ともさんの評価一覧

とも
無事に受け取りました。
今季は出遅れてしまい花を見れませんでしたが、立派な球根が届きましたので、大切に育てて来春楽しみにしたいと思います。
( 2024.04.08 )
この度はお取引させて頂きありがとうございました 来春綺麗な花が咲くことを願っております
お花だよりくださいませね
( 2024.04.08 )
とも
無事に受け取りました!
とても丁寧に作られていて、タックのところの花柄も綺麗にまとまっていて、すごく気に入りました。
ありがとうございました♡
( 2024.03.06 )
とも
無事に受け取りました。
写真で拝見した以上の素敵なおハガキが届き、とても嬉しく思います。
この度は、引っ越しという大きな節目の時に、この様な素敵なハガキとのご縁をくださってありがとうございました(*´˘`*)✧*。
( 2022.09.28 )
とも
友人の新築のお祝いに購入させて頂きました。
透明のグラスに映える虹色模様や水玉模様がカラフルで可愛らしいと、とても喜んでもらえました♪︎
この度はお世話になりました。
( 2022.07.14 )
評価のご投稿ありがとうございます。

喜んでいただけてとても嬉しいです!

この度は数ある作品の中から贈り物にお選びいただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.14 )
とも
無事に受け取りました。
エレガントで素敵なケースです!
気分も変わりそうで持ち歩くのが楽しみです。
( 2022.06.14 )
とも
無事に受け取りました。
写真で見た通りの部屋がパッと明るくなるようなオレンジの花で、お義母さんもとても喜んでくれました♪︎
( 2022.05.02 )
レビューありがとうございます♪
無事にお届けができ安心いたしました。小花は多少違うものが入っておりますが、かわいいものを選んでみました。
また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.05.03 )
とも
こちらも無事に受け取りました。夏用との事で触り心地もさらりとしていて、これからの季節、活躍してくれそうです。おまけにギンガムチェックでこれまた可愛いです(^-^)♪︎
( 2022.03.31 )
評価をご投稿頂きましてありがとうございます!ギンガムチェックライトグレーはお洋服ともコーディネートしやすく我が家でも大活躍しております(^-^*)沢山ご活用頂けましたら幸いです。この度は作品を選んで頂きまして本当にありがとうございました。
( 2022.03.31 )
とも
見ているだけで心温まりそうな色合で、私的には2枚だけでは物足りないくらい小ぶりで可愛らしい存在のお花でした♪︎
( 2022.03.09 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただいている様子が伝わってきてとても嬉しいです!
小さなお花たちがお部屋に寄り添うように彩りをお届けできましたら幸いです(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2022.03.15 )
とも
これだけでも可愛らしいですが、写真や絵と組み合わせても相乗効果で尚可愛らしくなりそうで、今からレイアウトを考えるのが楽しみです。
( 2022.03.09 )
レビューありがとうございます。
レイアウトを考えていただきとても嬉しいです(*^^*)お部屋を彩るお役に立てましたら幸いです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2022.03.15 )
とも
刺繍の絵、とても素敵です!本当に温かみがあると言うか…また春らしい彩りにも心ほっこりです。そして一瞬でメルヘンの世界へ移動したようなそんな可愛らしい絵でした。今からどう飾ろうか楽しみ中です♪︎
( 2022.03.08 )
早々に評価を頂きまして本当にありがとうございます!
温かいお言葉…とってもとっても嬉しかったです!
春のインテリアとして愉しんで頂けたら幸いです♡
これからも、季節に合わせた作品を制作していきますので宜しくお願い致します!
( 2022.03.08 )
とも
無事に受け取りました!
写真で拝見した通りの色合で、これからの季節、『春』にもピッタリで、本当に素敵です♡
今、とっても笑顔ですよー(*^^*)
この度はありがとうございました♡
( 2024.03.21 )
とも
無事に受け取りました!
この度は迅速かつ丁寧なやり取りをしてくださいましてありがとうございました。
届きました年賀状はお写真通りの色彩鮮やかでデザインもカッコ可愛いとても素敵な絵柄でした♪︎差出人と住所も希望通りに仕上げて頂き、これでまた新しい年の準備ができ安心しました。本当にありがとうございました(ᴗˬᴗ)
( 2022.12.03 )
とも
無事に受け取りました。
今回はサイズ違いでリピートさせて頂きました!
本当に穿きやすくて、前回はLサイズでしたが、少しゆるく感じてきた為こちらはお家用にまったり穿かせて頂き、今回のMサイズはお出かけ用にと使い分け、これから2枚とも重宝に使わせて頂きます♪︎
( 2022.07.23 )
とも
レビューが遅くなりすみません。
父の日のプレゼントとしてお義父さんに贈りました。
美味しく食べてもらえたようで良かったです。
( 2022.06.25 )
ありがとうございます!
発送スケジュールについて不備がございまして申し訳ございませんでした。
美味しく召し上がっていただけたとのこと。
うれしく思っています。
また、機会がございましたら是非!
( 2022.06.27 )
とも
無事に受け取りました。
写真で見た通り、色、形、サイズ感、全て満足です!
ずっとショルダーバッグが欲しいと思いつつも、なかなかコレ!といった物が見つかりませんでしたが、やっと出会えた感じです♪︎大事に使わせて頂きます。
( 2022.06.03 )
お忙しい中、評価・レビューをありがとうございます☆
画像でイメージが伝わったようで安心いたしました。
帆布とシャンブレー生地の切り替えの効果でコンパクトに見えますが、ちょっとしたお出かけに必要なモノがちょうどよく入るサイズとなっております!ぜひぜひたくさん使ってください♪

