^*)
( 2018.10.03 )
もう届いたんですね!
ご連絡ありがとうございます♪

気に入っていただけたようで良かったです。
もうすぐおうちが完成するんですね、楽しみですね♪
私の器もお供出来て、幸せです。

この度は、お買い上げくださりありがとうございました。
( 2018.10.03 )
まーぼー
評価の方、遅くなって申し訳ありません。とても可愛いです。ありがとうございます!
( 2017.06.10 )
まーぼー
届きました!!\( ^^ )/ほんっっっとーに可愛くて可愛くてどうしよう?!といった調子です!想像以上の可愛さでした。初めてのどんぐり帽、迷った挙句のオーダーでしたが、こんなに可愛いお品なら、もっと早くお願いすればよかったです( ˊᵕˋ )ありがとうございました!
( 2016.11.11 )
レビューありがとうございます‼︎
無事にお手元に届いて安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎
気に入っていただけてよかったです♡
たくさん被ってお出かけしてくださいね!

この度は本当にありがとうございます!
またよろしくお願いしますꈍ .̮ ꈍ
( 2016.11.13 )
まーぼー
届きました!可愛いです\( ^^ )/♡可愛いママを目指し、大事に使わせていただきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ
( 2016.07.25 )
早々の評価ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
ママさんだったのですねー!
忙しい時のまとめ髪にもお役立て下さい♡ たくさん使って下さいね!
この度はご注文ありがとうございました♪
( 2016.07.26 )
前へ
1
ページトップへ