えみこさんの評価一覧

えみこ
本日無事に受け取りました(*´∇`*)
今回お迎えした石さんも素敵ですね♪
さっそくポーチに着けさせて頂きました♪
いつもスムーズなお取り引き有り難うございます
m(_ _)m
( 2016.10.03 )
えみこ
本日無事に受けとりました(*^¬^*)
思っていた以上に色見が綺麗で、
お迎えして良かったです(/▽\)♪
ありがとうございました♪
( 2016.09.15 )
お受取のご連絡ありがとうございます(*^_^*)
秋色のレッドアゲート、お迎えしていただいてありがとうございます☆
これからの季節にたくさんご活用いただければ幸いです☆
こちらこそありがとうございました(o^^o)
( 2016.09.15 )
えみこ
本日無事に五鈷杵お守りストラップ受けとりました♪以前から五鈷杵には興味がありまして、
今回ご縁を頂けて幸いです。
パワーストーンなのでホワイトセージのミストで
浄化をしてから、スマホケースに着けさせて頂きました。またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2016.09.04 )
この度は当坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。お忙しいところ評価をいただき、とてもうれしく思います。
これからも制作に励んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2016.09.04 )
えみこ
遅くなりましたが…、無事にハッピーナちゃん受けとりました♪有り難うございました(*^¬^*)
( 2016.09.02 )
こちらこそありがとうございました(*^^*)
( 2016.09.02 )
えみこ
本日無事に受けとりました♪
ヘアピンが気に入りましたので、
ストラップも購入させて頂きました♪
有り難うございました♪
( 2016.08.15 )
今回も嬉しい評価とコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
ストラップも気に入って頂けたようで何よりです。
今後も作品作りに励んでいきたいと思います。
ご希望やリクエストなどございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.08.15 )
えみこ
お昼過ぎに無事に受けとりました(*^¬^*)
初めてのモリオンですが、とても艶々していて素敵ですね♪♪早速着けさせて頂いております♪
今回も気持ちの良いお取り引き有り難うございましたm(_ _)m
( 2016.08.10 )
お気に召していただけてとても嬉しいです♪こちらこそありがとうございます!!
とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。今後ともぜひよろしくお願い申し上げます!
( 2016.08.10 )
えみこ
先程、無事に受け取りました。
思ってた通りの優しいオーラのブレスレットで、
しかもとてもキラキラしていて、一粒一粒が艶やかで、じーっと眺めているだけでホッとします。
またコシがある作りなのに着け易くて良いです。
この着け心地ならワンサイズ下でも良さそうですね♪自分が良いなと思う着け感がベストなので、
次からはワンサイズ下でお願いしたいです♪
メールで逐一進行状況を教えて下さるので安心してお迎えできました。
とっても気持ちの良いお取り引き有り難うございました(*´∇`*)
( 2016.07.26 )
お気に召していただけてとても嬉しいです♪
こちらこそ、とても気持ちよくお取り引きさせていただきました。ありがとうございます!
サイズ調整も対応させていただきますので、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます♪
( 2016.07.26 )
えみこ
本日無事にアンバーのハッピーナちゃん届きました(*^¬^*)今回のハッピーナちゃんも可愛いですね(*´∇`*)有り難うございました(*´∇`*)
( 2016.07.17 )
無事届いたようでよかったです(*^^*)
こちらこそありがとうございました♡
( 2016.07.17 )
えみこ
本日無事に受けとりました(*^¬^*)
イーグルアイは初めてお迎えしたのですが、
とても綺麗で魅力的な石さんですね♪
ちょうど魔除けと心身の疲れの軽減の石さんを探していたので、イーグルアイさんとハウライトさんの二人に来て貰えて良かったです。
モノトーンな色の組み合わせですがとっても素敵です、有り難うございました(*´∇`*)
( 2016.07.11 )
心の中をシンプルにしたい時、モノトーンはいいですよね(*^_^*)
上質なイーグルアイなので、たくさん可愛がっていただければうれしいです☆
ありがとうございました(o^^o)
( 2016.07.13 )
えみこ
本日無事にお品物受けとりました(*^¬^*)
とても素敵なアマゾナイトですね♪
いつも本当に素敵な石さん達を有り難うございます(*´∇`*)
( 2016.09.26 )
お受取のご連絡ありがとうございます(*^_^*)
今回の石も仲間入りしていただきましてありがとうございます☆
またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(o^^o)
( 2016.09.26 )
えみこ
先程無事にお稲荷さま根付け届きました♪
もともとお稲荷さまや妖孤などが好きで、
レジン作品は沢山あるけれど、なかなかお迎えしたいと思う狐さんには出逢えず…
色々と探しておりましたら、こちらのお稲荷さまに出逢えたので迷わずお迎えさせて頂いた所存でございます(*^¬^*)
元々スマホに着けていたストラップとも色の雰囲気が似ていますし、和風ビーズと紅いビーズがゆらゆら…するのも素敵です♪
迅速に対応して頂けたので早くにお稲荷さまを着ける事が出来ています、感謝いたします♪
またご縁がありましたらその時も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2016.09.10 )
無事にお届けでき安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです!早速使っていただいているようで作品もきっと喜んでいると思います。こちらこそ、迅速にご対応いただきありがとうございます。また気になるものがありましたらお気軽にお声かけください。この度は誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)
( 2016.09.10 )
えみこ
本日無事に受けとりました♪
有り難うございました(*^¬^*)
( 2016.09.03 )
蓮の花咲く季節にお求めいただきどうもありがとうございました。
良いご評価とお心遣いのお言葉にも重ねて感謝致しております。
Studioleafの装身具が健やかな実りある日々のお役にたてますように。
( 2016.09.03 )
えみこ
本日無事に商品受けとりました♪
以前から天然石を使用したマクラメ編みのヘアピンを探していたのですが、とても可愛いです♪
迅速かつ丁寧なお取り引き有り難うございましたm(_ _)m機会があれば栄町のお店にも寄らせて頂きたいと思います(*^¬^*)
( 2016.08.13 )
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
また機会がございましたらお気軽にリクエストなどもして下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.08.13 )
えみこ
先程、無事にフローライトさん受け取りました♪
とっても可愛くて、だけど何処か力強さも感じて素敵な子が来てくれて嬉しいです♪
私の方でもセージとサザレでの浄化を施している途中です、素敵なご縁を有り難うございました♪
( 2016.07.28 )
無事にお受け取りいただけて、安心いたしました(*^-^*)
このフローライトさんが えみこさまのハートへ滋養を与えてくれ、より幸福に満ち溢れたお時間をお過ごしいただけるお役立てとなりますように.+*:゚+。.☆
こちらこそ、素敵なご縁をお繋ぎいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
( 2016.07.28 )
えみこ
先程、無事にマリア様ストラップ受け取りました。心のこもったお手紙とエネルギーについてのお手紙も誠に有り難うございました(*^¬^*)
どちらのお手紙からもJupiter様からの暖かいお気持ちが伝わってきて、心がホッコリ致しました♪
またローズクォーツさんにも手持ちのホワイトセージのPureHealingMistで浄化&私の自己紹介と挨拶をし、早速スマホに着けさせて頂いております。またメダイも私が今迄お迎えしたどのメダイよりも大きく綺麗で表も裏も眺めているだけで神聖な気持ちになります。コットンパールも大好きなのでこのマリア様ストラップをお迎えして本当に良かったです(*^¬^*)
とても気持ちの良いお取り引きをして頂き心から感謝致しますm(_ _)m
Jupiter様とのご縁に感謝致します、またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2016.07.21 )
こんにちは☆
受け取りのご連絡、感想をいただきありがとうございます(^^)

