あさりんごさんの評価一覧

あさりんご
今年も福袋ありがとうございます!
サイズ感もちょうどよく、とても気に入りました。選んでくださったプレゼントもずっと気になっていたものでとても嬉しかったです。
早速使っています!
ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
いつもありがとうございます✨
気に入っていただけて良かったです。活用していただけて、とても嬉しいです。またお待ちしております。この度は、どうもありがとうございました✨✨✨
( 2023.01.20 )
あさりんご
ブラックのシュンガイトがとても個性的で気に入りました!色んなアクセサリーと組み合わせてたくさん使います。おまけのノンホールピアスもかわいくて感激です。ありがとうございました!
( 2022.12.12 )
いつもありがとうございます✨マットな色合いの、シュンガイト、気に入っていただけて良かったです。ぜひ、色々と組み合わせてご活用くださいませ。ノンホールピアスは、これから販売予定のものになります。どうかお役立てくださいませ。またどうぞ、よろしくお願い致します✨✨✨
( 2022.12.13 )
あさりんご
raccöさんのネックレスは、私の仕事服の一部です。初めて長めの50センチのネックレスをお迎えしましたが、とても使いやすい良い長さでした!大切にします!!
おまけもありがとうございました。
( 2022.07.01 )
いつもありがとうございます。気に入っている長さなので、良かったです✨✨おまけ共々、ぜひ、ご活用くださいませ。どうもありがとうございました。またお待ちしております✨✨✨
( 2022.07.01 )
あさりんご
raccöさんのアクセサリーはデザインも素材も良く、とても丈夫なので、いつも着けています。
今回は、こちらの(黒)ノンホールピアスに変更していただきました。色ちがい2個目です。
またお気に入りが増えました。ありがとうございました!
( 2022.03.26 )
いつもありがとうございます。色違いを選んでいただき、嬉しい限りです。ぜひぜひ、活用してみてくださいませ。
どうもありがとうございました。またお待ちしております✨✨✨
( 2022.03.29 )
あさりんご
ノンホールピアスで対応していただきありがとうございました!
Raccöさんのアクセサリーは、実物が何倍も素敵で(写真もとても素敵です)感動します!
コレクションが増えてきたので、アシンメトリーで使ったり、イヤーカフと組み合わせたり、何通りも楽しんでいます。
おまけも嬉しかったです。大切にたくさん使います!今年もよろしくお願いします!
( 2022.01.20 )
遅くなり失礼しました。いつもありがとうございます!
嬉しいお言葉に、にんまりしてしまいます。喜んでいただけて何よりです。ぜひぜひ色々組み合わせて活用してみてくださいませ。今年もどうぞよろしくお願い致します。またお待ちしております✨✨✨
( 2022.01.22 )
あさりんご
希望を形にしていただき、ありがとうございました!毎日ペンダントトップを付け替えて楽しんでいます。チェーンは、華奢すぎずゴツすぎず、ちょうど良い存在感で気に入っています。
これからもよろしくお願いします!
( 2021.11.12 )
いつもありがとうございます。いずれ作りたかったものなので、形になって良かったです!楽しくやり取りをさせていただき、ありがとうございました。また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。お待ちしております。どうもありがとうございました✨✨
( 2021.11.13 )
あさりんご
商品説明していただいている通り、黒い服に合わせたいネックレスでした!

長さを40cmに調節していただきました。
長さ違いでまた購入したいです!
ありがとうございました!
( 2021.06.06 )
いつもありがとうございます。私も大変気に入っているネックレスなので、嬉しいです。ぜひまたお待ちしております。どうもありがとうございました✨
( 2021.06.07 )
あさりんご
太めのチェーンとキラっとゴールドの輝きのあるシディアンが素敵で、Tシャツ&パンツのシンプルな服が一気にオシャレになりました!
( 2021.06.06 )
シンプルな格好に合わせたくて作ったので、とても嬉しいです。ぜひぜひ活用してみてくださいませ。どうもありがとうございました✨
( 2021.06.07 )
あさりんご
とてもきれいな色のホワイトムーンストーンのネックレスでした!写真のように、マンテル金具を前側にして使うと可愛いです。

