ひろりんさんの評価一覧

ひろりん
とても素敵な作品です。対応も丁寧にしていただけました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2024.01.26 )
この度はご購入ありがとうございました。
こちらのデザインを気に入っていただいて嬉しいです。
またお気に入りの作品がありましたらよろしくお願いいたします
( 2024.01.26 )
ひろりん
仕事にも着けていけるものをと思い購入しました。丁寧な梱包でスピーディに送っていただきました。石はオレンジ色がメインでグリーンが少し入ったものが届きました。ネックレスが華奢でいて上品で華のある綺麗なデザインなので、スーツに合わせても違和感なく、ビジネスシーンでもOKでした。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.01 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.11.02 )
ひろりん
綺麗な色と石の組み合わせの相乗効果でとても癒されるブレスです。素敵なパッケージと手書きのお手紙が嬉しいです。今の私にぴったりで、とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2023.07.11 )
ひろりん
普段市販の靴ではなかなか足に合ったものが見つからず、苦労をしていました。レビューを見て「足に合わな
かったらどうしようか」と悩んだ末に注文してみました。届いた商品はサイズが合わなかったのですが、丁寧に相談に乗っていただき、アドバイスをいただきました。サイズ交換した商品は足にぴったりフィットして、履くと背筋がピンと伸びて姿勢も良くなりました。
( 2023.01.06 )
ひろりん
写真の通り素敵な色とデザインで、使いやすい名刺入れです。ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
ひろりん
仲の良い友人にプレゼントしました。とても喜んでくれました。
( 2022.10.15 )
レビューありがとうございます!
ご友人様にも喜んでいただけてうれしいです。
( 2022.10.15 )
ひろりん
評価が遅くなり申し訳ありません。
素敵なデザインで色も写真どおりでした。
異世界ファンタジーを感じられ、使い心地もよく気に入っています。ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2022.08.04 )
ひろりん
とってもかわいいです。
おまけのお茶も嬉しいです
( 2022.02.09 )
ひろりん
プレゼントに購入しました。
とても喜んでいただけました✨
ありがとうございます。
( 2021.12.16 )
ひろりん
とても上品で可愛らしいです。仕事で着けても派手すぎず素敵です。ネックレスとお揃いで購入しました。大切につかわせていただきます。花言葉のように再び幸せを呼んでくれそうです♪
とても丁寧でキレイな字で書かれたメッセージカードにも感激しました。
( 2021.01.20 )
お取引評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ひろりん様のような、素敵な方にお使い頂けます事、
すずらんともども幸せでございます❀❀
ぜひ、ご活用頂けますと嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.01.21 )
ひろりん
丁寧で素敵なラッピングに、可愛くて心のこもったお手紙もいただきました。ありがとうございます。このご縁を大切に、そして、猫メジェド様に癒されて元気に過ごしたいと思います。
( 2023.11.09 )
この度は高い評価と嬉しすぎるお言葉を本当にありがとうございます(´。✪ω✪。`)!
お忙しい中、こちらの方にもご感想を書いていただき 恐縮です(〃ω〃)☆
こちらこそ とても素敵なご縁と温かなお人柄に触れ、とても嬉しかったです♡♡本当に本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.11.09 )
ひろりん
結婚祝いに遠方に送っていただきました。作品の出来上がりの写真も送っていただき、また配送についてもこちらの要望に応えていただけました。対応もとても早く、丁寧にしていただけました。ありがとうございます。人生の門出にキレイな花を添えることが出来、とても満足です。
( 2023.08.20 )
無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。
お気に召して頂けた様で、とても嬉しいです。
実際に作品をご覧頂けませんので、ご不安な部分もおありだったかと思いますが、
数ある販売サイトの中からCreemaさんをお選び下さり、そして当店の作品をお選び下さいましたことに心より感謝いたします。
これからも、皆様に沢山の幸せが訪れます様お祈りしております♪
この度はありがとうございました。
( 2023.08.20 )
ひろりん
母の日用に購入しました。とても迅速に、そして素敵なラッピングで届きました。ありがとうございます。喜んでいただけそうです。
( 2023.04.19 )
早々にお取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。
ラッピングもお褒めいただきとても嬉しく思います。
この度は母の日の大切な贈り物としてお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.19 )
ひろりん
普段市販の靴ではなかなか足に合ったものが見つからず、苦労をしていました。
レビューを見て「足に合わなかったらどうしようか」と悩んだ末に注文してみました。届いた商品はサイズが合わなかったのですが、丁寧に相談に乗っていただき、アドバイスをいただきました。サイズ交換した商品は足にぴったりフィットして、履くと背筋がピンと伸びて姿勢も良くなりました。
( 2023.01.06 )
ひろりん
家族のために購入しました。薬に抵抗があったようで、お茶ならと思い購入。飲みやすかったようです。続けてみようかとおもっています。
( 2022.10.15 )
レビューありがとうございます☆
ご家族様用だったんですね!飲みやすかったようで良かったです
薬よりも実感するまでがのんびりさんな漢方茶ですが、女性に必要な血が補って巡らせてくれるので私も辛いときは頼っています。
( 2022.10.15 )
ひろりん
誕生日ケーキとして注文させていただきました。
しっかりと梱包もされ、発送もこちらの希望に丁寧に対応していただけました。
ぎゅうぎゅうのオカメインコちゃんがとってもかわいくて、コーヒーバタークリームもとっても美味しくて、病みつきになりそうです。
( 2022.08.10 )
ひろりん
迅速な対応ありがとございます。
写真通り、イメージ通りに素敵でした。
年齢問わず使いやすい色とサイズ、デザインです。
今回はプレゼントにと購入しましたが、自分用にも欲しいなと思いました
( 2022.05.02 )
この度はプレゼント用としてゼスフィーノのかばんを選んで頂き、誠にありがとうございました。
これからも色んなタイプのかばん製作発表していきますので、またショップ覗いて見て下さいね。
この度はトートバッグのお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.05.03 )
ひろりん
はじめは少し固いなあと思いましたが、だんだんと馴染んできて使い易くなりました。
デザインも素敵で購入してよかったです。ありがとうございます。
( 2021.12.16 )
ひろりん
とても上品で可愛らしいネックレスです。仕事で着けても派手すぎず素敵です。私は首が細いので標準のチェーンでは長すぎて調整が大変ですが、38センチのチェーンがあったのも嬉しいです。とても丁寧でキレイな字で書かれたメッセージカードも感激しました。
花言葉のように再び幸せを呼んでくれそうです♪
( 2021.01.20 )
お取引評価を頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事のお時間にもお着け頂き、とても嬉しく思います。
ひろりん様の装いに少しでもお役に立つ事ができますと幸いです❀❀
✿幸せ再来✿を願っております!
この度は素敵なご縁を賜りまして
本当にありがとうございました。
( 2021.01.21 )
ひろりん
とてもキレイで美味しいクッキーです。
プレゼントに購入しました。相手の喜ぶ顔が楽しみです♪
対応も親切丁寧で、またお願いしたいとおもっています。
( 2020.11.30 )
前へ
1
ページトップへ