シュガーさんの評価一覧

シュガー
ターコイズブルーの財布を探していましたが、なかなかデザインやお値段で合致する物がなかったのですが、見事に見つかりました!
新しい年に、気に入った新しいお財布にしたかったので、良い1年を迎えられました。
ありがとうございます
( 2024.01.19 )
シュガー
とても丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございます。
コンパクトで贈り物にするのに丁度良いサイズでした。
( 2023.03.30 )
シュガー
とても素敵な作品が届きました。
他では見た事がなかったので、一目惚れです。
また是非よろしくお願いします。
( 2022.12.31 )
年末のお忙しいところ、取引評価を頂きましてありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。
素敵と言って頂けて大変嬉しいです(*^-^*)
一目惚れして頂いたなんて感激です。ありがとうございます!!
頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに精一杯励んで参ります。
また是非お立ち寄りください(^^)
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.12.31 )
シュガー
想像以上に素敵な仕上がりになり大満足です。
途中アドバイスをいただき、より良い物に仕上げていただきました。
是非、またよろしくお願いします。
( 2022.07.09 )
ありがとうございます!
ご満足頂けたとお聞きできて本当に良かったです。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.07.09 )
シュガー
以前グレーを使用していて、今回リピートです。
持っていると気分が上がるデザインで、丈夫なのでとても使いやすいです。
( 2022.06.10 )
シュガー
( 2022.03.16 )
レビューをありがとうございます。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2022.03.16 )
シュガー
一目惚れするレベルでかわいいデザインなのですが、手触りもよく細部まで丁寧に作られていて、すごく嬉しいです。
注文してからの到着も早くありがとうございました。
( 2021.05.08 )
シュガー
作りがしっかりしていて、アンティークゴールドのがま口が落ち着いた雰囲気と高級感を出してくれています。
大事に使いたいと思います。
( 2020.07.16 )
高評価くださいまして、ありがとうございます。
作りなど気に入っていただけ、とても嬉しいです!
大事に使ってくださることも心より嬉しく思います。
たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.16 )
シュガー
とても丁寧につくられており、通常の化粧ポーチよりも深さもマチもあるので、様々な用途に使えます。裏地を選べたり、ポケットの種類も選べるので、とても良かったです。
( 2020.07.10 )
この度はありがとうございました(*^^*)
評価もいただけて、とっても嬉しいです♪
気に入っていただけましたら幸いです(*´-`)
また、お立ち寄りお待ちしておりますね♪
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2020.07.10 )
シュガー
触り心地も、大きさも、色味も、がま口も市販品では見つけられなかったので、kirariさんの作品に出会えて良かったです。梱包もお手紙もとても丁寧でお人柄を思わせます。
大切に使います。
( 2020.01.18 )
シュガー
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
程よく甘くて、それぞれの素材の味が生きている美味しいクッキーでした。
またよろしくお願いします。
( 2023.03.30 )
シュガー
大きさも触り心地も良い鏡餅が届きました。
迅速にご対応いただきありがとうございました。
届いてすぐに、みかんをネコが奪って見つからなかった時はどうしようかと思いましたが、今朝無事に無傷で見つかり安心してお正月を迎える事ができます
( 2022.12.31 )
シュガー 様

この度はちょっと大きい:しっとりガラスの鏡餅をご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価をいただき有難うございます。
分離式なのでネコ様の口にもくわえやすい、手にも転がしやすいサイズの橙ですが、無事に見つかったと伺えて何よりです。シュガー様にもネコ様にも、良き2023年となるよう願っております。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2023.01.05 )
シュガー
とても美味しかったです。
他にも、中にカスタードが入っていたり、栗が丸ごと入っているのなども検討していただけると嬉しいです。
( 2022.09.06 )
シュガー
夏場は金属、革、プラスチックだと首の後ろがかゆくなってしまうので、今回こちらのネックストラップに出会えて良かったです。思ったより伸び縮みし、見た目も可愛く、他の人と被らないので、気分が上がります。月曜日から会社に行くのが楽しみです^_^
( 2022.06.10 )
レビューありがとうございます。
気に入って下さったようで、とっても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 肌当たりもいいと思いますが、何か気になることがあったら、お知らせいただけるとありがたいです。
お仕事のモチベアップに少しでもお役に立てれば本望です^_^
機会がありましたら、また是非是非よろしくお願い致します(ᵔᴥᵔ) この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました!
( 2022.06.10 )
シュガー
スマホとお揃いっぽくしたく注文しました。作りもしっかりしていて、使い勝手が良く、かわいいデザインなので、出品者さまのページで完結しました。またよろしくお願いします。
( 2022.06.10 )
シュガー
無事到着しました。
大人サイズもあると嬉しいです。
( 2021.12.02 )
シュガー
母の購入したポーチの生地の厚みや縫製の綺麗さ、柄の豊富さに惹かれて購入しました。珍しい柄があったりと種類も豊富だったのでものすごく悩みましたが、もうすでに愛着が湧いています。ありがとうございます
( 2020.07.19 )
この度はありがとうございました(*^^*)
お嬢様にもご購入いただけて、
本当に嬉しいですー♪
すでに愛着湧いてくださって、感謝感激でございます(*´-`)
たくさん使ってくださいましたら嬉しいです(^-^)
また、お母様、お嬢様共に、お待ちしておりますね(*^-^*)
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
( 2020.07.19 )
シュガー
母の日のプレゼントとして贈りましたが、とても喜ばれました。紐で微調整ができるのが便利です。
( 2020.05.16 )
ページトップへ