ともさんの評価一覧

とも
本日無事に届きました!
想像以上に可愛いマフラーで、この冬はうきうきでお出かけできそうです!
ありがとうございました♪
( 2023.12.12 )
とも
本日受け取りました。

前回サロペットを購入し、めっちゃお気に入りになりました。
今回はずっと気になっていたコートを購入させて頂きました。
とっても可愛いです!
エルボーパッチがいい味出してます!
RATAさんの作品はとにかく形が綺麗で素敵です。
大切にします!ありがとうございました。
( 2021.11.17 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました♡今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです(^^)またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2021.11.18 )
とも
仕事でエプロンを着用するので、いろんなエプロンを試しましたが、つばめエプロンさんのエプロンは着心地が良くシルエットも可愛いので私の中でNo.1です‼︎
丈夫で3年前に購入したエプロンも現役です!
しかも洗濯してもすぐ乾くので、その点も気に入ってます!
よく色々な人に「可愛いエプロンですね」っと褒められます!
この素材と形で他の色があったら嬉しいなぁっと密かに思ってます
( 2023.02.09 )
いつも大変お世話になっております。
何度かご購入いただいておりますので、早い段階で取替が必要になっておられるのだろうと思っておりました。ですが今回、3年前のエプロンを大切にしてくださっていることを知り、本当に嬉しく思っています。素晴らしいご縁に感謝します。
早速、色違いのリネンを探して同じ形のエプロンを作ります。
またお時間のございます時にでも遊びにいらしてください。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.09 )
とも
今回はお友達へのプレゼントに購入させて頂きました。
さりげなくおしゃれ&便利でとても喜んでもらいました!
ラッピングもとても素敵でした❤︎
( 2022.05.29 )
ページトップへ