ゆうかさんの評価一覧

ゆうか
とても可愛らしいバンビちゃんです。
小さいのに細部まで丁寧に作られています。
壁飾りの目立つ場所に設置します。
この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.04.28 )
無事にお手元に届いたようで安心しました^^
ボタンもお気に召していただけて、とても嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^-^*)
( 2016.05.02 )
ゆうか
ゆらゆらした足の先のまんまるがなんとも可愛らしく一目惚れです。
これからの季節、涼しく可愛く大活躍してくれそうです。大切にしますね。
保証書付も嬉しいです。
迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2016.04.26 )
ゆうか
とても綺麗な石です。ネックレストップにしようと思っていましたが、ずっと見ていたいので指輪にしようと思います。
品質のいい稀少石を手にできて、とても嬉しいです。
( 2016.01.11 )
ゆうか様

評価ありがとうございます。
お買い上げの商品を喜んでいただけてよかったです。
機会がありましたらよろしくお願い致します。
ルース・レアストーン専門店 大阪ウエルダー
( 2016.01.13 )
ゆうか
なんともいえない癖になりそうな表情の猫ちゃんが、とても可愛いです。
会社のデスクに置いて和みます。
迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2015.08.24 )
無事届き安心しました。
早々に嬉しい評価、感想ありがとうございます。
これからも少しずつ新作を載せていきたいと思います。
時々覗いていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2015.08.24 )
ゆうか
とっても可愛いおさかなさん達が届きました。
壁飾りの可愛いワンポイントで活躍してもらいます。
迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2016.04.27 )
このたびはご利用いただきましてありがとうございました!
おさかなたち、張り切って活躍してくれると思います♪
( 2016.04.27 )
ゆうか
とても素敵なセットです。
夏をイメージしたリースを作ろうと思います。
迅速にご対応いただきありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.04.26 )
この度は、お買い上げいただきあして
ありがとうございます。
さっそく作品に使っていただけるとのことで
とても嬉しいです!
素敵な作品を作ってくださいね!
本当にありがとうございました。
( 2016.04.28 )
ゆうか
とても素敵な想像通りのペンダントが届きました。こちらの細かい要望にも丁寧に対応頂きありがとうございます。ラッピングもセンス溢れる豪華なものでワクワクさせて頂きました。
御守りとして毎日身につけたいと思います。
大切にします。ありがとうございました。
( 2015.10.11 )
ページトップへ