まーくんさんの評価一覧

まーくん
色もデザインもバッグの裏側までも……一目惚れでした。普段荷物が少なめの私には大きさもちょうど良いです。
良いお買い物させて頂きました。ありがとうございます。素敵なデザインのお品に、また期待しちゃいます。
( 2020.02.27 )
まーくんさま、この度はありがとうございました❣️嬉しいコメントも頂き、今後製作する励みになります❗
新作をアップした際はご覧頂けたら嬉しいです❣️
( 2020.02.27 )
まーくん
お花がいっぱいなのに着けていても主張しすぎない感じが良いです。
丁寧な包装に作品に対する気持ちがみえて、こちらで買って良かったって思いました。作品と気持ちに二度嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2020.02.25 )
まーくん様

この度はご購入いただき、ありがとうございました。
また、くださったあたたかいコメントは、私にとって大きな励みとなりました。
これからまたお喜びいただける作品を出品できるよう、頑張ります!
どうもありがとうございました。

THE LIGHTS
( 2020.02.26 )
まーくん
今は亡き愛犬ですが同じ配色で作って頂きました。とてもよく似ていて思わず涙が出ちゃいました。
対応も早くて丁寧です。お洋服も選ばせて頂きました。
可愛い愛犬をありがとうございました。
( 2020.01.29 )
まーくんさま。今メッセージも一緒に見ました。 我が家も亡き犬がいるので、同じ気持ちです(>_<)
こちらも泣きそうなくらい嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2020.01.29 )
まーくん
私にとっては大振りピアスなので、ある意味挑戦でしたが、可愛いお花に優しいお色で……2つとないのが魅力ですね。良いものに出会えました。ありがとうございます。
( 2020.02.27 )
まーくん
一目惚れして購入しました。手元に届いて、やっぱり可愛い。お財布にも、ちょっとそこまで用のバッグにも、ポーチにも……出番多そうです。
( 2020.02.08 )
まーくん
可愛い❤️
触った感じも固すぎず柔らかすぎず……いい感じです。
とても気に入りました。
( 2020.01.22 )
こんばんは(^^)
この度はありがとうございました✨
追加の子も、心を込めて作らせていただきますね(^^)
( 2020.01.22 )
ページトップへ