かなさんの評価一覧

かな
昨年購入させていただいた普通サイズより少し大きくなり、丁度良い大きさでした。普通サイズは、体操服、シューズ、エプロン、歯磨きコップ、汗拭きタオルを入れるといっぱいになりボタンが止めれなかったのですが、こちらはまだ少し余裕があり、500mlの水筒も入れられました。
この春小学生になる娘が持っても床につくこともなく、学校の机の横にかけても底がつかず理想の大きさでした。
薄くて軽く、洗濯してもすぐ乾くし、大人になっても使えるデザインで大変気に入りました。ありがとうございました♪
( 2024.03.20 )
かな
小学生になる娘に購入。シンプルで長く使えそう。軽くて薄いのにポケットも2箇所あって色々入ります。
磁石のマグネットボタンに変更してもらいましたが、正解でした。ティッシュも取り出しやすいです。
シンプルで機能的かつ無駄なものが一切なくオススメです。
発送も早くて入学式に間に合いました。ありがとうございました!
( 2023.04.15 )
かな
想像していたより小さくて、最初つける時に苦労しましたが、慣れれば問題ないです。
つけている感覚がないくらい軽いし、痛くならないです。シンプルだけど存在感があって毎日つけ続けています。お気に入りです。
ありがとうございました!
包装が少し多い気がしました。プレゼント用でない場合はもう少しシンプルでもいいのかな…
( 2022.12.13 )
かな
この長さの2連ネックレスだと仕方のないことですが、少し絡まりやすい為、つける前、つけている最中も絡まりをほどく作業が必要。
ただ、キラキラして綺麗で、さりげないけど存在感あります。ありがとうございました!
( 2022.11.24 )
かな
シンプルでさりげない感じが気に入りました♪
マスクの邪魔にもならず、取れにくく、一日中付けてられます。ありがとうございました!
( 2021.08.26 )
かな
帰省していた為、連絡が遅くなってすみませんでした。
めちゃくちゃ可愛いです‼︎色も素敵です。下の子にはワンピースとして、上の子にはチュニック として着せれて便利です。来月、結婚式があるのですが、ドレス買おうかなと思ってたのですが、このワンピースの方が断然可愛いです!
本当にありがとうございます!ヘビロテさせて頂きます(^-^)
前回のかぼちゃパンツもお気に入りだし、出会えて本当に良かったです!
また色んな作品をお待ちしてます!
ありがとうございました‼︎
( 2018.09.10 )
かな
思ったよりしっかりした生地なのでオールシーズン使えそうです。他のかぼちゃパンツは足にゴムの跡がついて気になっていたのですが、これはしっかりフィットするのにゴムが柔らかい感じがしてホントに跡がつかなくて驚きです。また購入したいです。ありがとうございました!
( 2018.07.20 )
この度は、オーダーありがとうございました♡(๑>◡<๑)
無事にお届けでき安心致しました。
ゴムは色々試して、納得のゴムを使用しているのでそう言って頂けて嬉しいです★

夏にぴったりなガーゼ生地のかぼちゃパンツも始めました(๑>◡<๑)また覗いて頂けると嬉しいです!

また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします♡
( 2018.07.20 )
かな
速達で送って頂きありがとうございました。
旅行に間に合いました(^^)
シルエットが可愛い〜!!生地も柔らかくて年中着られそうです。少し大き目にしましたが、裾を折って履いても可愛いです。長く着られて嬉しいです。本当にありがとうございます‼︎
( 2017.09.22 )
お出かけに間に合いホッとしてます


着て行って頂けるのがとても嬉しいです。気をつけて楽しんで来て下さい

またギャラリーお立ち寄り下さいませ
( 2017.09.23 )
かな
まだ使用していませんが、娘は気に入っていました。
小学生になって使用するのを楽しみにしているみたいです。
長女が使用していて、濡らしたり汚したりするのでラミネート加工は嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
かな
小学生になる娘に購入しました。軽くて洗えるし、ネイビーが大人っぽくて気に入ってます。
ありがとうございました♪
( 2023.03.30 )
かな
丸いパールは冠婚葬祭感が強く出て付けていて違和感があるけど、このパールは普段使いしやすいです。他にも同じような商品はたくさんあるけれど、この安さでこのクオリティは嬉しいです。たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2022.11.24 )
かな
長さがちょうどいい。縦のラインができて、オールブラック等のコーデもきまります。
小さい子がいますが、抱っこしたり公園で遊んでも絡まったりせず邪魔になりません。
シンプルだけど動くとキラキラして綺麗です。
ネックレス難民でなかなか気にいる物が見つからなかったので嬉しいです。毎日ヘビロテしてます。素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.11.15 )
とっても嬉しいレビューありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^_^)
気に入って頂けて良かったです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2022.11.15 )
かな
受け取り評価が遅くなり申し訳ありません(><)
とても可愛く、つけやすく、つけていても落ちることもなく、大変気に入っております。
次は他のデザインも購入したいと思っています。素敵な商品をありがとうございました!
( 2020.09.18 )
かな
遅くなってすみません。プレゼント用で購入しましたが、とても可愛くて自分も欲しくなりました。きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました!
( 2018.07.26 )
レビューありがとうございます!
ご贈答用にお選び頂けて光栄です。
お相手様も喜んで頂けると嬉しいです♪
また機会がありましたら宜しくお願い致しますね☺︎
( 2018.08.04 )
かな
可愛い‼︎色も写真で見るより落ち着いた感じで使いやすそうです。髪の毛が細い娘でもしっかり止めれて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2018.07.20 )
かな
受取通知遅くなってすみません…。
こちらの要望に色々と応えて頂いてありがとうございました!母もとても喜んでいました。また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました!
( 2018.06.14 )
無事に到着されたようで安心致しました。

お母様に気に入っていただけて、ほっと致しました。。!
とても嬉しいです♪

この度はご注文いただきましてありがとうございました!!

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.06.15 )
かな
評価遅くなってすみません。
結婚式につけたくて購入しました。地味かな〜って思ってましたが、つけてみるととてもいい色で落ち着いていてかわいいです☆式が終わっても普段も使えるしお気に入りになりました。ありがとうございます!
( 2016.11.23 )
レビューありがとうございます!
ご結婚式までに間に合って安心しました。
落ち着いたお色ですが、赤ちゃんがつけるとかわいいですよね♡
また機会がありました、よろしくお願い致します☺︎
( 2016.11.23 )
前へ
1
ページトップへ