pepeさんの評価一覧

pepe
いつも素敵な作品をありがとうございます。
無垢のフレームはいいですね。
同じフレームが増えて来ております。^_^
( 2022.01.29 )
pepe
想像しておりました以上に素敵な作品でした。
早速、玄関の特等席に飾っております。
サボテンの花、素敵ですね。
( 2021.11.20 )
レビューにもご記入をいただきありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます。
玄関の特等席に飾っていただいてるなんて!サボテンも喜んでると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
サボテンのお花の素敵さが伝わり、とても嬉しいです!
(*´꒳`*)
( 2021.11.20 )
pepe
リピート購入です。とても良い品物で、また、お願いすると思います。
( 2021.08.10 )
pepe
イメージしていた通り可愛らしく、質感もよかったです。
( 2021.01.31 )
pepe
想像していたとおりの無垢の質感等で満足しております。
早速、使用しております。
( 2020.07.02 )
早速のご評価ありがとうございます。
お気に召したご様子本当に嬉しいです。
どうぞ末長く可愛がっていただいて経年変化によるチェリー無垢材の風合いの深まりもお楽しみください。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2020.07.03 )
pepe
手に取りたくなるような、ねこじゃらし。
想像していた以上に、とても素敵な作品でした。
何処に飾ろうか考える時間が楽しいです。
フレームは無垢のチェリーにします。
今回もありがとうございました。
また、丁寧な梱包とお便りもありがとうございました。
( 2022.01.21 )
とても素敵な感想をいただき嬉しく感じています。
無垢のチェリーの額装をしてくださるんですね!わあ想像すると、ぐっと絵を引き立たせてくれるようで、とても嬉しいです!
この度も心地よくお取引きをさせていただき誠にありがとうございました。
( 2022.01.21 )
pepe
細部までとてもしっかりとした作りで、クオリティが高いと思います。非常に満足しております。
( 2021.06.25 )
pepe
リピートで購入しました。
とても良い作りでリビングの特等席に置いています。小さなものですが、とても丁寧に梱包されており、作る方・お店の気持ちが伝わりました。
( 2020.09.13 )
リピートおよび早速のご評価 本当にありがとうございます。
リビングの特等席に置いていただきとても光栄です。
少しずつ変化していく風合いも併せてお楽しみ頂けましたら幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
これからも少しずつ作品を増やしてまいります。
また機会がございましたら是非お立ち寄りください。
( 2020.09.13 )
pepe
木製(無垢)の額を以前より探しており、ようやくイメージにあう額が見つかりました。本日、届き、その質感等、想像以上のもので、大変満足しております。
また、丁寧なメッセージや梱包の、お心遣いに感謝申し上げます。次回は陶器の額縁を購入したいと思います。
( 2020.01.06 )
大変いい評価をいただきありがとうございます。
いい材料を使い丁寧な制作を心がけております。既製品にはないクオリティーを出せるよう制作を続けて参りたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.01.06 )
ページトップへ