くうさんの評価一覧

くう
とても楽しみにしていました。かわいくて、とても気に入りました。丁寧に作られていて感動です。ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
こんばんは!実際に完成品を手にして喜んでもらえてホッとしてとっても嬉しいです!!ぜひ使ってください♪こちらこそ、ありがとうございました!またお時間のある時に遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
( 2021.12.21 )
くう
ゴールデンウィーク中にも関わらず、ご迅速な対応をありがとうございました。さらに、時間指定ができないと知らずにお願いしてしまいましたが、記載していただいたおかげで、希望の時間通りに受け取ることができました。
プレゼント用に一目惚れして購入したのですが、中が気になって気になってたまりません。ありがとうございました。
( 2021.05.02 )
ご丁寧に取引評価をしていただき誠にありがとうございます。
ご希望の時間通りにお届けできて安心いたしました^^
プレゼントとお選びいただき感謝いたします。
また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.03 )
くう
とてもかわいくて、丁寧に作られていて、大満足です。早速娘につけたら、気に入ってずっとつけていました。ありがとうございました。
( 2021.02.18 )
無事届き安心しました◡̈
早速娘さんにつけてくださったのですね(﹡´◡`﹡ )
嬉しいです♩ありがとうございます!
ぜひぜひたくさん使ってくださいね✨
また作品見に来てくださいね◡̈
( 2021.02.18 )
くう
とっても可愛くて、とっても丁寧に作られていて、すごく気に入りました。早速つけたら、何人かの友達に、どこで買ったのかを聞かれました。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.11.25 )
くう
とてもかわいくて、プレゼントがより一層かわいらしくなりました。フォントも私好みで、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.09.13 )
くう
プレゼント用に購入させていただきました。色鮮やかでとても綺麗で可愛い箸置きで、自分用にも欲しくなりました。プレゼントした方にも、大変喜んでいただきました。
( 2020.05.31 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
また、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。良かったです。
( 2020.06.01 )
くう
迅速なご対応ありがとうございました。外出自粛の中、とても助かりました*
写真で見た通り、かわいくて爽やかな便箋で、お友達に書くのが楽しみです。サイズも大きすぎず小さすぎず…私が求めていたもので、大満足です。
( 2020.04.24 )
ご評価頂きありがとうございます。
お気持ちサイズ、ご満足いただけ何よりです!
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.05.01 )
くう
迅速なご対応、ありがとうございました。
写真で見るより、優しくて綺麗な色で気に入りました。丁寧に作られていて、つけ心地もとても良いです。
今の状況に不安な毎日だけど、温かいメッセージ付きで、心がほっこりしました。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.06 )
くう
プレゼント用に購入させていただきました。
私の好みの柄で、とてもかわいくて、自分用にもほしくなりました。
ラッピングもかわいくて感激です。
( 2020.04.03 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

ポーチの ご感想、ラッピングにまで
とてもありがたい お言葉を頂けて
本当に嬉しく 本当に光栄でした

また この度は プレゼントにお選び頂けた事も
とても光栄でした

沢山のお優しいお気遣いまで頂き
この度は 大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2020.04.03 )
くう
迅速なご対応をありがとうございました。とてもかわいく、娘も大喜びです。とても丁寧に作られていて、大満足です。七五三が待ち遠しいです。ありがとうございました。
( 2021.10.21 )
くう
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
とても丁寧に作られていて、華やかなポーチで感激しました。色や艶も気に入りました。プレゼントしたら、大変喜んでいただきました。
( 2021.03.11 )
くう
ケースが割れてしまって早く欲しかったのですが、年末年始にもかかわらず、迅速なご対応に感激です。丁寧に作られていて、とってもかわいくて気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2021.01.04 )
くう
とてもかわいくて、優しい色で、丁寧に作られていて感激しました。プレゼント用に購入しましたが、娘にもほしいくらい可愛かったです。またぜひ、購入させていただきます。
( 2020.09.16 )
評価のご連絡ありがとうございます✩
お気に召して頂けて光栄です✧︎*。
はい◡̈⃝︎⋆︎*是非お子様の分もオーダーお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この度は数あるショップの中から、プレゼントとしてkokorohatの帽子をお選び頂きありがとうございました♡
( 2020.09.16 )
くう
とても丁寧に作られている上、可愛すぎて感激しました。ヘアゴムはもちろん大満足ですが、かわいい包装や温かいメッセージなど、出品者様の温かい気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったです。すごく気に入ったので、次回はプレゼントに購入させていただきます。
( 2020.08.03 )
ご満足いただきとても嬉しいです。

お褒めの言葉もありがとうございます。

是非また見にいらしてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2020.08.04 )
くう
プレゼント用に購入しましたが、とてもかわいくて自分用にも欲しいくらい可愛かったです。
3枚ともそれぞれ柄が可愛くて、サイズもちょうど良く、玄関やリビング…いろいろな所に飾ったらかわいいなぁという印象です。ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
この度はご購入頂きありがとうございました☆
気に入って頂き嬉しいです!
ぜひ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)
( 2020.06.13 )
くう
迅速なご対応ありがとうございました。
手描きで分かりやすいイラスト付きで、裁縫が苦手な私でもできそうです。生地の色も優しく、きにいりました。早速作るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.04.30 )
くう
可愛いパッケージに惹かれて購入しました。とても香りのいいコーヒーで、癒されました。
もう一つは友達にプレゼントし、とても喜んでもらえました。
また、購入したいです。
( 2020.04.16 )
くう
迅速なご対応ありがとうございました。
春らしい鮮やかな色で、気持ちが明るくなりました。丁寧に作られていて、ショルダーベルトもとてもきれいでしっかりしていて感激です。プレゼント用に購入したのですが、自分で使いたいくらいです。
( 2020.04.06 )
くう
マスクが手に入らず、不安な毎日を過ごしていました。
とても丁寧に作られていて、丈夫だし口周りをしっかり覆うことができ、購入して良かったです。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.02 )
このたびはご購入ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.04.03 )
前へ
1
ページトップへ