suuuさんの評価一覧

suuu
素敵な作品ありがとうございました!思っていたカラーでとても気に入りました*手に馴染み、持ち心地もとても良いです。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.10.22 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.10.25 )
suuu
レターセットとメッセージカード受け取りました!素敵な作品な上、素敵なメッセージも添えていただき温かさを感じました。Thank Youカード使わさせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2021.09.02 )
suuu
手触りもよく、とても素敵な作品でした!在庫があったようで、購入後の発送も早くてよかったです。
( 2021.03.14 )
評価をしていただきありがとうございます!
お喜びいただけて嬉しいです、励みになります!
公式ブログはじめました(*^^*)
お役立ち情報や新作情報を発信しています。
よければ見に来てください。
https://belleandsofa.com/
よければ覗きに来てください。
今後とも当店をどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.03.14 )
suuu
とても素敵な作品で気に入りました*
梱包も丁寧で作品に愛情があるんだな~~と感じました。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2022.10.05 )
お品物無事にお届けできて安心いたしました。
また嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございました。
これからも色々と出品していきます。
こちらこそ、またお目に留まるアイテムがございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.10.06 )
suuu
とても素敵な作品で気に入りました!大切に使いたいと思います。購入から届くまでの流れも早くて、大満足です!ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2021.08.20 )
素敵な評価をありがとうございました。お気に召していただきとても嬉しいです。
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.08.20 )
ページトップへ