さーやさんの評価一覧

さーや
写真通りかわいいです。
ありがとうございます☆
( 2018.04.02 )
さーや
ビーズ織りの物は普段お店などではあまり見かけないので、「絶対欲しい!」と思って、購入させていただきました。
説明のところに「ブレスレットとしても」とかかれておられたので、腕に通してみたところ、かわいい!大満足で、ニヤニヤしてしまいます。

これからも、素敵な作品を作ってください。
楽しみに待っています☆☆
( 2013.06.10 )
さーや
思っていたよりも、すごく軽く薄いのでびっくりしました。
アメリカから届いたということでウキウキ、箱を開けるとステキな作品☆☆
大事に使わせていただきます。
( 2013.08.29 )
スムースなお引き取り、どうもありがとうございます。
遠いところオーダーいただきまして、感謝しております。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2013.09.04 )
さーや
かわいらしい、ほっこりするレターセットです☆
手紙を受けとった相手も、ほっこりしてくれそうな作品。
( 2014.02.07 )
ペンギンさんのおつかいレターセットお買い上げいただきありがとうございます。
とても取引がスムーズに行えました。

そしてレターセットを気に入ってもらえて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします
( 2014.02.08 )
さーや
ボリュームがあって、でもシルバーほどキラキラでもないので、大人なっぽくオシャレです!
他のアクセサリーも気になっているので、また利用させていただきたいです。
素敵なアクセサリーをありがとうございます✨
( 2018.03.25 )
さーや
友人の誕生日プレゼントにさせてもらいました。
とてもかわいいラッピングをしてくださって、私自身ウキウキしています。
きっと友人も喜んでくれると思います。
( 2013.08.21 )
この度はとてもスムーズなお取引をさせて頂きまして誠にありがとうございます。
ラッピング喜んで頂けて何よりです!
ご友人様にも喜んで頂けますように。
また気に入って頂ける作品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
心よりお待ち申し上げております。

Margarita
( 2013.08.21 )
さーや
イアーカフが欲しくて、探していたところこちらの作品を発見!
とても早い取引をさせていただき、手元にすぐに作品が届きました。
存在感もあり、かわいい作品をありがとうございます!!
( 2014.02.05 )
さーや
私の好みドンピシャでした。複数の候補出していただいて、発送もスピーディーでありがたかったです!ありがとうございました!
( 2017.09.07 )
ページトップへ