ぽちょさんの評価一覧

ぽちょ
( 2023.12.14 )
この度はご購入ありがとうございました。
またのご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2023.12.14 )
ぽちょ
誕生日プレゼントで購入させて頂きました!
すごく素敵な品でめちゃくちゃ満足してます‼️
( 2022.05.06 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
お気に召して頂いたようで嬉しいです(^^)
またのご利用をお持ちいたします!
( 2022.05.06 )
ぽちょ
( 2023.12.14 )
無事にお届け出来たようで安心致しました(*^^*)気に入って頂けましたら幸いです☆この度は誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.12.14 )
ぽちょ
振袖に合わせてものすごく素敵な作品を購入させて頂きました!
お取引もすごくスムーズで、また機会があれば是非購入させて頂きたいです!
( 2022.10.28 )
お取引評価ありがとうございました。
無事にお手元に届けられ「ものすごく素敵な作品」と言って頂けてとても嬉しく安心致しました。
お客様のお言葉がすごく励みになっております。
髪飾りが素敵な装いのお手伝いを少しでも出来ましたら幸いです。
こちらこそ、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。m(__)m
( 2022.10.28 )
ぽちょ
出品者様の確認ミスにてトラブルがあったのにも関わらず、再送も送り返しも全てこちら側の送料負担にされたのがとても悲しかったです。
( 2023.10.31 )
ご注文日当日に発送予定日をメッセージにてお送りしておりますがご確認頂いておりますでしょうか?

予定日直前に着日変更のご連絡を頂きましたが、既に発送済みのためご対応ができませんでした。
そちらについてもメッセージにてご案内済み、お客様からのお返事も当店にて確認しております。

送料ご負担の上で焼きたてのクッキー缶をご希望日に再度お送りする旨ご説明し、ご了承頂いたかと思いますが取引メッセージを今一度ご確認頂けますでしょうか。

送り返して頂いたクッキー缶はレターパックで返送されてきたため酷い状態で届き、こんなに酷い対応をする方もいるのだなととても悲しい気持ちになりました。
今後当店のご利用は御遠慮頂ければと存じます。
( 2023.10.31 )
ページトップへ