jerryさんの評価一覧

jerry
写真で見るよりもキラキラと繊細な輝きで、素敵です。手に持った時に滑りにくい素材なのも良いなと思いました。
( 2023.08.30 )
jerry
ブロンズの方を注文させていただきました。落ち着いた色味だけど可愛さもあって、とても好みのデザインでした。素敵な年賀状に出会えました。
( 2022.12.25 )
気に入って頂けて嬉しいです*
ありがとうございました(^^)
( 2022.12.26 )
jerry
とても可愛らしいイヤリングで、想像通りのお品でした。ラッピングも可愛かったです!今回はプレゼントとして購入したのですが、今度は自分用に注文したいなぁと思います。
( 2021.03.02 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます!
大小、大きさの違うネモフィラの花が3つ付いたちょっとゴージャスなアクセサリーです(*´꒳`*)
こちらは3つとも色が微妙に違っており、とても色にこだわって作った作品です。
お気に召していただけてとても嬉しいです。

また、ぜひギャラリーにお立ち寄りくださいね。
お待ちしております( ^_^)/~~~
ジュネ
( 2021.03.03 )
jerry
オシャレな見た目で気に入りました。ピンク色も想像通りで可愛いです。手触りも良かったです。
( 2020.11.15 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2020.11.18 )
jerry
出産祝いに贈って喜ばれたので、今回もお願いさせていただきました。渡すのが楽しみです。
( 2020.09.27 )
jerry
とても素敵なデザインだなぁと思っていたので、ご祝儀袋が必要なタイミングが来たら注文したいと思っていました。友人に渡すのが楽しみです。一緒に入っていた水引にも今度挑戦したいと思います!
( 2020.09.22 )
jerry
可愛くて癒されます!両親も興味津々だったので、今度プレゼントしたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.08.21 )
jerry
想像通りの色とデザインでした。
ちょっと買い物するときに使えるようなサイズを探していたのでピッタリです。
素敵なエコバッグなので、大きいサイズもあれば欲しいな~と思いました!
( 2020.05.30 )
jerry
受け取り完了の通知が遅くなってしまい、申し訳ありません。今回は母へのプレゼントで購入させていただきました。細やかな手仕事に惚れ惚れします。可愛いと気に入ってもらえました。
また機会があったらよろしくお願いいたします。
( 2020.04.13 )
jerry
受け取りの通知が遅れてしまい、申し訳ありません。商品写真より鮮やかな色味だったので、少しイメージと違いました。でも、素敵なデザインでとても気に入りました。ありがとうございます。
( 2023.04.26 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
デザインをお気に入りいただけて大変励みになります♬
作品の掲載写真につきまして申し訳ございません。
お写真は大変苦慮しておりますが、スマートフォンやPCモニターなど、お客様方の閲覧する環境や機器の設定で表示される色味には少なからず差がございますので、掲載写真はある程度のご参考までに留めて頂けましたら幸いです。
またの機会にもぜひクラヴサンをご覧ください!
この度は本当にありがとうございました♪
( 2023.04.26 )
jerry
到着の連絡が遅くなり、申し訳ありません。
出産祝いとして購入させていただきました。
名入れもお願いしましたが、発送が早くて助かりました。中身の写真も付いていたので、確認できて良かったです。
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2021.12.05 )
jerry
今回は自分用にオーダーしました。想像通りの可愛くてオシャレなケースで気に入りました。ありがとうございます。
( 2020.12.06 )
リピートありがとうございます。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2020.12.08 )
jerry
友人の出産祝いに送りました。とても気に入ったと報告がありました!また機会があったらお願いしたいと思います。
( 2020.10.18 )
jerry
とてもいい香りがします。まだ渡せていませんが、友人に渡すのが楽しみです。
( 2020.09.27 )
jerry
写真で見る以上にキラキラしていて華やかな袱紗です。友人の結婚式で使います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.09.05 )
ご丁寧に取引評価をして頂き、ありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しいです。
お時間のあるときに、是非またお店をのぞきにいらしてください。
この度は、ありがとうございました。
( 2020.09.06 )
jerry
とっても可愛くて気に入りました(*^^*)
ありがとうございます!
( 2020.06.05 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)
スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2020.06.08 )
jerry
想像よりも落ち着いた色味ですが、これはこれで好きな色味で素敵です。箔押しの模様が上品です。
コンパクトな手帳を探していたので、ピッタリなサイズ感です。
早速使い始めました(*^^*)
( 2020.05.30 )
jerryさま
お買い上げありがとうございました。
素敵な1年になりますように。
POWDER ROOM
( 2020.05.31 )
jerry
可愛らしいお花に癒されます。光が当たるとラメがキラキラするのも可愛いです。
また是非注文させて頂きたいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.05.03 )
jerry
可愛らしいデザインに一目惚れして購入しました。パステルグリーン系を選んだのですが、春らしい色合いでとても気に入っています。早く身につけてお出かけしたいです。大切に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.04.04 )
前へ
1
ページトップへ