いつもありがとうございます!これからも楽しみにしています!
( 2021.06.06 )
こちらのタイプも、少しずつ増やしていけたらと思っております。マンテル金具をアクセントに、ぜひ活用してみてくださいませ。毎回、とても励みにさせていただいております。
どうもありがとうございました。またお待ちしております✨
( 2021.06.07 )
あさりんご
私のスタメンアクセサリーはほとんどがRaccöさんの作品です。丁寧に丈夫に作られているので、デイリーユースさせていただいています!しっかりとまるノンホールピアス金具なので安心して心地よく使うことができています。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
( 2021.03.05 )
いつもありがとうございます。ノンホールピアスも、少しずつ増やしていきますね。嬉しいお言葉を励みに、製作していきたいと思います。どうもありがとうございました。またお待ちしております✨
( 2021.03.06 )
あさりんご
raccöさんの小振りなフープのじゃらじゃらアクセサリーが好きです。フープが正面を向いているところもお気に入りです。
いつもノンホールピアスに対応していただきありがとうございます。
( 2022.12.12 )
いつもありがとうございます✨このタイプを作るのがとても楽しいので、気に入っていただけて嬉しいです。これからも、新しいデザインを作っていきたいと思います。またお待ちしております✨✨✨
( 2022.12.13 )
あさりんご
前から気になっていたonyx+various circles & drop pierce とonyx+various circles & bar pierceの2点をノンホールピアスでお願いしました。
今回も実物の可愛さに大感激です。お得に購入させていただきありがとうございました!
( 2022.07.01 )
いつもありがとうございます。喜んでいただけて良かったです✨✨ぜひ、活用してみてくださいませ。
この度は、どうもありがとうございました✨✨✨
( 2022.07.01 )
あさりんご
普段使いのパールアクセサリーとして、
たくさん使わせていただいています。
これからも、新作を楽しみにしています。

可愛いおまけのチャーム、そして、お気遣いに感謝しています。ありがとうございました。
( 2022.05.24 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
ご丁寧なお取引きに感謝致します。
嬉しいお言葉励みになります。
また気に入って頂けるような作品を作っていきたいと
思っています。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.25 )
あさりんご
サイズ、重さ、デザイン、素材、耐久性 どれも大満足です。たくさん使います。
おまけもありがとうございました!
( 2022.03.26 )
いつもありがとうございます!
嬉しいお言葉を励みにさせていただきます。またお待ちしております。どうもありがとうございました✨✨✨
( 2022.03.29 )
あさりんご
レビューが遅くなり申し訳ありません。

大きくて暖かなストールで大満足です。発送も早く、梱包も丁寧で感激しました。到着の時間指定にも応じていただき、ありがとうございました。
( 2021.11.22 )
お気遣いを頂き恐縮です…!
そしてストールにご満足頂けていて、本当に嬉しいです!!
発送や梱包など、私たちにもあたたかいお言葉を頂き、光栄です*
ぜひこれからの季節、ストールをたくさんご着用頂けますと幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2021.11.22 )
あさりんご
マスクストラップとして大活躍しています。初めてのマスクストラップでしたが、シンプルなデザインが気に入っています。気軽に洗えるのも良いです。ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
いつもありがとうございます。ご活用いただき、とても嬉しいです。ぜひお役立てくださいませ。どうもありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します✨
( 2021.11.13 )
あさりんご
このペンダントヘッドが大好きで、今回はこちらのグリーンオニキスとピンクパープルカルセドニーを購入しました。
どちらもきれいな色で癒されます。

Raccöさんのアクセサリーには、ずっとお世話になっています。
シンプルできれいな色の天然石とステンレス素材で、安心して使うことができます!
( 2021.06.06 )
いつもありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。こちらのペンダントヘッド、少しずつ種類を増やしていく予定です。またお気に入りを見つけてくださいませ✨
( 2021.06.07 )
あさりんご
( 2021.06.06 )
どうもありがとうございました✨
( 2021.06.07 )
あさりんご
天然石のシンプルなブローチがずっと気になっていましたので、購入させていただきました。2つセットで付けると可愛くて、お気に入りが増えました。大切にします!ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
一つ一つ丁寧に評価していただき、ありがとうございます。とても嬉しく拝見させていただきました。ブローチも少しずつ種類を増やせたらと思っております。いつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します✨
( 2021.03.06 )
あさりんご
ピアスをプレゼント用に購入させていただきました。かわいいラッピングをしていただきありがとうございました!とても喜んでもらえました!
( 2021.03.05 )
プレゼント用に選んでいただき、ありがとうございます。喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。どうもありがとうございました✨
( 2021.03.06 )
ページトップへ