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております☆
( 2022.06.04 )
とも
前回、生地の質感や色柄、着用した時の見た目など総合的に満足でしたので、リピートさせて頂きました。
明日、入学式!早速明日から学校で活用させて頂きます!
( 2022.04.06 )
お忙しい中再度評価をご投稿頂きましてありがとうございます!リピート購入とっても嬉しかったです(〃´ω`〃)楽しい小学校生活をお過ごし下さい♡この度は作品を選んで頂きまして本当にありがとうございました。
( 2022.04.06 )
とも
無事に受け取りました。今度小1の息子に購入させて頂きました。サイズピッタリで本人も着け心地良さそうです(^^)水色のギンガムチェックも可愛くてお気に入りです♪︎
( 2022.03.31 )
評価をご投稿頂きましてありがとうございます!ご感想が聞けて嬉しいです!お子様のサイズに合ったようで良かったです(*^^*)爽やかな水色ギンガムチェック、沢山ご活用頂けましたら幸いです。この度は作品を選んで頂きまして本当にありがとうございました。
( 2022.03.31 )
とも
私好みの優しいピンク色で、女性力upしそうです♪︎
( 2022.03.09 )
好みのピンクと言っていただけてうれしいです!あじさいの彩りをたくさん楽しんでいただければ幸いです(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2022.03.15 )
とも
やっぱり実物は可愛いですね(*´˘`*)♡
前回に引き続き「夢見るオウチ」の春バージョン!
各々の絵に合う部屋(壁)に飾らして頂き、家の中で季節を感じたいと思います。また楽しみにしてます♪︎
お心遣いもありがとうございました。
( 2022.03.08 )
この度はありがとうございました。
複数のお部屋に飾っていただいてるのですね。
なんて素敵…!光栄です。
またのご縁を楽しみに、制作頑張ります。
( 2022.03.08 )
とも
こちらも母へのプレゼントです。
今まで医療用の綿は綿でもニット素材を着けており、今の季節は寒いので家の中でも1日被っていると痒くなるらしく、また手が上がり辛い為頭の後ろで縛るタイプのものも着けられず困っていた所こちらの帽子を見つけました。
頭に被るだけなので上げる手もそこまで苦にはならず被りやすいとの事でした。
後、こちらの帽子の生地の詳細が分からず写真からの見た目で購入させて頂きましたが、もう一点購入した麻・リネンよりは、うちの母は着け心地がサラッとしていて軽くとても気に入ったようでした。花柄も可愛らしくて気に入ったようでした。
( 2022.02.17 )
無事に届いて安心しました。ありがとうございました!
気に入っていただけると嬉しいです。
お母様が元気がでますように…
( 2022.02.18 )
ページトップへ