hoshiさんの評価一覧

hoshi
キャンプ用に購入しました。思った通りのかわいさで、息子も喜ぶと思います。次のキャンプが楽しみになりました!
( 2021.06.04 )
hoshi
妻の誕生日プレゼントとして購入しました。ガラスの質感、紫陽花の色合い、万華鏡の綺麗さ、どれも素晴らしく、妻もとても喜んでくれました。また、プレゼント梱包も素敵でしたが、その外の緩衝材まできれいに梱包いただき、感動しました。
子供にプレゼントを渡してもらいましたが、その際に転んでしまい、中身が割れていないかドキドキしましたが、プレゼント梱包内も緩衝材等でしっかり固定いただいていたので無事でした。
対応も非常に丁寧に迅速にしていただき、感謝しかありません。またの機会にも是非購入させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2021.05.22 )
hoshi
注文から3日ほどで届きました。
デザイン、質感、色味等全て思った通りで大満足です。
また、丁寧な梱包や心遣い等非常に気持ちの良い取引となりました。
ありがとうございました!
( 2020.01.31 )
なんとも嬉しい評価をありがとうございました!なかなか普段は使わないアイテムかもしれませんが、これを機会にたくさんコーディネートしてみてくださいね⭐︎ この度はありがとうございました!
( 2020.02.02 )
hoshi
キャンプ用に購入しました。思った通りのかわいさで、息子も喜ぶと思います。次のキャンプが楽しみになりました!
( 2021.06.04 )
hoshi
在宅勤務用に購入しました。
到着後早速使い始めましたが、非常に気に入っています。
色味、大きさ、触感、木の匂い、全てが満足です。
メッセージのやり取りも非常に丁寧に対応いただき、その点も感謝しています。
( 2020.07.31 )
この度は沢山の作品の中からご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
さっそくお使いいただけて嬉しいです。
色々と大変な時期ですが、木のやさしさに癒されてくださいね。
こちらこそ最後まで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.08.01 )
hoshi
画像に一目惚れで買いました!
実物も思った通り最高でした!
鳥小物が大好きなのでこれからもお世話になると思います!
( 2020.02.05 )
ページトップへ