はな❇さんの評価一覧

はな❇
母の日用のプレゼントの一つとして選び、マスク生活が終わったあともメガネチェーンとして使ってもらえるよう、カニカン+メガネ留めでお願いさせていただきました。
オプションのラッピングをお願いしたところ素敵な小箱に詰めてあり、まるでパールのネックレスのような高見え感も出て贈り手としてもとても嬉しかったです。お願いして良かったと思えました。これから贈るのが楽しみです!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )
( 2023.05.07 )
この度は母の日のプレゼントにお選びにいただきありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心致しました( ˊᵕˋ* )
お母様に喜んでいただければ幸いです!
また機会がございました際には宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚
( 2023.05.07 )
はな❇
同じタイミングで車を替えたので、パートナーとお揃いでキーホルダーが欲しくて購入しました。
贈るのはこれからですが、ラッピングされた姿はクッキーみたいでとてもかわいいです!

しかもお互いに「繋がっていく」のが素敵ですね♡
発送もスピーディーで助かりました、ありがとうございました!
( 2022.12.01 )
こんばんは
評価を下さりありがとうございます!
数ある中からお選びいただき光栄です

丈夫で長く使える革なので、ぜひお二人で革の風合いをお楽しみいただけますと嬉しいです
この度はご丁寧なお取引をどうもありがとうございました!
( 2022.12.01 )
はな❇
秋らしいアイテムが欲しくて色々探しているときにこちらに出会いました。
鮮やかなオレンジ色が目を引くのと同時に、ビジューでオンナ度もちょっぴり上がるような、素敵なお品でした。
肌なじみも良くて可愛いです♡おまけも付いていて嬉しかったです。
一緒にたくさんお出掛けしようと思います♪ありがとうございました!
( 2022.10.04 )
はな❇
( 2022.07.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しい高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.07.25 )
はな❇
大切な人との記念日に贈るために購入しました。
会う日が決まっていたので、それに間に合うように事前に問い合わせてからオーダーしましたが、予定日より少しはやめに発送してくださりとても助かりました!✨
パートナーも気に入ってくれて、こちらを選んで良かったなと思いました♡

レビュー遅くなりまして申し訳ないです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.07.03 )
レビューありがとうございます。
こちらこそ、大切なプレゼントでのオーダーありがとうございました。
お相手の方もお気に入り戴いた様で嬉しい限りです。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2022.07.23 )
はな❇
長引く在宅勤務のお供にとリストレストを探していて出会い、一目惚れしました♡
届いて一目見て、そのぽてっと感や肌触りに…完全にやられました
私なぞの腕を置かせてもらってよろしいのでしょうか…(笑)
癒されながら仕事頑張れそうです!ありがとうございました♡

一つだけ、リストレストにするにはやや短かったので、もう10~20cmくらい胴長さんがいても良いのかなと思いました♪
( 2022.02.24 )
はな❇
母の日のプレゼントの一つとして購入しました!
紫色と深い緑色とのコントラストがまさにスミレのようでとても可愛いです♡
ささやかながらも、でも母の大好きな読書の時間を更に素敵なものにしてくれそうで、贈るのが楽しみです。
ありがとうございました( ˊᵕˋ )
( 2023.05.04 )
このたびはご購入ありがとうございました!母の日のプレゼントに選んでいただけてとてもうれしいです。
お母さまにも喜んでいただけますように…!
( 2023.05.04 )
はな❇
Android対応で、機種別に対応していただけるかわいいスマホケースがなかなかなくて…。。
そんな中こちらのケースのくすみカラーがとても可愛くて一目惚れしました♡
名バレするのを避けるために名前とは関係ない文字を入れましたが、それでもデザインのおかげで可愛いです!
ストラップは自分で組み立てですが、簡単に装着できたので問題なかったです。
( 2023.02.04 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2023.02.09 )
はな❇
( 2022.11.14 )
( 2022.11.15 )
はな❇
とても可憐で華やかなお品ものでした♪
受注製作との事でしたが発送も想定より早くてありがたかったです。
また機会があればぜひよろしくお願い致します。
( 2022.10.04 )
はな❇
マスクストラップの可愛いものを探してたどり着きました!
色とりどりのビーズがアシンメトリーに配置されていて、ビーズの個性を楽しめる素敵なデザインに惹かれましたが、手に取ってみると質感の違いも加わってより愛おしさが増しました!
早い発送ありがとうございました♪
( 2022.07.27 )
はな❇
( 2022.07.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しい高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.07.25 )
はな❇
とっても素敵です。ケースだけ眺めてうっとりしてしまいます✧*。
私の元に来てくれた作品は、写真よりピンクと緑が多めでした。お日さまの元で見るとキラキラして、グラデーションに奥行きもあってとても綺麗です。
Androidに個別対応しているかわいいケースがなかなかないのでとても有り難いです…これからもぜひ無理の無い範囲で続けて欲しいです!
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
はな❇
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
無事に受け取ることが出来ました✨

猫の日に合わせ、猫グッズを色々探しているうちに、特集ページで取り組みを拝見しました。
とても素敵な活動だと思い、入荷を待って購入させて頂きました。可愛い作品を買うだけで、もしかしたらあの子を救うお手伝いになるなんて…ヒトにもネコにも優しい取り組みだと思います!

これからも応援しております!✨
頑張ってください~♪
( 2022.03.06 )
商品無事に到着したようで安心しました。
この度はaonecoプロジェクトにご賛同いただきありがとうございます。
現時点では、国内4カ所の保護ネコ支援施設のネコちゃんたちへの支援にさせていただいております!
商品もお気に召されたようで安心しました。

付属の保護ネコクーポンで支援先をお選びいただくとネコちゃんたちも喜びますのでよろしくお願いいたします。
( 2022.03.06 )
はな❇
猫好きな友人へのプレゼントとして購入しました♡
届いた瞬間、可愛すぎて「私もほしい~~♡♡」って思うくらい素敵なクリームパンで(笑)、作品になるまでの工程が書かれたカードを見てモデルさんがいるのね!とまたほっこりしてしまいました(*´ `*)
絶対喜んで貰えると思います!!✨ありがとうございました!
( 2022.02.24 )
コメントありがとうございます。
大切なギフトにお選びいただき、ありがとうございました。気に入っていただけますように…。
( 2022.02.25 )
ページトップへ