ニムさんの評価一覧

ニム
少し前に自分用に購入し、とても気に入ったので主人用にも購入しました。スマートキーケースは気持ち良い位ピッタリ。お揃いのストラップも購入させていただき、カバンの持ち手に付けると鍵を探す手間、落とす心配なくなりました。主人にも味わって貰いたくて色違いを購入。主人の内緒でスマートキーに付けました。気が付いたらどんな反応するか楽しみです(笑)
( 2024.03.17 )
ニム
以前にも購入して使わせて貰っておりましたが、サイズアウトしてしまったのと、もう1匹家族にお迎えしたので、色違いのお揃いを新調する事にしました。付けやすく、他のワンちゃんと被らないデザインがお気に入りです。大事に使わせて貰います。
( 2024.02.19 )
いつもありがとうございます♡
今回もよろこんでいただけて、うれしいです。
わんちゃんたちにもどうぞよろしくお伝えください。
ぜひまたご利用くださいね、お待ちします♡
今回も気持ちのいいお取引ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
ニム
契約した家の鍵が3ヶ所あり、識別する為にキーカバーを探してました。サイズはピッタリで、イニシャルを入れて貰ったことにより、愛着が増します。とても気に入ってます!
( 2024.02.07 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.02.07 )
ニム
ずっと気になっており、ついに購入を決意。ミニチュアダックスが付けても可愛いです!
見てるだけでも暖かそう。お散歩の際に大活躍間違いなし。大切に使わせて貰います。
( 2024.01.04 )
ニム
来年も良い年にしたくて、縁起物でもあり、珍しい万両を見つけて育ててみたくなりました。見てるだけで、幸せになりそうな黄色です。大事に育てます。
( 2023.12.30 )
ニム
主人の事務所にプレゼントしたくて、ハンコのスタンドを探していたところ、メモ、ペンも収まるこちらの作品を見つけました。
大きさもですが、シンプルで作りも丈夫な素敵な作品で、渡す日が楽しみです。
( 2023.12.28 )
ニム
愛犬達を連れてお出掛けする際に、愛犬達と自分の荷物が入れられ、抱っこする事もあるので、手が空くショルダー(リュックですと、抱っこしながらの脱着は大変)、軽いカバンを探してました。理想にピッタリのカバンでした。
早速、動物病院に行く際に使わせて貰いましたが、ポケットが多いこともあり、スマホや診察券をそれぞれポケットに仕分けができ、かなり重宝しました。
私の確認不足にも関わらず、無理を聞いてくださり、有り難かったです。
これから、いっぱい使わせて貰います!
ありがとうございました。
( 2023.10.29 )
ニム
写真通り、素敵なお薬手帳カバーでした。お薬手帳が一気にお洒落になりました。人と被らないところもお気に入りです。
( 2023.08.02 )
ニム
病院関係の物(診察券入れ、お薬手帳etc)をまとめて持ち歩きたくて、ポーチを探してました。
丁度良い大きさでしたし、シンプルでしっかりとした作りで気に入りました。名前を入れてもらうだけで、愛着が一段と増えますね。
( 2023.07.09 )
お忙しい中、レビューありがとうございます!お褒めのお言葉もありがとうございます¨̮♡︎
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
( 2023.07.10 )
ニム
使っているキーケースがボロボロになってきたので新調しようと探してました。色で悩みまさしたが、珍しいカーキに。実物も良い色味で気に入りました。長くお世話になります!
( 2023.06.27 )
ニム
うちの鍵は、ディンプルシリンダー錠というタイプのもので、ディンプルシリンダー錠自体はピッキングが非常に難しいと言われているのに、スペアキーを作る際にはキーに書かれている番号で簡単に作れるのを知りました。まず鍵を人目につくような所に置いたり、持ち歩いたりはしてませんが、万が一の為にカバーを付けようと思い探してました。こちらのキーカバーは色も豊富だった為、鍵ごとに色違いにしようと2色選ばさせて貰いました。写真通りの色(マスタードとブルー)でしたし、凄く綺麗な作りでした。サイズも気持ち良い程、鍵にピッタリ。大切に使わせてもらいます。
( 2024.02.28 )
無事にお届けできて安心いたしました。
作品もカギにぴったりとの事で、お役に立ててとても嬉しいです。
今回は誠に有難うございました。
またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.28 )
ニム
今まではシリコンのカバーをしてましたが、キーケースが壊れたのを機に、一新しようと思いました。灰色を購入させていただきましたが、写真通り良い色合いでした。サイズも気持ちいい位ピッタリでしたし、いつもはキークリップを付けてましたが、バックストラップも購入させてもらった事により、統一感が出て良かったと思います。良い買い物が出来ました。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.18 )
ニム
愛犬のミニチュアダックス(4.7kgと5.4kg)にモノトーンのDSを購入させていただきました。5.4kgの子はジャストサイズ、4.7kgの子は少し余裕があるものの違和感なく良い感じに着こなせれてます。SugarBabe様の洋服は収縮性がある生地が多い為、凄く着せやすいです。今回もお出掛けまで待ちきれなくて、即部屋着として着せてしまいました(笑)いっぱい着せま〜す!
( 2024.01.04 )
ニム
室内用として購入させていただきました(万が一脱走した際の保険として)。
めちゃめちゃ軽くて丈夫な作品です。
アーミーグリーンも写真通りの色合いで、シルバーとの組み合わせも良い感じです。
届いて直ぐに付けましたが、愛犬達はすんなり受け入れてくれました。
理想のチョーカーに出会えて良かったです♪
( 2024.01.03 )
ニム
主人がナギが欲しいと言ってたのでプレゼントしました。写真通りの元気なナギでした。喜んでもらえたので良かったです。
( 2023.12.30 )
ニム
レビュー遅くなりました。
色々とご相談にのっていただいた上に、素敵な首輪とリードを作ってくださいました。先住犬の子が、首輪で擦れてしまったのか皮膚が赤くなってしまった為、しばらくは首輪はやめましょうと病院の先生に言われ、通気性が良さそうで軽いパラコードの首輪を探し始め、こちらの作品に出会いました。自分好みの色合いで作って頂いたこともあり、気に入ってます。何と言っても、めちゃめちゃ綺麗に編まれており、感動してます。他の人と被らない所もお気に入りです。大切に使わせて貰います。ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
お忙しい中レビューご記入いただき誠にありがとうございます^_^
自分好みに出来上がるととても愛着湧きますよね✨
飼い主様のセンスが抜群でとっても素敵な色合いで製作中もとても楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪
( 2023.12.02 )
ニム
グレーを購入させて貰いましたが、写真通りの色味でした。柔らかい素材で、何と言っても軽い!早速付け替えて、大切に使わせてもらいます。ネイビーと迷ったので、前向きに購入を検討したいと思います。
( 2023.09.15 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます。

