chicさんの評価一覧

chic
素敵なフラのスタンプを探していて、この作品に出会いました。とってもかわいいです。
細かいところまでキレイにスタンプできて、大満足。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.21 )
chic
早急依頼に快く丁寧に対応してくださいました。
最高にステキなパウスカートです(^з^)-☆
塩梅のよい生地の張り感。膨張せずにみせる美シルエット、赤オレンジにバランスよい柄が上品です。
購入させていただいてよかったです。
これからもステキな作品楽しみにしています。
( 2023.11.25 )
お買い上げありがとうございました(*^-^*)
気に入っていただけて 嬉しいです♪
機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
( 2023.11.25 )
chic
色とりどり注文させていただきました。
ワクワクして封筒を開けたら丁寧に小分けで梱包されていて、キレイ❤️
パーツサンプルも夏色で可愛くてキレイ❣️どんな作品にしようかとワクワクがとまりません。ありがとうございました。また利用させていただきます。
( 2023.08.25 )
こちらこそありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
また機会がありましたら
ぜひサンキュークーポンもご活用ください♡
( 2023.08.25 )
chic
様々な色を使用したく、なかなか小分けで販売されていなくて困っていたところに出会えました。
色鮮やかで、大満足。また利用されていただきます。
( 2023.08.07 )
レビューをご丁寧にありがとうございました。無事にお届けでき安心いたしました。お気に召していただけて嬉しいです☆
お試しセット、何度でもご利用いただけますので気になるカラーがございましたらまた覗きにいらしてくださいませ(´∀`)またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
( 2023.08.07 )
chic
とても可愛いらしい、素敵な作品です。
大切に使わせていただきます❣️
素敵な作品を楽しみにしております。
( 2022.10.12 )
chic
( 2022.10.06 )
色違いごご注文ありがとうございます\(^o^)/
首周りに毛足が刺すと気になりますし、かゆくなったりしますよね。
毛足のあるお素材は見た目のボリューム感はいいのですが、実用向きではないです。
是非重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.10.06 )
chic
サイズ変更にも迅速かつ温かい対応をしてくださいました。
子どもっぽくなく、ラインがキレイなサロペットパンツが欲しかったので、出会えてよかったです。ヘビロテさせていただきます!
( 2022.04.24 )
chic
可愛いパールが届きました!
探していた大きさだったので、うれしいです。
また購入させていただきます!
ギフトもありがとうございました!
大切につかわせていただきます。
( 2022.04.20 )
chic
配色がキレイで、丁寧に作られている作品でした。素敵なハワイアン柄のポーチを探していたので、大満足です。
大切につかわせていただきます。
( 2024.02.21 )
この度はご購入&レビューをありがとうございます!
ハワイアン柄を気に入って頂けたようで一同大喜びでございます。
是非たくさん使って下さいませ♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします(ฅΦωΦ)ฅ
( 2024.02.21 )
chic
とてもきれいなカラーの可愛らしいビーズです。淡いカラーとビビットなカラービーズがバランスよく入っているのもよかったです。また購入させていただきます。
( 2023.09.08 )
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました!
またよろしくお願いいたします♪
( 2023.09.09 )
chic
とても可愛いビーズです。
どんなアクセサリーにしようかといつまでも眺めては、ワクワクしています。早急の対応と、丁寧な梱包、素敵なプレゼント、ありがとうございました。また利用させていただきます。
( 2023.08.07 )
chic
とても素敵なビーズで、創作意欲が爆上がりです。
梱包もしっかりされて発送してくださり、ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
chic
これからの季節、大活躍まちがいなしです。
ハイネックが大好きなのですが、肌が弱くてチクチクするとデザインがよくても、泣く泣く手放してしまうことがあります。この作品は、肌触りもよくヘビロテさせていただきます。
また素敵な作品を楽しみにしております。
( 2022.10.06 )
ご注文ありがとうございます\(^o^)/
2点色違いのご注文ありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
こちらはコンパクトで毛足や毛羽なく、肌触りなめらか、自然な光沢ありますが、
ウール高混率でしっかり保温性もございます。
是非重宝頂けますと幸いです。
( 2022.10.06 )
chic
とっても素敵なブラウスです。特に肩から袖口までのラインがとても気に入りました。
大切に着させていただきます!
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2022.05.19 )
chic
肌触りもよく、とても上品で素敵です。
シンプルで品が良い袱紗をずっと探していました。理想通りの袱紗を手に入れることができました。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.23 )
chic
とても可愛い作品です。
大切に使わせていただきます。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2022.01.11 )
この度はありがとうございました^^
気に入っていただけて本当に良かったです♫
ぜひご活用ください☆
またのご利用を心よりお待ちしております(´◡͐`)
( 2022.01.14 )
chic
コンシーラーブラシ、アイブロウブラシなどを購入させていただきました。それぞれ用途に合わせた毛の質感や形状をしており、敏感乾燥肌の私でも毎日つかえる肌触りの良い優秀なブラシです。お気に入りのメイク道具が増えました。大切につかわせていただきます。
これからも素敵なブラシを楽しみにしております。
( 2021.09.02 )
ページトップへ