あおさんの評価一覧

あお
素敵な組み合わせで気に入りました!活用させて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.07 )
あお
丁寧でスムーズなお取引を、誠にありがとうございました。素敵なケースで、祖母も気に入っておりました(^^)自分のも欲しくなりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.01.10 )
あお
思っていた通り可愛らしくて気に入りました!迅速なご対応ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。他にも気になるお品がいくつかあるので、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.04.29 )
気に入って頂けて良かったです!
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございました(*^_^*)
( 2022.05.01 )
あお
本日無事に届きました。しっかりした作りで、色も落ち着いていて気に入りました。この度は丁寧なお取引を、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.10.30 )
あお
想像通り可愛くて、凄く気に入りました!大切に使わせて頂きます。お取引もスムーズで丁寧で、とても安心できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.01 )
この度はご注文いただき誠にありがとうござました!
また、嬉しいお言葉とご評価もいただき重ねてありがとうございます*+°
お客様の日常が少しでも楽しくなるよう祈っております!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)
( 2020.09.01 )
あお
本日無事に受けとりました!
皮が柔らかく、使い心地が良さそうです。中々サイズの合う靴がないので、沢山活躍させたいです。その内色違いも購入したいと思っております。ありがとうございました(^^)
( 2020.02.01 )
あお
キレイなお色で、使うのが楽しみです。また購入する時は違う色を買ってみたいです。
( 2023.10.06 )
ご連絡いただきましてありがとうございます。

ninoninoです。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.10.09 )
あお
迅速で丁寧なお取り引きをありがとうございました。思っていた通りに可愛いデザインで気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2022.07.24 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.07.25 )
あお
思っていた通り素敵なバッグでした。使いたいランチトートがあったけど、汚れるのが心配でためらっていたのですが、これで持ち歩けると思うと嬉しいです。大切に使わせて頂きます。この度のお取引、誠にありがとうございました。
( 2021.12.14 )
あお
無事に受け取りました。モルモットが好きなのですごく嬉しいです(^^)大切に使わせて頂きます。この度は丁寧なお取引を、誠にありがとうございました。
( 2021.09.03 )
この度は購入いただきありがとうございました(o^^o)
気に入っていただけて嬉しいです♡
たくさんご活用いただけると幸いです。
またお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2021.09.05 )
あお
色違いで購入させて頂きました。たくさん活用したいです。
( 2020.05.26 )
ページトップへ