ぜひ、これからたくさんお使いいただきますと幸いです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

革のあるくらし。
( 2023.09.16 )
ニム
犬のイベントに行く為、バギーの夏用クッションを探してました。うちのカートはピッコロカーネリオナなのですが、サイズ的に合いそうだったので購入しました。エアバギーDOME用に作られているので、ピッタリ感は違うと思いますが、私的にはピッコロカーネでも全然問題無いと思います。バギー内のクッションは写真の様に囲まれてる感じはありませんが、むしろうちは2匹を乗せる為、平に近い方が良いのもあり、問題ないかと思われます。良い買い物ができました。これで夏でも快適にバギーに乗せられます。早く使いたいです♪
( 2023.07.09 )
ニム
カバンの中を整理したくて、可愛い巾着を探してました。どの柄も可愛くて迷いました。自分用にドット、近日中に会う友人達のプレゼントに3つの柄を購入。迅速にご対応いただいたので助かりました。3人がどれを選ぶかも楽しみです。大事に使わせてもらいます。
( 2023.06.27 )
ニム
キーケースの購入と同時に、パスケース(ストラップ)購入しました。以前、カードケースを購入させて貰っており、今も愛用中(4年目⁉︎)。お揃いにしようとシルバーを購入させていただきましたが、やっぱり可愛い。なかなかシルバーのパスケースを見かけないし、人と被らなくて良いです。これも大事に使わせて貰います。
( 2023.06.27 )
ページトップへ