あこさんの評価一覧

あこ
期待通りのかわいさで発送も思っていたより早くありがたかったです。こどもたちもかわいいと喜んでいますありがとうございました。
( 2023.09.06 )
この度はご依頼いただき、ありがとうございました(^^)
一文字フラワーは動きがあってコロンとしていて可愛いですよね!子どもさんに喜んでいただけてとでも嬉しいです!!
またご縁がありましたらぜひお声がけくださいませ♪
( 2023.09.06 )
あこ
ひらがなに興味をもって一緒懸命練習している娘用に購入しました。書き順が色別になっているのですごく見やすいです。きれいにラミネートされているのでぐしゃぐしゃにもならないしカタカナや鼻濁音のやつもついていて、今までは娘がこれってどやってかくの?と聞いてきて書いて教えていましたが、この表でこれだよというだけでよくなったのでありがたいです。早く届けていただきありがとうございました。
( 2022.08.23 )
この度はご購入いただき、ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくおねがいしますm(_ _)m
( 2022.08.25 )
あこ
早く届いてほしいことを書いていると電話で丁寧に確認と配送の流れといつ届くかを教えてくださいました。その日までにきちんと届き、花束も想像通りの可愛さとサイズと丁寧な作りでした!ここで購入してよかったですありがとうございました!
( 2023.02.26 )
あこ
友達のこどもに誕生日プレゼントとして購入しました。急ぎだと伝えたらすばやく届けてくださいました。作品も素敵でおもっていた通りでした。ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
到着のご連絡をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ、この度はご注文頂きまして 本当にありがとうございました^^
( 2021.10.10 )
ページトップへ