ひまわりさんの評価一覧

ひまわり
とってもcuteなニャンコ達が届きました!
友人へのプレゼントも可愛くて、自分ももっと欲しくなりました(笑)
レビュー遅くなり申し訳ないです(>人<;)
また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
( 2017.03.17 )
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
またお目に留まるものありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
3点ご購入ありがとうございました(*^▽^*)
( 2017.03.17 )
ひまわり
可愛いうさぎちゃん、届きました♪
手書きのメッセージありがとうも嬉しかったです♡
またお願いしたいと思える取引でした。
ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*
( 2017.02.12 )
ひまわり
スムーズかつ迅速丁寧で、気持ちよく取引する事ができました❤︎


キラキラしていて、とても素敵です(。>∀<。)
早速iPhoneに取り付けました♪
ありがとうございました。
機会がございましたら、また宜しくお願い致します( ˙³˙)~♡
( 2016.06.23 )
無事に届いたようで良かったです(*^^*)

ケースも気に入って頂けたようで良かったです❀.(*´◡`*)❀.
小さなお花がいっぱい可愛いですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪

またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
( 2016.06.23 )
ひまわり
画像を送り、オーダーでお願いしてみました!
完成後に画像を送ってくださって拝見していましたが、実物は画像以上に可愛さ抜群でした!
作成のお願いから、到着まで本当に迅速な対応をして頂き感謝しています。
オーダーから、完成までも驚く早さでした!

大事に大事に使わせて頂きたいと思います♡
( 2016.05.10 )
無事に届き安心しました。
気にいって頂けて、大変嬉しいです。
オーダー頂きありがとうございました。
また、宜しくお願い致しましす。
( 2016.05.10 )
ひまわり
画像通りのシンプルリングでした!
ありがとうございました(^^)
( 2016.03.07 )
ひまわり
確かに絵本のような感じでした!
可愛らしいかったです!(´ω`*)

上司、先輩向けではないですね、少しカジュアル感が強いかもしれないです。
今回は親友への御祝儀だったので、予定通り使わせて頂きました♡



ただ、1つ残念だったのが、のりしろ部分の糊が、1箇所剥がれてしまっていました。
再度貼り合わせて使用しましたが、そこだけ残念でした。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪
( 2015.12.01 )
糊しろ、大変申し訳ございませんでした。
正直に言って頂き、ありがとうございます。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.12.01 )
ひまわり
思っていた以上にキラキラ可愛くて、素敵なピアスでした!ヽ(´∀`)ノ

早速イベントに着けていきたいと思います♪
オマケのペンダントチャームまで付けて頂いて嬉しかったです♪

また機会がありましたら宜しくお願いします☆
( 2015.07.14 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます☆
ピアス気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
おまけも喜んでいただけて感激です☆☆
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき、スムーズなお取引本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2015.07.14 )
ひまわり
スムーズな対応感謝します!

想像通りの可愛さで大満足です。
大切にさせていただきます!
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
( 2015.07.10 )
評価ありがとうございます(*^^*)
実物も気に入っていただけたようで安心いたしました♪
楽しんでお使いいただけましたら幸いです。
こちらこそ 迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )
( 2015.07.10 )
ひまわり
レターセット、無事届きましたー!ヽ(≧▽≦)ノ
思った通り、大人可愛いレターセットでした♪
欲を言えば、金額が上がっても便箋の枚数を増やして頂けたら、助かります(人●´ω`●)
と、封筒にもキリンさんが描いてあるのかなと思ったけど、無地なんですね〜。
封筒にも是非キリンさんを…+.:゚☆゚

