たあさんさんの評価一覧

たあさん
とてもきれいな作品をありがとうございました!
イメージしていたより、作りもサイズもゴージャスに感じました。
( 2024.04.24 )
この度はこちらのブローチをお迎え下さり、
また、お忙しい中ご評価も頂き誠に有難う
御座います!
ゴージャスと言って頂けるなんて、とても
嬉しいです。✨✨お目に留めて頂けた事
とても感謝しております。

🌷この度は本当にありがとうございます🌷
( 2024.04.24 )
たあさん
お歳暮に利用させていただきました。小分けになっていて助かると先方に喜んでいただけました。
( 2023.12.18 )
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
先方様の嬉しいご感想まで届けてくださりありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.12.19 )
たあさん
とてもきれいな水色に砂粒が可愛らしく、感激しました。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.09.22 )
たあさん
とても可愛い繊細な水色で、大満足です。
発送のご連絡等、対応も丁寧で安心でした。
( 2023.07.05 )
たあさん
上品でとても可愛いヘアゴムでした。
こんなお安いお値段でいいのかなと思うくらいステキでした。
( 2023.06.02 )
評価頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.06.03 )
たあさん
母の日のプレゼントに、直接受取主への発送をお願いしましたが、発送まで丁寧にご連絡くださり、安心してお任せできました。母にも喜んでもらえて、こちらを選んでとてもよかったです。
( 2023.05.14 )
たあさん
写真以上にかわいい作品で、大満足です!このお値段でおまけまで付けていただき、ありがたいです。どれも早速活用させていただきます。自分で選べるのも楽しくて、goodでした!
( 2022.12.29 )
たあさん
とてもきれいでイメージ通りでした。白いスマホの地に映えてとてもいい感じです!
( 2022.09.29 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.09.30 )
たあさん
父の日プレゼントにさせていただきましたが、喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2022.06.19 )
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただき、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.06.20 )
たあさん
思った以上に華奢な作品で、おっかなびっくり装着してみたら全然耳たぶに入らず、どうしようかとうろたえましたが、お問い合わせしたところ、丁寧にコツを教えていただけました。押し込むように入れたら装着できました!
装着後は本当に軽くて全く気にならないです。
透明感のある黄色の石を探していたので、よかったです。
( 2022.03.07 )
たあさん
上品で可愛らしく、さりげなく顔周りを華やかにしてくれて、とても満足です。発送も早くて、ありがたかったです。
( 2024.02.08 )
お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございます。
無事にお届けすることができて安心いたしました。
小さな石ですがきれいに輝くので
気分まで明るくなりますね。
気に入っていただけて良かったです。
たくさん身につけてお出かけください。
( 2024.02.09 )
たあさん
とてもきれいな作品をありがとうございました。
イメージ通りの緑色で、大きさも程よいサイズ感でステキです。
( 2023.11.22 )
たあさん
こちらの髪飾りのシリーズは、バレッタもゴムも以前購入しており、何年か経ちますが、劣化もなくきれいなままなので、今回も安心して購入させていただきました。
今回もとてもきれいで可愛らしく、大満足です!特にアーチ状なので、横から見た時もきれいで、バランスもとりやすいです。華やかでありながら上品で落ち着きも感じさせる、絶妙な大きさとお色。さすがです。
いつも日常に彩りを提供していただき、ありがとうございます。
( 2023.09.15 )
たあさん
とってもカラフルで元気なイメージの配色でステキです。
夏のキラキラした感じなど思い起こされ、心に色々なイメージを喚起するステキな作品です。
( 2023.06.02 )
評価頂き、ありがとうございます。
ステキとのお言葉とても嬉しいです。
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.06.03 )
たあさん
チャームが上品なサイズ感で、短めでも長めでもとても使いやすそうです!ネックレスの長さは、着る服によってジャストサイズが異なるので調整できるのはとても助かります。これからたくさん使わせていただきます。
( 2023.05.31 )
たあさん
リピーターですが、今回も想像通りの可愛らしさで大満足です。ファスナーが持ちやすく、開け閉めしやすいです。心もちふっくらとした感触も好きです。バッグの中身の整理に活用させていただきます!
( 2023.03.03 )
評価をいただきましてありがとうございます!!
また、お取引中はご丁寧なご返信もありがとうございました(*^^*)
無事にお届けが完了されまして、ご満足いただけましたとのお言葉に安心いたしました
たくさんご活用いただけましたら幸いです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度も大変ありがとうございました
kano's fab888
( 2023.03.04 )
たあさん
とても可愛くて、作りもしっかりしていて、大満足です。ボアの部分が想像よりも柔らかくて気持ちよく、癒されます。電車通勤に指先が使える物を探していたので、活用させていただきます!
( 2022.12.17 )
たあさん
お中元の贈り物にさせていただきました。
一人暮らしの先方様に、楽に食べられると、とても喜んでいただけました。
( 2022.07.14 )
この度は数あるギフト商品の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。
贈り先さまにもお喜びいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
冷凍しても魚の細胞を破壊しないCAS冷凍を使用しておりますので、レンジで簡単に調理できることに加えて、作り立ての風味と食感をお楽しみいただけるかと思います。
レビューいただきありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.07.14 )
たあさん
開封した途端に良い香りがして、大変嬉しくなりました。見た目もとっても素敵です!迅速な発送でプレゼントに間に合い、助かりました。丁寧なご対応ありがとうございます。自分用にも欲しくなりました。
( 2022.05.04 )
無事に届いて良かったです!
そしてご丁寧なメッセージと
レビューありがとうございます。
その様に言って頂けてとても嬉しいです♡

大切な方へのギフトに
選んで頂けてとても光栄です。

お相手の方にも気に入って頂けること
願っております。
またいつでも見に来てください。
この度はありがとうございました^^♪
( 2022.05.07 )
たあさん
本当に温かいです!チクチク感もなく、ふんわりした着心地で、ボタンの位置も肩回りのフォルムも可愛いです。
ただ、アームホールが広めのコートしか上に着られないので、アウターは考えて着ようと思います。
インナーは幅広く合わせられそうですし、冬にこの温かみは大変嬉しいので、長く大事に着たいです。
( 2021.12.05 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます(^^)
軽くてあたたかいのでぜひたくさんご着用くださいね(^^)
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.12.06 )
ページトップへ