ひっぺさんの評価一覧

ひっぺ
裏地がパンダさんで、見えないところまで可愛いマスクでした。ありがとうございます。
( 2020.12.02 )
ひっぺ
迅速な発送ありがとうございました。
温かいメッセージも添えてくださって、ラッピングも
とても丁寧でした。

人と被らなそうな可愛らしいデザインのハロウィンマスク、とても気に入りました。
Mサイズは大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうどいいサイズ
でした。どうもありがとうございました。
( 2020.09.30 )
嬉しいメッセージをありがとうございます♪私も大好きな柄の布なので喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2020.10.01 )
ひっぺ
迅速な発送、ありがとうございました。

作りがとてもしっかりしていて、内ポケットもあり、
収納力抜群だと思いました。
持ち手も長めなので、肩掛け可能です。

素敵なバッグで大変気に入りました。
またデザイン違いも購入したいです。
ありがとうございました。
( 2020.09.18 )
この度はご購入下さりありがとうございます。
お忙しい中、ご評価下さりありがとうございます。
気に入って下さりありがとうございます。
次回も、お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
( 2020.09.18 )
ひっぺ
迅速な発送ありがとうございました。

デザインも可愛らしく、軽くて丈夫そうで、普段使いにぴったりな感じです。
他の方のレビューにもありましたが、少しお値段が上がってもいいので、内ポケットがあると尚便利だなぁと思いました。
( 2020.02.22 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂ける事を願っております。
貴重なご意見をありがとうございますm(_ _)m
( 2020.02.25 )
ひっぺ
縫製が丁寧で、とても華やかな素敵なマスクでした。
気に入りました。ありがとうございます。
( 2020.12.02 )
ひっぺ
迅速な発送ありがとうございました。
温かいメッセージも添えてくださって、ラッピングもとても綺麗でした。

可愛らしいデザインのマスク、とても気に入りました。
どうもありがとうございました。
( 2020.09.30 )
無事に受け取られたようで安心しました。
お褒めの言葉ありがとうございます。また、気に入って頂けて嬉しいです(≧∇≦)
短い期間ですがたくさん使って頂けたら幸いです。

この度はご購入ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)
( 2020.09.30 )
ひっぺ
無事、商品を受け取りました。

パッと見、小さめかな?と思いましたが、マチもあり、
開口部が広いので、想像以上に物が入りました。
内ポケットも便利です。
縫製もとても綺麗で、お値段以上だと思います。

可愛くラッピングもしてくださり、ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
お受け取りのご連絡に、嬉しいレビューまで頂きましてありがとうございます。
サイズ感について、伝えるのが難しいと思っていたのでレビューを書いていただけて、とても有り難いです。
気に入って頂けたようで嬉しいです!

こちらこそ、この度はありがとうございました。
またお気に召すものがありましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
( 2020.03.31 )
ひっぺ
細部まで手が込んでいて、とっても可愛いピアスです。
軽くて着けやすく、お気に入りです。
( 2020.01.29 )
こちらもご購入くださり誠に有難うございました。ケーキやタルト類のピアスにつきましては当方めなりに軽さに拘って製作しております。お客様にお気に召して頂けて本当に、本当に嬉しくてなりません。是非とも沢山お出掛けのおともにさせてくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.02.02 )
ひっぺ
大きさも丁度よく、画像通りでとても可愛いです。
( 2020.01.29 )
この度は当方の作品をご購入くださり誠に有難うございました。無事お品物がご到着しとても安心しております。お客様のご期待に沿える作品を手掛けられました事、とても光栄に思います。お優しいご評価をくださり誠に有難うございました。
( 2020.02.02 )
ページトップへ