なかなか大人向けな可愛いレターセットってないので、機会がありましたら、またリピートさせて頂きたいです♪

ありがとうございました!(´▽`)
( 2015.07.09 )
この度はご注文、並びにコメントをいただき誠にありがとうございます。
無事に到着し安心いたしました。
お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです(*^_^*)
そして商品改善にとても大切なご感想をいただき誠にありがとうございます。
今後お声を取り入れて商品の販売・制作を行っていけるよう、努力していきたいと思います。
ご注文からお受取まで、スムーズに対応していただき気持ちのよいお取り引きができました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
お取引いただき誠にありがとうございました★
( 2015.07.09 )
ひまわり
すーごい素敵なカバーが届きました〜(≧▽≦)
愛猫の名前も入れて頂きかなりお気に入りとなりました!
大切に使わせていただきます♡
ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)
( 2016.08.28 )
ご注文頂きありがとうございました!
猫ちゃんのお名前だったのですね♡
喜んで頂けて私も嬉しく思います(ˊ˘ˋ*)
( 2016.08.28 )
ひまわり
オーダーでの重なるやりとりもスムーズに行え、届いた猫ちゃんは、本人(子猫)そっくりなめちゃくちゃ可愛い猫ちゃんヾ(●´∇`●)ノ
大事にさせて頂きます。
ありがとうございました!ฅ•ω•ฅ
( 2016.05.18 )
無事にお届け出来て安心しました*
商品も気に入って頂けてとても嬉しいです。
長く可愛がって頂けましたら幸いです
цωц*
終始楽しく製作させて頂けましたこと
感謝致します。
この度は、
とても素敵なご縁をありがとうございました!
( 2016.05.18 )
ひまわり
今回初めての購入だったのですが、セミオーダーをお受け頂いて感謝してます(T_T)

迅速な対応にも感激です!
届いた作品は、本当に可愛らしくモデルにゃんこの特徴も取り入れて頂いて、とても気に入りました♡
大事に使わせて頂きます。

心配りも頂いて、優しさに心底感謝しております(T_T)
また機会がございましたら、よろしくお願いします(^人^)
( 2016.05.09 )
評価ありがとうございます!
お品物が無事に到着して安心いたしました。
猫ちゃん、気に入っていただけてとてもうれしいです(^^)/
少しでもお役に立て事が出来れば幸いです。

この度は誠にありがとうございましたm(__)m
ご縁がございましたらまた宜しくお願い申し上げます。
( 2016.05.09 )
ひまわり
オーダー品だったので、仕上がりがどんな感じか想像がつきにくかったのですが、届いたリングは思った以上に素敵な物でした♡

10kではアンティーク調は難しいと思っていたのですが、しっかりアンティーク調(´ω`*)
とても気に入りました。
ありがとうございました!
( 2015.12.16 )
ひまわり
レビュー遅くなって申し訳ありません!

今回は友人へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、先日友人へ無事手渡しました!

想像通りのリアクションで、中の梅干しに『可愛い♡』と、大笑いしてましたー(。-艸-。)

がま口を閉じた状態でも、可愛らしいので、がま口を開ける前から『可愛い((o(。・ω・。)o))』と、喜んでもらえました♪

ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`*)
( 2015.11.12 )
レビューありがとうございます!
ご友人へおにぎりプレゼントされたんですね(*^^)
中の梅干しも喜んでいただけたようでうれしいです!!
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
( 2015.11.15 )
ひまわり
迅速かつ、相談にも親切にご対応して頂いて、気持ちの良い買い物が出来ました!

想像通りの可愛さで、これから夏本番に向けて、ポップカラーが映えそうで楽しみです♪

サイズも相談にのって頂いて、アドバイス通りでピッタリでした(^-^)/

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ
( 2015.07.11 )
この度はまことにありがとうございました。
サイズが合ったということで、大変うれしく思います。
また、スリッポンもお褒めいただいてありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2015.07.12 )
ひまわり
想像通りの可愛さ!ヽ(≧▽≦)ノ

スムーズなご対応ありがとうございました!
大事にしまーす♪

また機会がありましたら、宜しく御願い致します!(^-^)/
( 2015.07.10 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。
無事到着してよかったです!
またよろしくお願いします♪
( 2015.07.10 )
ページトップへ