えりさんの評価一覧

えり
カード類など入れておく小さなポーチ探していて、できるだけ薄いのがよかったのでまさにイメージ通りでした。大きいポケットティッシュが入る大きさです。とても可愛いです。
注文して次の日に発送していただき、とてもスムーズでよかったです。また他に欲しいものがあればリピートしたいです。
( 2021.09.01 )
お忙しい中評価コメントをありがとうございます。大変励みになります。

イメージ通りとの事、大変嬉しいです。こだわった大きさなのでお役に立てましたら幸いです。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
( 2021.09.06 )
えり
カバンがちいさいので薄いポーチを探していたので薄くて軽くてとてもいいです。ナイロンのポーチありそうでなかなかないのでよかったです。ありがとうございました
( 2021.02.24 )
無事届いたようで安心しました。
ご連絡ありがとうございます。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2021.03.04 )
えり
タグが逆さなんて全く気にならなくて、お安く買えてとてもラッキーでした。小さいポーチがよかったので理想的です。ものすごく可愛いです。ありがとうございました!
( 2021.02.24 )
うっかりミスのポーチを気に入って下さり、ありがとうございます(*_*)柄が可愛いので使って下さいね。この度は本当にありがとうございました!
( 2021.02.24 )
えり
柴に一目惚れして購入しました!
思っていたよりサイズ大きめだったのですが、とってもかわいいのでそれはそれでよかったです。ポーチがわりにしようと思っています。開け閉めもとてもしやすいです。
注文してからとても早く送っていただきました。大事に使わせていただます。ありがとうございました
( 2020.11.30 )
今回はありがとうございました(^^)
やや大き目なのでポーチでもいいですね♪ご愛用頂けるとうれしいです!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
( 2020.12.01 )
えり
届きました!
とてもかわいいです。写真と同じでイメージ通りです。発送もとても早くてよかったです。

大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.11.28 )
こちらにも評価ありがとうございます!!これから購入を考えてくださる方にも参考になりますのでとても嬉しいです。
出来るだけ早くお届け出来る様に考えております。受注生産などお待ちいただく事もございますが、今回早くお手元に届き良かったです。
ありがとうございました^ ^
( 2020.11.28 )
えり
3色購入しました(*´꒳`*)
お安いのにとても丁寧に作られていて、肌触りもいいですしフィルターのポケットもあってかなりおすすめです。大きさもちょっと大きめでちょうどいい感じです。
気分に応じて使いわけたいと思います。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.24 )
ご評価ありがとうございます!
嬉しいお言葉をたくさん!ありがとうございます!
本当に嬉しいです^^
これからもcheriをよろしくお願いいたします♬
( 2020.04.24 )
えり
2枚でこのお値段はとてもお安く助かりました。商品もとても満足です。またお願いしたいです。ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.04.02 )
えり
すぐ欲しかったので、注文してすぐに対応していただきとても助かりました。ラッピングもかわいかったです。ありがとうございました
(*´꒳`*)
( 2020.03.07 )
そう、すぐ欲しいんですよね^^
無事にお届けが出来たようで良かったです!
ありがとうございます♪
( 2020.03.07 )
えり
年末だったので、年があけてからになるかな〜と諦めていたのですがとても早い対応をしてくださり、3日で受け取れました。小さい財布が欲しくて色々みて理想に近い形だったのでこちらに決めました。写真の通りでとても満足です。ポケットも結構あるのでカードも入りました。欲を言えば赤があればよかったな。大事に使わせていただきます。
( 2019.12.30 )
えり
赤の同じ模様のものと一緒に色違いで購入しました。とてもかわいいです。サイズ違いを揃えたくなりました。薄くてポケットサイズでとても便利です。大事に使わせていただきます。
( 2021.09.01 )
形違いをお揃え頂きありがとうございます。薬やリップクリーム、目薬などの小物入れとしてもご利用くださいませ。

通常のフラットポーチはマスクケースにご利用頂くことも出来ます。ご興味がございましたら、是非ご覧ください。

またのご利用をお待ちしております!
( 2021.09.06 )
えり
色違いで買わせていただきました。薄くて軽くていいです。発送もとても早くてよかったです。大事に使わせていただきますね。
( 2021.02.24 )
無事届いたようで安心しました。
ご連絡ありがとうございます。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2021.03.04 )
えり
めちゃくちゃかわいいです!!
買ってよかったです。カバンが小さいのでそれに合う薄いポーチを探していたので、大きさも手触りとかも想像通りでした。大事に使わせていただきます(๑>◡<๑)
( 2021.02.24 )
無事にお届けできて安心しました。嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!小さいのも便利ですよね。マチがないのもかさばらず良いと自分では思っています。この度は本当にありがとうございました!
( 2021.02.24 )
えり
緑の唐草模様とてもかわいいと思ってプレゼントに購入しました。イメージ通りでとてもかわいいです。喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2020.11.28 )
無事に到着しまして安心いたしました。
お手元に届いてからの感想、嬉しいです。
プレゼントに選んでくださりありがとうございました^ ^
( 2020.11.28 )
えり
シール届きました(*´꒳`*)
リピートです。(creemaさんで買うのは初めてですが…。)わんこスタンプ大好きで出たらほとんど買っています。シールとてもかわいいです。もったいなくて使うの躊躇してしまうので、今回は2枚づつ買っちゃいました!色々グッズ出してください。応援しています。
素早い対応ありがとうございました。
( 2020.08.31 )
えり
ちょっと大きめです。
大きめのすっぽりと覆ってくれるマスクが欲しかったので、私には理想的でした!
布がパリッとしていて、紐の長さで調整したら全くずりおちてこないのでよかったです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.03.07 )
えり
購入した後で、やっぱりちょっと派手だったかな〜と心配だったのですが、とても綺麗で上品な感じでよかったです。肌触りもいいです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました( ´∀`)
( 2020.03.06 )
えり
商品受取りました。
今回のマスク不足で、初めて手作りのマスクを買ったのですが、、、肌触りもとてもいいですし耳も痛くないですし、大変満足してます。

注文してすぐに発送していただきましたし、
値段もとても安くて助かりました。
大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました( ´∀`)
( 2020.03.03 )
評価ありがとうございます。
マスク、気に入って頂けて安心しました(^-^)
綿なのでお肌に優しいかと思います!
たくさん使って頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.03.03 )
えり
やわらかくて、ピンクかわいいです。
大きめがよかったのでMじゃなくてLにすればよかったかな?と思いました。Mでちょうどピッタリサイズです。

注文してからだいたい1カ月くらいで届いたのですが途中かなり不安になったので星4つにしてます。やっぱり最初に一言でもやりとりあったほうが安心かな、、と。
でもお忙しい中ありがとうございました。大事に使わせていただきます(*´꒳`*)
( 2020.03.28 )
夜分遅くに失礼いたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。
大変お待たせいたし申し訳ございませんでした。
無事に届いたようで安心いたしました。
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.29 )
ページトップへ