marronさんの評価一覧

marron
前回同様に素敵な帽子をありがとうございます。叔母へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。大きさもピッタリでした。色味か変わるところの少し長めの糸がアクセントになって素敵でした。
( 2016.01.03 )
marron
とても素敵です。着けていった日に3-4人から可愛いと褒められました。また、違うデザインで購入したいです。
( 2015.09.10 )
たくさんの作品のなかからnoa noaの作品を選んでくださり、ありがとうございました。
noa noaのジュエリーが毎日をさらに豊かなものにできますように…☆

noa noa jewelry
( 2015.09.10 )
marron
とても素敵です!色味はもう少し黄色味がかっている気がしますが、肌に馴染んで自然な感じです。デザインもとても気に入っています。ただとても細いラインで細い模様なので、若干柔らかく、切れてしまわないか心配なので、星4つにしました。お気に入りなのは間違いないです。送付時の梱包も小さなマッチ箱(もちろん手作り)が一回り大きな段ボール製の箱に入っていて押されているスタンプも可愛くて、本当にセンスの良さがわかりました。また、他のものも検討したいです。
( 2015.07.14 )
このたびはとてもスムーズにお取引くださり、
早速のご連絡とご評価ありがとうございます。
貴重なお言葉をたくさんいただけて、
しっかりと見てくださり評価してくださっていることが
とても有難く、何度も読ませていただきました。
今後も何かございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。
このたびはありがとうございました。

( 2015.07.14 )
marron
サイズ変更に快く対応頂きました。作家さんのイメージと違ってしまったと思うのですが、頭回りと長さも希望に沿って対応頂きました。母へのプレゼントできたが、ほんとに喜んでいます。これからの季節大活躍すると思います。
( 2015.12.24 )
サイズの方、大丈夫そうで安心しました‼お母様が喜んで頂き、クリスマスにも間に合って良かったです。
この度はありがとうございました。
寒い季節が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
( 2015.12.24 )
marron
急遽送付先の変更をお願いしましたが、迅速に対応頂き、無事友人の誕生日に間に合いました!
シュナが大好きな友人にとても喜んで貰えました。
( 2015.07.14 )
この度はご注文いただきありがとうございました。ご友人様のお誕生日に間に合うことができてよかったです!
( 2015.07.15 )
ページトップへ