手紙もお読みいただきありがとうございます☆
早速お着けいただき嬉しく思います♪
ホワイトセージも石の浄化にすごくいいのでローズクォーツも喜んでいると思います☆

天然石に限らずモノにはパワーや思いが宿るので大事にしてあげることでストラップからも愛のエネルギーで持ち主様に帰ってくることでしょう。。。

文面からもえみこ様が天然石が大好きという気持ちがすごく伝わってきます☆
きっと石とご縁のある方なんでしょうね(*^^*)

ご縁に感謝をこめて☆

Jupiter☆
( 2016.07.21 )
えみこ
本日無事に届き受けとりました(*^¬^*)
とーっても素敵なケースで早速着け替えさせて頂いております(*´∇`*)
皮の手触りも良いですし、キラキラのお花も雫も可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
お揃いのヘアゴムも有り難うございました♪
これからの暑い時期にちょっと結わくのに使わせて頂きますね♪お取り引きして頂き感謝しております、有り難うございました(^.^)(-.-)(__)
( 2016.07.16 )
えみこ
本日無事に受けとりました(*^¬^*)
レインボークラックとてもキラキラしていて素敵ですね(*´∇`*)
さっそくスマホに着けさせて頂きました♪
有り難うございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.07.04 )
お受取のご連絡ありがとうございます。

レインボーアメジスト、気に入っていただけてよかったです。

こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2016.07.04 )
ページトップへ