たんぽぽぺんしるさんの評価一覧

たんぽぽぺんしる
母の日にプレゼントとして注文しました。
日に間に合うように急いで作成して頂き、プレゼントの梱包もして頂きありがとうございます!今度は自分用にリピしようと思ってます!そのときはまた…☆
( 2020.05.13 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
母の日のプレゼントということでしたが、間に合わずに申し訳ありませんでした。
製作もギリギリでしたし、お届けの遅延もまだ解消されては無いようですね。(//∇//)
お母様は、気に入っていただけたでしょうか?
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2020.05.13 )
たんぽぽぺんしる
生地がしっかりして、イメージ通りでした!作りがとても丁寧で、どんな生地を使用しているかサンプルまでつけて頂き、丁寧な対応ありがとうございました!
( 2020.05.10 )
たんぽぽぺんしる
ずっと自分が「欲しい」と思う鞄に巡り会えていなくて5年振りに一目惚れにあったのがこの鞄でした!
丁寧な梱包で、嬉しくてたまりません!!

早く手にとりたくて
「いつとどきますか?」とかなり前のめりになってしまい、申し訳ございませんでした(^_^;)

大切に使います!お気に入りです!
( 2020.01.17 )
たんぽぽぺんしる
イメージ通りのカスタムでした!
ありがとうございました!
( 2020.05.10 )
たんぽぽぺんしる
母娘でハシビロコウが大好きで、【ハシビロコウ】で検索したらヒット!
しかも色合いとデザインが一目惚れ!

一期一会でした!本当にありがとうございます☆
大切にします!
( 2020.01.15 )
早々のお受取り通知と嬉しい評価を頂き、ありがとうございます!
検索で見つけ、気に入って下さったとは光栄です。
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
心より(^ふ^)。
( 2020.01.15 )
ページトップへ